04/07のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 先週だったっぽくもっと早く見始めていればと思ったけど日程的に無理でありました…_(:3」∠)_ ガンダムファンクラブで過去分有料配信やってるらしいからそっちで聞きますわー!
04-07 21:14

@shinra0928 しんらちゃんこんばんはー🌙 たぶん鼻風邪だと思うから大丈夫、どうも有難うー!
04-07 21:11

取材から戻ってきてから鼻水とくしゃみが止まらない。まずい風邪ひいたかもしれぬ。鼻が壊れる程度で済んでくれ…
04-07 18:10

セブンスターズのクソジジイどもが伝説のガンダム一機で言うこと聞く訳ないじゃんマッキー_(:3」∠)_ ガエリオ生きてたって解った時になんでもっと動いておかなかったの…。んんn
04-07 17:14

@popo_ta 。゚(゚´ω`゚)゚。 ちな櫻井さんのラジオは週が変わる前にゲストが変わっておりまして、マッキートーク聴けませんでしたことよ。かなしみ~~!
04-07 16:41

@placebo_lab クーデリア立派な女性に成長したね!アトラもそうだけど、二人とも女としても人間としても魅力的!百合夫婦をセットで落とした三日月さんまじ三日月さん。俺と子供作る?とか普通言えねえっすわ、さすがすぎる。アカツキちゃんの顔見て欲しかったわぁ…( ˘ω˘ )
04-07 16:38

@placebo_lab あんな育ち方したのにあの精神力の強靭さは二人ともすげえわ。特にマッキーな。どれほど沢山の事を学習し感情抑制してバランスを取り続けてきたのかと思うと切なさ天元突破致しますわ…( ˘•ω•˘ ) →
04-07 16:36

@placebo_lab ジジイが稚児趣味だったならば子供の頃までだろうが、最近までだったらどうしよう( ˘•ω•˘ ) 性的虐待ってあらゆる支配の中で最も精神的に凌辱し搾取し尽くされる最低最悪な支配の仕方だと思うのだよ。貴方は誇り高き一匹狼でありましたよとマッキーに伝えたいぜ。
04-07 16:26

そのルートは有り得ないんだ……解ってた。解ってたよ、無理だって。でもつらい……_(:3」∠)_
04-07 10:12

マクギリスとガエリオがな……ガエリオ只のボンボンから挫折と敗北と裏切りを知って成長したとは思うが、それでもなお想像しきれない怒りと憎しみがマッキーにあったってことがな。わたしゃ死んだと見せかけてラストで一応生きてる(病人・隠遁生活送ってる)とかになるかと期待したが無駄だったよ。
04-07 10:10

more...

04/06のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab またそれで自分や妹を利用したことを許したいし、生かしたいのもホントだからって本気でいいことしたつもりでやるから姫はえげつないよな…。あれスレインの嘘に嘘で対抗しただけとはいえ、結局何もかも上から目線のままの行動だから見てる側は激しくモヤるのだよなぁ。
04-06 23:58

@placebo_lab 火星で差別受けてるスレインがやってたことって実質乗っ取りだからなぁ。姫を個人的に隔離→レムリナ使って虚偽の婚約発表→大出世からの蹴落としにしても、濡れ衣被せて失脚させて生き地獄コースだし(あれ企て自体してないの解っててやってると思う)→
04-06 23:55

@placebo_lab 最終話まで見ていないのだけど、一人の人間もといレディとして接してくれるしなマッキーは。あと純粋に大人が嫌いなのではなかろうかともちょっと思う。子供相手だったら過去思い出さなくて済むしさ。ロリコンって意味じゃなく穢れてない存在と一緒にいると癒されるのかも?
04-06 22:54

@placebo_lab 姫はな~、寧ろそれ罰なのであり只の命令なのでは?って感じだ。生きていて欲しいってあくまで本人の願望であって、ただ生き地獄を味わわされる側の気持ちを全く考慮してはいないよね…。いずれにせよ性格もあるが環境因は大きいね。何でも許されて当たり前の立場か~。
04-06 22:51

@placebo_lab ハッシュはウザいようですが、今の所体よく使ってますな。まさか噛みつく犬が一気に懐くとはw なぜさんもなかなかよい男ですが自分からGOするし雄ではねーんだよなぁ。三日月さんメスを二人も侍らせておるし、まじで鉄オル最強の雄でござる…( ˘ω˘ )
04-06 22:48

@chiho210 名誉の負傷w まあ雪道でスッ転び、更になんもない所で転んだので言い訳は出来んのだがな!( `•ω•´ ) ババアは反応速度も衰えるのだよ!
04-06 22:42

@placebo_lab イオク、馬鹿……_(:3」∠)_
04-06 21:05

@placebo_lab 引き続き二期見ておるのだけれど、マッキーやり手なのは解るがギャラルホルンが組織としてあまりにもガバガバのゆるゆるすぎて大丈夫かってなってるw マフィアの組の枝が普通に組織内出入りしてんですけど。まずいでしょコレwwww
04-06 20:26

@placebo_lab 姫解るw環境プラス元々個々としての性格因もあるのかねぇ…( ˘•ω•˘ ) 自分の考えと相手の考えを分けて考えられない、しかも理性よりも感情で動くって特徴がガエリオにもカルタにも共通してあるような…。普通っちゃおかしいが大体の人はそうよなぁとは思うわ~。
04-06 20:22

@placebo_lab ケイナちゃんの言うことごもっともすぎるw「最強のセコム」「漢だけど雄ではない」 もう同意しかないwww 男所帯で友愛以上の絆ありまくるホモ予備軍多発状態なのに間違いが一切起こらないのは、オルガ以外は皆普通にメスに興味があるのとつおーいセコムがいるからだ…
04-06 20:19

more...

04/05のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 8諭吉www やばい(やばい)お手入れしてあげられる自信がないわ…
04-05 13:00

@popo_ta 人形に整髪料つける気にはならんな~;べとべとになったら洗えるのです?( ˘•ω•˘ ) すざくのふわふわの癖毛は再現するの難しそう。でもルルちゃんはすざくがいなかったら生きていけんのだよ?という気持ちになる(笑)
04-05 12:57

@popo_ta 見た見たー😃思ったよりでっかいね?お人形ってサイズじゃなくてビックリ(笑) スザクもルルちゃんみたいな美少女顔になるのだろうか…
04-05 12:50

@popo_ta おお!( `•ω•´ ) 今週中に見まくって聞いてみるよ~✴有難うー😃
04-05 12:43

本編で何かある度に彼女のLINEをついったーにしていいと許可されたので存分に叫ぼう…。
04-05 09:40

彼女カツ丼ピロシキ作れるらしく、写真見せてくれたのだがめっちゃ美味しそう。視聴し終わったら語りに行きたいし是非作って欲しい…( ˘ω˘ )
04-05 09:39

鉄オルお勧めしないと言ってた友達にマッキー推しになったらご愁傷様と言われつつ現在視聴中なのですが、いきなりまたあのハードなのを体感せねばならぬのか…と遠い目になってる。なにせ長い。ごじゅうわ……。
04-05 09:38

アリスと蔵六、絵柄も好みじゃなくてさほど期待してなかったのに、試しに見てみたらお話が面白くてこれは見ますかね…ってなりました。蔵六がいい。これはよいじじい(・ω・) まさかお○○とは。わたしゃてっきりドスだと思っていたよ。
04-05 09:32

しかしキセアニのCMいきなり入るとビクッとしますな。
04-05 09:29

今期見るアニメにアリスと蔵六、ID0が追加されました。ID0は56ちゃん作品らしく、だったら見なければなりますまい。アニメジャパン行ってきた友達が動画見せてくれたのでチェックはしていたぜ。ギアス総集編今年の予定だが新作と並行して制作とか…またずれ込むのでは。
04-05 09:26

04/04のツイートまとめ

toychest0308

RT @gakken_otomedia: W表紙と巻末特集ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」〜暁の調べ〜からうちは兄弟を演じる佐藤流司さんと良知真次さんの撮りおろし対談をお届け。オトメディアステミュVOL5は4月6日(木)発売です。 https://t.co/1
04-04 01:49

04/03のツイートまとめ

toychest0308

お財布の究極の使いやすさを求めた結果、遂に何でもぶち込んでおけるポーチになってしまった。カード類どうあがいてもかさばるし、分けるのもアレだし。
04-03 08:21

オルフェンズも友達に一挙やってみるつもりって言ったら「わたしゃおすすめしないよ…」と言われてみた。推しを作るなってRT流れてきて「そうか、みんな死ぬのか…」ってなってる。みんな死ぬんだ……†┏┛墓┗┓†
04-03 06:31

今期はRe:CREATORS、グラブル、進撃二期かな~。ACCAも最初から見たい。
04-03 06:29

つかキャラソン出すんだ? 歌うたってる場合じゃない世界観だと思うが出すんだ?? 進撃で二次やれる人って凄いよな。あんな世界でホモとかできなかろう? そんな余裕なかろう? して、そういう世界観のお話だと現パロとかパラレルが流行るのだろう???
04-03 06:21

何故映画では石原さとみちゃんだったのだ…。明らかミスキャストだとは思わないのか。っていうか実写どうだったんだ? BSでやってるの見る度に「実写…()」って気持ちになるます。見てないけど。
04-03 06:18

ハンジさんが壁から人吊るすシーン好きです。そういうトコ好きです。普段ふざけてる人がやるからまたいいんだよね。
04-03 06:15

爆弾で大多数吹っ飛ばすより生きたまま一人を食い殺す、嬲り殺しにするって方が残虐度上だよね。あと奇行種のキモさが有り得ないレベル。これは毎回思うんだが…。あんなの考え付く諌山先生は極端なドSかドMかのどっちかだと思う。絶対普通じゃない。
04-03 06:11

朝から録画しといた進撃二期見て鬱。ミケさんご臨終回。一応知ってたんで「ミケは死ぬんだよォ!見たくねえよォ!」と思ってたんだが、一話からあんな死に方見せてくるとかなかなかエグい。
04-03 06:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム