07/25のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 絶賛修羅場中なうだよ(°▽°) 全然関係ないけどfree!のまこちゃんがツボだったことをお知らせしておくね……。
07-25 12:32

07/20のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 公式×我々って感じですな(・∀・) ラバストも届いたさ~。すっとぼけた顔しててみんなちょう可愛い////
07-20 18:03

@chacha_tan ありうるwww 茨木状態で二人セットで脱がせるのかしらw しっかしえっろいねえるるしゅ……るるしゅのズボンって股間のジッパー本当に必要なのかなぁ、いっつも開いてるよね(笑)
07-20 18:03

@chacha_tan うん……既に水着まで披露してるんだし……いいんだよ、ルルーシュは自分の裸に自信あるから脱ぎたいんだよ。脱いでお仕置きされたいんだよ。っていうか、やっぱ全脱ぎより半脱ぎ、しかも自分で脱いでるっていうシチュがいいよねぇ。こっちチラッとしてるのも良い かんわゆ
07-20 17:12

07/19のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan ウワアアアアアアアアアアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
07-19 16:45

@chacha_tan 歌繋がりだし無いとはいえない…(・ω・) マルチクロス売り上げ良かったのかしら。何にせよちょっと期待しながら待っとこう////
07-19 02:19

07/18のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan なんなのw えねーっちけーに媚びてるの?^p^ ほんと何なんだろうどういう意味……。黒はともかく赤がわからん。スザクきてくれないかな~、ポスターとブックレットだけじゃ足りないよね!
07-18 23:58

@chacha_tan どのみちスザクフィギュア来るなら買うよ!買っちゃうよ!!(`;ω;´)
07-18 23:08

@chacha_tan !? Σ(゚Д゚) ちょっと、どういう意味かわかんないんだけどw レッドアンドホワイトってどういうこと??w もうちょっとしたらラバストも届くってのに……また!!wwww
07-18 23:07

07/16のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan ありがとー(*・v・*)ノ 返事遅くなってごめんよ!ちょう忙しくしてた;;;ぱそんこから見てみたよ~、すっごいいいね!泣ける!!(;ω;)
07-16 22:28

07/10のツイートまとめ

toychest0308

そもそも何故躾に痛みが効くのかって、そりゃあ痛みが効くタイプの人をターゲットにしてるからなんだけどね……。多分ね(笑)
07-10 18:26

さんっざん語られてそうだけど、逆に考えると兵長は痛みが効くタイプってことなのかなぁって。
07-10 18:24

躾に効くのは痛みっていうけど、世の中には痛みには決して屈しないタイプの人がいてね……。叩かれれば叩かれるほど奮起するタイプと、逆に無気力になるだけのタイプがいると思うのよ、飴で動かせるのも一時だけっていう。
07-10 18:23

ww
07-10 18:20

RT @__404_: 【リヴァイ兵長ゲーム】誰かを指して「これは持論だが」と言います。指されたら「躾に一番効くのは痛みだと思う」と言い誰かを指します。指された人は「お前の肉を」と言い、両隣の人が「綺麗に削げねぇだろうが」と言います。ただし「よく喋るな」と言ったら全員で「\豚…
07-10 18:20

@moriya10xs めんどいけどねww〆切的にはねwwww 頑張れ~★
07-10 18:15

@moriya10xs おお〆切もうすぐだね! 印刷所どこー?
07-10 18:09

@moriya10xs 表紙ファーイ! 夏コミの?
07-10 18:05

恥じらうるるしゅもおいしいですけどやたらすざくをぺろぺろしたがるるるしゅもおいしいです。すざくさんの雄ーパイやら腋やらをつけ狙うるるしゅビッチ可愛い。
07-10 18:05

@chacha_tan るるしゅの身体変えちゃおうとするスザクもよいけどすざくのオーパイに執着するるるしゅってのも可愛いなーと思うw くすぐったがってるのにスザクの雄ーパイぺろぺろしたがるるるしゅ
07-10 18:03

more...

07/09のツイートまとめ

toychest0308

蝦夷のよいところは昼間ドルドラムス状態で釜茹でになってても夜はそこそこ涼しいトコだなぁ。ところで鼻水が止まらないよ嘘だろう?
07-09 03:34

でもすざくさんのすざくさんは標準サイズ希望。
07-09 03:25

一応すざくさんるるしゅより三か月くらいお兄さんだからこのプレイ……出来る。
07-09 03:24

そこですかさずるるしゅにほっぺちねられて「いひゃ……っ、い、ひゃいよるるぅひゅ」って言わされればいい。和やかせっくるだなぁどうした?
07-09 03:23

→突っ込んだまま「あははっ、……ちょ、ルルーシュ…っ、かわい(笑)」って気持ちいいのとルルーシュに萌えてるの狭間で前のめりになってるトコまで想像したら充分萌えました。有難う診断メーカー。
07-09 03:21

夕希作BL本帯コピーは『お兄ちゃんの…おっき…ぃ』 http://t.co/KfswYXMaTT 見た瞬間あんま萌えないと思ったけど、罰ゲーム系せっくるで無理やり言わされて「くっ…」ってなってるのを見たすざくさんが→
07-09 03:19

@lelou_chu_bot ルルーチュのスザクは強靭!無敵!
07-09 03:17

@seve_suza_bot @natu_suza_bot 可愛い二人とも愛してる。
07-09 03:15

指先でつつかれたらそこから腐る感じか……。間違ってないな。どうでもいいけど目が限界。
07-09 03:14

石油王になりたいのかやわらか戦車になりたいのかどっちだ。たいきゃくーーー!
07-09 03:13

more...

Where am I going? (8月18日インテ無配ペーパー)

 
 
 
※スザユフィ好きな方はご注意下さい。



.:*゜..:。:.:*゜..:。:.  ・゚・☆・゚・。★**.:*゜..:。:.:*゜..:。:.  ・゚・☆・゚・。★**



「ルルーシュ。僕はもしかしたら、女の子に興味がないかもしれない」
「…………」
 クラブハウス内、リビング。
 俺にどう反応しろと言いたいのかわからないが、スザクは椅子に腰かけて一息つくなり突然こう切り出した。
 何かあったんだろうか。まさか体育着にらくがきをしていた奴らの中に女子がいたのか。それとも規律の厳格な軍にいるうちに、まともな感覚が麻痺してしまったのか。その時、俺の頭の中では七百十一通りのパターンが勢いよく駆け巡っていた。何も言えずに固まっていると、じっと俺の反応を窺っていたスザクが僅かに眉を下げて「あ……」と後ろめたそうな顔をする。
「ごめん、ホントはこんなこと言うつもりなかったんだ。でもなんか、君と会ったら気が緩んじゃって」
 はは、と乾いた笑いを漏らしたものの、スザクの言葉はそれ以上続かない。テーブルを挟んで座る俺もどう応えればいいやら解らず、ただ低く唸ることしか出来なかった。
 手指を組み、申し訳なさそうにしていたスザクの目元が陰る。俯きがちになった顔が上げられた時には何故か目が据わっていた。それがとても不吉というか不穏な兆候に思えて、ごくりと喉を鳴らしてから俺も唇を開く。
「あのな、お前に何があったか知らないが――」
「ルルーシュ」
「はっ――?」
 唐突に呼ばれて背筋が伸びる。この切羽詰まった空気は何だろう? スザクは酷く思いつめた様子で拳を握り、俺を凝視したままゆらりと立ち上がった。
「これから言うことをよく聴いて欲しい―――あのね?」
「待て」
「えっ」
 制止したのは直感からの行動だった。ここで好きに喋らせるのはまずい気がする。理性的な判断ではないぶん本能というのはあまりアテにならないものだが、ことスザクに関する嫌な予感だけは外れない自信があった。
「まあ座れ、話は聞く」
「…………」
 スザクは鋭い目付きを俺に向けたまま大人しく座りなおした。――よし、それでいい。
「とにかく落ち着け。いきなり本題に入る前に、まずどうしてそう思ったのかだけでも聞かせてくれないか? 話が読めない」
「あ、そうだね」
 スザクの顔から物騒な面がスルリと剥がれ落ちる。論理的に説明するのがこいつはあまり得意じゃない。どう筋道を立てて話すべきか迷っているようだったが、再び意を決してこちらを見る表情から迷いは既に消えていた。うん、と一人頷き、スザクが深く息を吸い込む。
「誤解しないで聞いて欲しい。僕が、ユーフェミア副総督の騎士になったことは君も知っていると思う」
「ああ」
「それでね? 彼女はルルーシュの、君の妹だろ?」
「腹違いだけどな」
「うん…………でね? 彼女にはどうやら、好きな人がいるらしい」
「好きな人?」
「だから、ええっと……。それは、僕かもしれない。そういう意味で」
「…………」
 解るよね? と上目遣いで訊ねられ、とりあえず曖昧に頷いておく。
 確かに、好意がなければわざわざ自分の騎士に採りたてたりはしないだろう。信頼度も重要視すべきだが、それを言うなら俺だって………。
まあ、好意といっても色々ある。
「憶測じゃないだろうな。本人に直接そう言われたのか?」
「言われてはいないけど、多分間違いないと思う」
 自信ありげに話すスザクは真剣そのものだった。『多分』なのか『間違いない』のかどっちなんだ。そう訊こうとしたところで、溜息をついたスザクが暗い表情で肩を落とす。
「僕はね、ルルーシュ。彼女にはもっとふさわしい相手がいるし、その人と幸せになって欲しいと思っている。……いや、本当はそこまで考えること自体おこがましいんだ。僕は名誉ブリタニア人で、イレブンで、今まで恋愛という目で誰かを見たことはない……本当は人を好きになっていい人間じゃないから」
 最後の一言でぎこちなく視線を逸らすスザクに、つい俺の表情も曇る。
「その話がどうなったらさっきの話に繋がるんだ」
 不機嫌になりつつ尋ねると、スザクはどこか寂しげに微笑んだ。両の拳を握りしめ、痛々しく瞼を伏せ……。そして、スザクは自己嫌悪の滲む笑みを消して正面からひたと俺を見据える。
「だから、ユフィも僕なんかを選ぶべきじゃない。哀しいことだよ。だってそれは、僕みたいな人間がユフィの心を奪ってしまうってことだろ?」
 まっすぐな瞳を前にして『卑下するな』とは言えなかった。……いつも相手のことばかり。お前の本心はどうなんだ?
ユフィの心を奪いたいのか、問い質したくても無闇に口には出せない。それに、選ぶべきじゃないと言うならどうして――。今からでも遅くはない。難しくても不可能ではないだろう、ナナリーと俺の隣に戻ってくることは。未練が責め立てる想いに変換されていくのを押し殺して、何とか首を振る。
「ユフィの気持ちだ。お前がどうこう言ったって……」
「それは解ってる。でも――」
「?」
 話を遮られて瞬く俺へと、テーブルに肘をついたスザクが身を乗り出してくる。
「なあルルーシュ。君とシャーリーのことを、訊いてもいいかな」
「シャーリー?」
 何故そこでシャーリーが引き合いに出されるのだろう。疑問に思いつつ「ああ」と答えれば、スザクは中途半端な笑みを張りつけて複雑そうな面持ちになった。
「君が他の人と付き合っていることは知ってるよ。それで、シャーリーに好きって言われた時はどう思った?」
「す―――?」
 何の話をしているんだ、こいつは?
 思考がストップすると同時に、記憶を消す寸前のシャーリーの叫びが蘇ってチクリと胸が痛んだ。
「どうかした?」
「ん?」
「ルルーシュ顔色悪いよ。大丈夫?」
「いや……何でもない」
「本当?」
 心配そうにされたので適当に頷くと、ちょうど目を合わせたところで苦笑を返される。
「喧嘩中だっけ、仲直りはした?」
「さあな。それより話は?」
「うん………君が女子にモテることも、好きな相手が複数いるってことも知っている。部屋に呼んでるんだろ? 緑の髪の女の子とか」
「とっ――!」
 とか!? と言いかけて失敗した。間抜けな顔になっている、そう気付いて慌てて口を閉じた。自分の吐いた嘘を忘れていた訳では決してない。
 スザクは詳しく問い返す間もなく話し続ける。
「学園では誰とも付き合っていないことにしているようだけど、君とシャーリーの仲は公認みたいなものだ。――でさ」
「あ、いや待て。今なにか誤解が」
「隠さなくていいって、ちゃんと黙っているから」
「そうじゃなく!」
「いいよ。シャーリーのことも気になってるんだろ? 無理もないよな。特に、彼女はどう見ても君が好きだし……。ちゃんとした告白はもうされた? 言われなくても、気付いてはいるんだろ?」
「――――――」
 一方的にまくしたてられ、何かがおかしいと思いながらも言葉にならない。こいつの中では独自の思考回路が形成されている。腹立たしいことに、俺はかなり節操のない人間に分類されているようだ。スザクは訳知り顔で「早く仲直りしないと」と窘めてくる。そして、気遣わしげに眉を寄せながら小首を傾げた。
「えっと……あの、ルルーシュ。聞いてる?」
「聞こえてはいる」
「そう………それでね?」
「スザク」
「なに?」
 きょとんとされて脱力する。これ以上勝手に話を進められてはたまらない。やたら滑舌のいい口を呆然と見つめているばかりだったが、ここで否定しておかないと後々もっと面倒なことになる。
「お前の勘違いだ。シャーリーには何も言われていない」
「そうなのか――? 意外だな」
 台詞の合間にスザクの胸元がくすんと揺れる。意外だったら笑うのかお前は。人を混乱の渦に叩き込んでおきながら。
「俺に言われたって知る訳ないだろ。だいたい俺に好きな人が複数いるなんて、いつ誰に聞かされたんだ」
 スザクは何事かを思案してから困ったように首を振る。
「だって、君はモテるじゃないか。さっきも言ったよ?」
「お前の勘違いだって言ってるだろ!」
「そうかな……いつの間にか彼女を作っていたし、部屋にまで呼んでる。きっと校内にも校外にもそういう相手が――」
「いない!」
「でも、彼女はアッシュフォードの子じゃないよね? グリーンの髪なんて」
「っ、それはだな……」
 思い込みが強すぎてとことん噛み合わない。しかも、自分の吐いた嘘が原因なだけに弁解もしづらい。決めつけられて言いよどんでいると、再びクスッと笑ったスザクが柔らかい笑みを向けてくる。
「僕に遠慮してるのか……安心して? さっきも言った通り、今後も女の子と付き合うつもりはないんだ。だからユフィとも、なるべく立場を考慮した上で接しているつもりだった」
 面映ゆくなりそうな笑みに中てられながら「なるほど」と思う。つまり、今後のユフィとの関係に悩んでいるということか。
 たとえ空気が読めないとはいえ、スザクがここまで言うのだから本当なのだろう。……問題はこいつ自身の気持ちだ。好意を寄せられていようが自分の答えは決まっているというのなら、もし告白されたとしても断ればいいだけの話。しかし、そこで何故俺の経験について知りたがる?
「女に興味がないかもしれないと言っていたな」
「うん」
「ユフィと付き合うつもりがないというのは、それが理由でもあるのか?」
 スザクはまた思いつめた表情に戻った。
「それなんだけど………軍属である上で支障さえきたさなければ、僕は性そのものに興味を失ってしまっても構わないと思っている」
「なっ――」
 絶句する俺に労わりの眼差しを向けて、「僕は本気だ」とスザクは付け加えた。
「ユフィはルルーシュの妹だろ? だからルルーシュに相談しようと思って。もちろん、ユフィは女性としてとても魅力的な人だし、シャーリーだってそうだ。でも君は別の人と付き合っている……。そんな君なら、客観的に見て可愛いと思える女性に好意を向けられても何とも思わないものなのか、それとも付き合うつもりはなくても、やっぱり男として意識してしまうものなのか、参考になる意見を聞けると思ったんだ」
「お前……それは人として不自然だろう。三大欲求のうちの一つを失うんだぞ? 病気だ」
 目を閉じたスザクは首を振り、諦めた声で呟く。
「僕はいいんだ、それでも…………ただ」
「?」
「ここで一つ、気になることがある。性そのものに関心が失せて、女性をそういう目で見られなくなっているだけならいい。でも今度は、同性に興味が出てくることはないかって」
「な、んだと……?」
 喘ぐような声しか出なかった。さらりと言い放つことではない。
 すごい勢いで喉が干上がっていくのが解る。けれどスザクは自分が突拍子もないことを言っているとは微塵も思わないのか、俺に言い含めるようにして淡々と説明し続ける。
「もしそうなってしまっているとしたら、性そのものに関心がなくなった訳じゃないことになるだろ? ――確かめたい」
 どうやって。
 そんな心の声が通じたようなタイミングで、スザクは一呼吸おいてから切り出した。
「君に頼みがある。僕に『好き』って、言ってみてくれないか?」
「………………」
 若干眩暈がした。声が耳を素通りしていく――何を伝えても届かない。 胸を覆ったのは酷いショックと失望だった。マオとの一件以降、こいつが辛い過去を一人きりで抱え込んできたのは知っている。救われるよりも罰を求め、償いにその身を捧げるつもりでいることも。そして俺の、ゼロとして差し伸べた手をはねのけたこともそれが理由なのだと………でも。
「ルルーシュに言われても何も感じないなら大丈夫だろ。こんなことを言えば君は怒るかもしれない……でも君は、僕の最高の友達であると共に、僕の知り得る同性の中で一番の美形だ。並の女性よりもはるかに綺麗だしね」
 だから頼むよ、とスザクは続けた。――――この、馬鹿が。
 暫しの自失のあと、湧いてきたのは猛烈な怒りだった。別に綺麗呼ばわりされたからじゃない。死地に自らを追いやる生き方にも腹を立てていたが、どうして二度に渡ってこいつが自分自身を蔑ろにするところを見せ付けられなければならない? しかも、俺で試すだと? そんなことにこの俺が協力すると本気で思っているのか。
「断る」
 きっぱり拒否すれば、スザクは「えっ」と問う形に開けた唇を無言のまま閉じた。気まずそうに下がっていく目線。けれど、そのままズルくやりすごそうとするでもなく、スザクは俺としっかり向き合ってから沈黙を破る。
「そうだよな……。ごめん、変なこと言って。本当は違うとはいえ、男相手に『好き』って言わされるのなんてやっぱり嫌か。忘れて?」
「そうじゃない」
 その諦めきった態度に腹が立つんだ。それに。

『君に「好き」と言われても何とも思わない』
 もし、そんな風に言われてしまったら……?

「ルルーシュ?」
 スザクが不安げな目を向けてくる。まるで捨てられた子犬のような――。いや、捨てられてしまっても仕方がないと思っているだけかもしれない。覚悟しているのでもなく、ただそうなってしまっても構わないと。
 どうせスザクは誰からの好意も受け取らない。そう思うと、ひたすら虚しくなった。こいつに受け取るつもりなど最初からないのだ。だったら、伝えたところでフラれる心配もしなくていいってことだ。この先もずっと……。
 うっすらと自嘲の笑みを浮かべた俺を見て、スザクは少しほっとしたようだ。
「お前は本当に無神経だな」
 改めて告げてやれば、スザクがはっと目を瞠る。
「不快にさせて悪かった、謝るよ」
「まだ解ってない」
「え――?」
 俺が睨んでいるからか、スザクは単に怒らせただけだと思っているようだ。謝罪の言葉と一緒に下げた頭をぴたりと止めて、おずおずと上げた顔に戸惑いを浮かべている。
「そんなの、本気でお前のことを好きでもない奴に言われたって、何とも思わないのは当然だろ」
「うん」
「で……? もし俺が、お前のことを本気で好きだったとしたらどうする?」
「――――――」
 今度はスザクが固まる番だった。大きな常盤色の瞳を零れ落ちそうなほど見開いている。相手が俺だったから良かったようなものの、本当にスザクのことを好きな女に言わせていたとしたら、それはスザクにとっては良くても………多分、俺が嫌だ。
 ぱちくりと瞬いたスザクは呆けていたのが嘘のように、あっさりと真顔に戻った。
「ルルーシュ……。それ、本当?」
「冗談に決まってるだろう」
 怒りもあらわに吐き捨てる。本心を伝えるつもりはない、この先も。だからこれは、ただ『こういうケースも想定しろ』と促してやっただけだ。
 しかし、スザクが示した態度は俺の予想とは全然違っていた。一言「冗談」と呟いて、ワントーン低い声になって訴えてくる。
「女性に興味がなくなったのは、僕はもしかしたら、他にも理由があるんじゃないかと疑っている」
「理由?」
 スザクは頷きも瞬きもせずまじまじと見つめてきた。
「あと一つだけ、別の可能性が」
「…………?」
 ひっそりと眉を顰めながら、『この俺に気付けない可能性が?』とひとりごちる。常に俺を俯瞰しているもう一人の俺が、心のどこかでスザクに気持ち悪がられなかったかと気にしていて――だから、上の空だった。
「――――す、」
 いつの間にか真隣に立っていたスザクがふっと微笑んでいて、離れていくその唇がたった今、自分の唇に触れたのだと解るなり頭が真っ白になった。
「…………なんで」
「ん?」
 屈みこんだスザクがゆるりと首を傾げる。冒頭で感じた不穏な気配。作為の欠片もなさそうな笑顔で覗き込まれているのに、どうしてだろう。こいつの目元がこんなにも暗いのは。
「性欲が消えたならそれでもいいと思ってた。誰に好意を向けられてもそういう目では見られないし……。だけど、前々から不思議だったよ。どんなことであっても、僕の興味や関心が向く相手はいつも君ひとりだけだと」
「………………」
 呆然としている俺を余所に、スザクは軽く鼻を鳴らした。そして諦め切っているようないないような、それでいて開き直った口調でぼそりと尋ねてくる。
「それってさ、『もう好きな人がいるから』かもしれない。………どうしたらいいかな、ルルーシュ?」
 テーブルに付いていた手を離して、スザクは俺の手をそっと握った。見上げてくるその表情は「捨てるって言うなら噛み付いちゃうよ?」という、猛犬の顔だった。



.:*゜..:。:.:*゜..:。:. ・゚・☆・゚・。★**.:*゜..:。:.:*゜..:。:. ・゚・☆・゚・。★**・゚・.:*゜..:。:.:*゜..:。:


……手遅れでした。という話。
元ネタはコブラのブックレット、もといRRRスザクさんです。
ほんとはスザクさんのバースデーにUPしようと思っていたのですが、
スザユフィDisってんのかと思われそうな内容だったので躊躇してしまって。
性欲なくなってもいい、って思ってはいないでしょうけど、とにかく私にはこんな風に見えたという。

07/08のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum おひさし~(*・v・*)ノ うん、今日はおやすみ! なので色々さぎょってるよーw
07-08 21:10

@saduku まあ元気でさえいてくれればいいやね。あと長生きしてくれれば^^ ブログは読んでてすっごいほっこりしたよ~、お互いセンス合うとインテリアや食器に拘るのも楽しいよね。織部の軽さは確かに楽。レースの完成時間かかるだけに出来上がる時の感覚癖になりそうw 私も楽しみだよー!
07-08 20:51

@te_deum おかえりー!
07-08 20:45

@saduku あーなるほそ、行動で思い出すんだ? 猫って思ってること顔に出るよねw 拾った人のことは忘れないのかな~。きっと一緒にいた年数にも個体ごとの記憶力にも左右されるよね; うちのは二週間で自分の兄妹の顔も綺麗に忘れてたから、多分私自身も忘れられてる(笑)
07-08 20:44

@saduku ああそうだ、そういやねこさんの編み物ブログ読んだよ!^ω^ 六月に買ってた織部の食器さ、あーこれいい色だよねどっかで見たことあるなーと思ったらうちにも同じ種類のあるわwww 深いグリーンいいよね。サラダボウルに使ってる(笑)
07-08 06:00

@chacha_tan まじで!!(*0ω0*) すざくさんの新規イラスト貴重! 密林にお世話にならんとね~。
07-08 05:55

07/07のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta それが……完全なるドルドラムス状態でね。今日多分蝦夷も真夏日なんだと思う。トウキョウ租界はもっと暑いよね、生きて??www おかいものいてら~★
07-07 17:26

@popo_ta ええ……ああ……水風呂ね、悪くないね。私の部屋ちょう暑いんだ、私の部屋だけ……。今いかんともしがたく意識ドロリッチですよ。(ヽ´ω`)
07-07 17:19

今溶けてるので、コレが(ヽ´ω`)こうなって(`=ω=)こうなって(`・ω・)こうなるには(*`0ω0*)私じゃなくて、今すぐスザルルが脱げばいいとおもう。
07-07 17:17

@popo_ta うちもである(`=ω=´) 何あの……空気の流れ悪いトコだけ局地的猛暑になるのwwww トイレ入ったらつゆだくになるますおな。
07-07 17:10

RT @meika0403: 大通公園のとうきび(とうもろこし)は 『焼き』と『ゆで』の二種類がある 時期によって 『解凍』と『生(7月後半~)』がある #北海道あるある
07-07 17:06

@popo_ta いってらてんくす!(ヽ´ω`)アッヅイ…。そっち雨降ってるの? 湿気すごそうだなぁ。
07-07 16:57

@saduku かなしいね(´・ω:;.:... ぬこは二か月くらいで記憶なくすとか聞いたことあるわー、ほんとなんかしら;;; 私は年単位だから確実に忘れ去られてる筈だがw 里帰りの時に覚えててくれるといいねぇ><
07-07 16:54

冷やしても冷やしてもあったかくなりゆくぱそんこ。……おで かけてくる。
07-07 15:28

とろけた脳味噌耳穴から滴り落ちてきそうなう。夏だねぇ。
07-07 15:28

@saduku だよね、そう思うよね。あほの子だからこそかわゆらしいのだよ。ところでねこさんねこさんちのねこってねこさんの実家にいるの?(わざとです)
07-07 15:27

more...

07/06のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum そのコースいい!早速提案させて頂くww残業じゃないけど!(*´∀`*) 私もまだ7月頭だから「えっ、もう!?」と思っている…。
07-06 20:14

いいじゃん別に。ここが潰れても宇宙からみれば些細な問題でしかないよ…。だから……行こう? ねっ?(笑)^^^^^^
07-06 20:09

仕事場と花火大会会場が近いせいか音がすごくて全然仕事にならないので、今日は仕事やめてみんなで花火見に行こう? ね、そうしよう? と働きかけてはたしなめられている。
07-06 20:07

@chacha_tan とりあえず隙を見てニコ生で見てくる(ヽ´ω`)_/ 今お仕事もちょう忙しい時期でバンチャなんとかしてる暇作れないw フヒヒwww
07-06 08:41

07/05のツイートまとめ

toychest0308

るるしゅの部屋の引き出しって資料見ると何かのコード出てきてるみたいだけど、あれはスキャナかプリンターのコードなんかしら。まとめてぶち込んであったりするのかとずっと気になっている。
07-05 04:20

@hitsurugi_but 期末テストお疲れ様^^ いい点数取れるといいね~。おやすみなさい・゚・☆・゚・。★**
07-05 04:19

フィギュア用のちっちゃいおうちとかあればいいのになっていつも思う。小物あったらもっと色々遊べるのにな~。ルルーシュのクラブハウスの部屋とか出ないかなw
07-05 04:17

@hitsurugi_but おはよう?
07-05 04:13

関節部分に球体埋め込んで可動式にするから。 #言うだけはタダ
07-05 04:11

あ、作った時は二人とも裸ね。
07-05 04:11

そしてスザルル用のお洋服買いに高級ブランド巡りを……するよ……。
07-05 04:10

もしフィギュア作れる人だったら、私ファンド大人買いして等身大スザルル作ってベッドで絡ませて自分は床で寝 るよ……。
07-05 04:09

@ssokic おやすざるるです~(*・v・*)ノシ
07-05 04:08

@ssokic 毎回需要はあるのに!って気持ちにw いっそセットで販売してくれればお高め価格でも飛びつくのですがwww 己が絵を描く人だと一からデザインさせて!こんなポーズで!って気持ちになっちゃいますねwww
07-05 04:07

more...

07/04のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 遡ってツイート見たww(*´∀`*) 櫻井さんめっちゃ喋るんですって? 地声から好みだからちょう見たいわん★
07-04 21:11

07/03のツイートまとめ

toychest0308

@moriya10xs ふふ……(・∀・)←ゲス顔
07-03 21:18

@moriya10xs そうだね……躾には痛みが必要らしいがもりやちゃんには鞭よりも飴の方が効くと私も思っているよ。
07-03 21:16

@moriya10xs もりやちゃんの調教の仕方がとてもお上手なご友人で……。^p^
07-03 21:10

07/02のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 気が向いたらうっpするw(*´∀`*)
07-02 21:23

一人は名札に店長って書いてあった筈なのに……。バイトになってた。
07-02 01:26

潰れた方のローソン、閉店まで顔見知りの店員さんがものすごく親切にしてくれてたからてっきり「ああ、もう会えないんだな」と思ってたら、潰れた直後に二人とももう一件のローソンで働いててちょうビックリした。なんで居るのwwww
07-02 01:25

ローソン×進撃フェア23日からかー。近所のローソン一件潰れたからもう一件に賭けるしかないか。
07-02 01:23

RRRのすざくさんが何回くらい得意技のウインクをブチかますのか数える仕事がしたい。バチコーン!
07-02 01:01

@yuna712117 おやすみなさいませ~!よい夢を・゚・☆・゚・。★**
07-02 01:00

@yuna712117 その時の映像は永久保存版で! ネットに出回りますねwww 「内緒です★」でカメラ目線+ウインクしそう!とみせかけて心底ルルーシュが大事、みたいな甘い笑顔浮かべるのもいいなぁ(*´Д`*) あいつ惚れとんで!!的なwww
07-02 01:00

@mad_ai おやすみなさいませ~・゚・☆・゚・。★**
07-02 00:52

@yuna712117 ありそう~(笑)子供の頃の話とか詳しく掘られると「そこは内緒です★」とか、自分とルルーシュだけの秘密感醸し出して欲しいですねwww
07-02 00:51

プラベでも仲良いよ~的なオープンホモォよりも「下手に否定される方が却ってあやしい」の見本みたいなことになって欲しい。
07-02 00:47

more...

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム