04/11のツイートまとめ

nicorin0308

お部屋あったまるまで室内でダウン装着(´・ω・`)
04-11 23:59

@shinra0928 しんらしゃんおかありんこ!?(^o^)/ 帰ってきたらお部屋も極寒www
04-11 23:58

@meloko149 おかありでっすー!(`・ω・´) おそと寒かったよー!www早く夏になぁれ!
04-11 23:56

極寒地帯脱出のため、タンクに灯油をインする簡単なお仕事。
04-11 23:52

ただーま(・ω・) 実家から「桜おはぎ」なるものを貰ってきた。ピンクい。……だがママンに何かやらかされる前にコロッケと別々にして持って帰ろうとしたら、先にタッパの中に一緒くたにされて詰められていた。……遅かったwwwwwwww絶対ソース味wwwwwwww
04-11 23:51

@moriya10xs 札幌は揺れてなかったとおもうよー(=ФωФ=) 地震来てた時ちょうど徹夜明けで寝てました;
04-11 23:47

. @meloko149 @popo_ta @shinra0928 @u_moonrise いってらありがとうございましたん♪(=ФωФ)y─┛~~ アニメ塗りした絵のがアイコン見やすいのん^^ 褒めてくれてありがと///vv
04-11 23:45

地震酷…(´・ω・`) ちょと実家いてくる。
04-11 20:47

@popo_ta ところで電車もう動いた…?(´・ω・`) まだ缶詰だろうか; 早く帰れますように><
04-11 20:45

@popo_ta お仕事中に見たの!?(´Д`) 背後大丈夫だったかお?www ボツらせた方は耳付いてないスザクさんがルル猫抱っこしてる絵に直したので後でうぷっておきまつお^^b
04-11 20:41

@meloko149 めろこちゃんのリプ見てそうかもって思ったww(´ω`)多分描きたいって思った時にしか描かないからだと思うよ?^^ 色塗ってる間無心になれるのはいいんだけどね♪
04-11 20:37

@sion12050710 お絵描き喜んで貰えて嬉しいです(*´∇`)♪ 糖度高めwww 選挙のことは…これ以上おかしな規制が強化されていかないことを願うばかりですん><
04-11 20:34

一服したらちょっと寝 る (=ФωФ)y─┛~~ 買出し行かないとまた冷蔵庫たんが空っぽである。
04-11 13:18

地震速報たんが荒ぶりすぎてTLがearthquake.jpのアイコンで真っ青。余震酷すぎないか……今更なのか。
04-11 13:16

アニメ塗り楽しい★ ぬこルル描いたの地味に二回目だとふと気付く。だが今回は裸なので破廉恥度が違う件。位置が迷子になりすぎてスザクの乳首だけ2.3回描き直したおww(=ФωФ=)
04-11 13:14

@reanbell_crude 男子にはちと過激だったかし?www(*ФωФ*) 男の乳首って描くの難しいね!^^
04-11 13:08

@coqut おかずwww^p^ とりまtkb描くのがいかに難しいか痛感したお!www?(^o^)/
04-11 13:05

@meloko149 アイコン褒めてくれてありがとーう!(*`・ω・´*)vv 具合悪いのだいじょぶかい…?(´・ω・`) 辛くなったら連絡下さいです!>< 電話するよ!
04-11 13:03

@popo_ta ちゅっちゅありまと!^^♪ わんにゃんすざるる出来たお★ (=ФωФ)つ【http://toybox0710.blog.2nt.com/blog-entry-397.html
04-11 13:01

やっと線画終了φ(・ω・)一番時間かかる^^ 後は塗るだけ!…しかしシャーリー死亡回で泣いてるルルーシュ見ながら乳首描いてて本当にごめんるるしゅ…って思った件www http://photozou.jp/photo/show/742053/74955911
04-11 01:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム