目次総合・更新履歴 (全て別窓表示)



f_new12.gif 更新履歴
・私の中のルルーシュくんが喋り始めたので喋らせてみた。【兼ゼロレク記念日における個人的ケジメ】(スザルルC)
・ネット民に(間違った形で)愛されまくる枢木卿妄想(その他)

<お知らせ / 最終更新 2019/9/28>
お久しぶりです。復活感想総括、ゼロレク記念日にけじめとしてUPしてみました。
ついつい浮かんじゃった妄想まとめもおまけに更新。日記も密かに随時更新してます。
以下、重要事項につき、このサイト及び日記を読まれる方は特にご注意下さい。

【追記】10/10、Twitter鍵開けました。icon-14.jpg・日常呟き→ 「Twitter」

当方、復活のルルーシュ及び監督全面肯定派です。
日記も感想まとめと共に更新してますが、内容は非常に激烈ですので注意。

ただ、まだどうしても二次を続けなければならない理由があります。
だからもう少しだけ、矛盾した存在でいさせてください。

日記→  コメントレス→ 




・初めましての方はこちら→ 「about」

・まったりオフライン→ 「OFFLINE」
イベント参加予定、新刊等、随時更新予定です。
現在オフライン活動は休止中です。主にオンライン・支部更新中心となっております。

・Pixiv pixiv.gif


★イラストはカラーのみココに置いてあります。一部PC推奨。

★らくがき(写メ・漫画まとめて見る方)はこちらから→ 「らくがき倉庫」
 またはブログのサイドバー「MENU」の「イラスト」から。

※らくがきは無造作に転がってますが、地雷の如く成人向スザルルばかりですのでご注意!
※漫画はまだ携帯からは閲覧できません。PCのみですスミマセン。




短編(読切・SS)

new↑↓old (特に表記が無ければスザルルです)

・ココロノヤミ(仮)(以前プライベッターに期間限定うpしていたものをサルベージ。ダークなスザク独白です。)
・大人の階段2(完結編です。R18
・大人の階段1(「5月23日の惑乱」続編。更に続きます。モブお姉さんと枢木の絡みがあるので苦手な方はご注意☆)
・5月23日の惑乱(キスの日ネタ。続きます。)
・getting over you.(ルルーシュが復活する前に上げておこうとしたネタ。R18
・夜の帳が降りる頃(2015年ルル誕)
・たとえばこんな恋の始まり(FULL CODEペーパー)
・処女厨枢木×淫乱処女ルルーシュ (スザ♂×ルル♀・R18
・やさしい口の使い方(2014/5/3スパコミペーパー)
・夜空のゆりかご【加筆修正有】(スザルルC・ルルーシュ2013年BD)
・正反対という才能 (2013年ゼロレクイエム)
・裏切りの代償 (亡国第二章ネタ)
・Where am I going?(8/18インテ無配ペーパー・兼スザク2013年BD)
・君の囁き、僕のうた(スザク2012年BD)
・甘い甘い、僕の恋人 (ほのぼの・現代パラレル)
・抱き枕SS (ルルーシュ抱き枕発売記念・R15
・空の箱に硝子玉 1  (スザルル・官能小説家スザク×担当ルルーシュ・R20・SM描写有・※未完
・Dangerous game.(イラスト付) / 携帯版 (現代パラレル・OBスザク×高校生ルルーシュ・R15
・贈る言葉 ~一分前の独白~ (シリアス・ゼロレク後・ルルーシュ2010BD)
・拝啓、黒猫さん。 (現代パラレル)
・SOSとポーカーフェイス 1  (シリアス)
・99% (シリアス・幼少)
・男前なジュリエット~君の愛はワールドワイド~ (スザク2010年BD)
・さて問題です。 (ギャグ)
・真実は白と白 (シリアス・ゼロレク後・スザク独白)
・暫くピザはお預けだ! (ギャグ・ルルC)
・これでお互い様だと判じられるなんて、心底、心外だ。 (ぬるいギャグ・残念な騎士皇帝)
・R2 23話妄想  (スザク独白)
・割れ鍋に綴じ蓋なスザルル (割とオールキャラなギャグ・SE風?)
・月光 (シリアス・ゼロレク前)
・ever green (シリアス・ゼロレク前・スザク独白)
・僕の嫌いな俺 (シリアス・スザク独白)


中編

・二.五次元の君 <完> (15禁/漫画家スザク×大学生ルルーシュ)
1 2

・夏風邪のルルーシュ <完> (スザルル/SE「決戦前夜」派生/R20シーン含/大人専用
     

・Lost Paradise. (スザルル/ルルーシュ記憶喪失IF・シリアス)
         10 11 (第一部・完)

・Lost Paradise.Ⅱ (スザルル/ルルーシュ記憶喪失IF・シリアス)
    (続) 随時更新。最終更新12/28


長編

・オセロ (スザルル/本編沿いシリアス/R18・R20シーン含/大人専用

         10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 23.5 24 25 26 27 28 29(続) 随時更新。最終更新9/2


イラスト

(new↑↓old) ★=R18

・2014/12/05/ルル誕
・枢木スザク生誕祭2014
・塗り方普段とちょいと変えてみました。
・ストレスフルセブン様とセブジュリ絵茶ログ★
・2012年ルルーシュ生誕祭 / 携帯版
・グラドルルルーシュ★ / 携帯版
・白騎士さんと帽子屋さん / 携帯版
・キスの日 / 携帯版
・【リク絵】飼い主スザクさんとぬこルルでエロ★ / 携帯版★
・【リク絵】ハーピースザルル / 携帯版
・【リク絵】ハーピールルーシュ / 携帯版
・モノクロイラスト四点 / 携帯版
・Never say goodbye.(スザルル) / 携帯版
・悪戯 (スザルル)★ / 携帯版★
・2012年すざるる年賀 / 携帯版 ※DLフリー
・2011年ルルーシュハピバ! / 携帯版
・ピアスルル / 携帯版
・僕の頬に君の掌 / 携帯版
・すざるる絡み絵★ / 携帯版★
・「…お姉さん、一晩だけでいいから、僕のこと慰めてよ」★ / 携帯版★ (※スザク×女体
・飼い主スザクさんとぬこルル / 携帯版
・【リク絵】わんにゃんスザルル★ / 携帯版★
・アニメ塗りリハビリ(ルルーシュ副会長)/ 携帯版
・僕がどれほど君を好きか、君は知らない。(スザルル) / 携帯版
・I keep praying.2 (騎士皇帝) / 携帯版 ※DLフリー
・I keep praying. (ルルーシュ/東北地方太平洋沖地震に寄せて) / 携帯版 ※DLフリー
・捧げ物すざるる / 携帯版
・誕生日リク絵三点★ / 携帯版★ (※ルルスザ画像混入
・ゼロルル絵 / 携帯版
・すざるる&ルルCお年賀  / 携帯版 ※DLフリー
・姫始めスザルル★ / 携帯版★
・ゼロスザ / 携帯版
・2010年ルル誕祝 / 携帯版
・皇帝ルル / 携帯版
・お泊まりすざるる /  携帯版
・窓辺のるるーしゅ / 携帯版
・おとなせんよう はいごちゅうい / 携帯版★
・猫祭り(猫ルルですw) / 携帯版
・「やりづらくなったよな……」なスザルル / 携帯版
・どういうルルーシュに一番萌えるのか考えてみた / 携帯版
・「ねえ、ちょっとこっち向いて?」なスザルル / 携帯版
・すざるるちゅー / 携帯版
・すざるるういんたー / 携帯版
・ドエス枢木様 / 携帯版
・ルルーシュ陛下二周忌追悼イラスト / 携帯版 ※DLフリー
・色鉛筆画ルルーシュ
・SAIでルルーシュ
・綺麗なお兄さんは好きですか?なルルーシュ
・そんなこと言われなくても別に取らないから。なスザルル
・ミクシニュース見て思ったこと。なルルーシュ
・SAIでらくがき。なスザク
・ブルーローズ(割とちゃんとしたCG。ルルーシュ)
・KEEP OUT(アニメ塗りスザク)
・コピックで皇帝ルルーシュ
・アニメ塗りゼロルル
・就職祝い捧げ絵ルルーシュ
・過去フォルダから発掘してきたスザクさん(怖い顔してますので注意!)
・お初CGルルーシュ

⇒ 「らくがき倉庫」(写メ・漫画含む)への入口


お題

どうしようもない10のセリフ2

01:よこせ、くれないなら捨てろ / 携帯版
02:お前は私に惚れないから嫌いだ
03:これは何コンプレックスなんだろうね
04:私は甘くない。どちらかというとショッパイぞ
05:何をどうしたらそんな奇蹟っぽいことになるんです? / 携帯版
06:目の黒いうちはとか言う奴ほど目が血走っているってことさ
07:失ってはじめて、あなたは要らないものだったと気づいたんです
08:俺のガラスのハート、割れたら凶器だって知ってた?
09:ちょっとぐったりしてるけど使えないことはないよ、コイツなら
10:さぁ、オレに同情しろ!

お題はこちらからお借りしました→ 「東から南へ三十度」


その他

(new↑↓old) ★=R18

・表紙作業なう(空の箱に硝子玉・下巻)
・合衆国スザルルお知らせ / 携帯版
・絵茶ログ(すざるる色々詰め合わせ?)
・【考察】 R2・23話:すざくさん、るるーしゅ君ヤキ入れシーンについて気付いたこと。
・一度離婚した熟年夫婦すざるる妄想 (スザルル・若干ルルCルル要素有)
・長くなりすぎたスザC妄想★ (スザルル・ルルCベースなスザC)



頂き物

・水城 侑里様より「雄臭い表情のセブン様(イラスト)」を頂きました。
Lese*Majesty 珠那(しゅな)様より「片思いルル」ネタで小説を頂きました。 → 【思いを融かして】
・たたこ様より小説を頂きました。→ 【スザク君の憂鬱】 ※R15
・茶々子様より小説「悪戯」を頂きました(挿絵付) / 携帯版 ※R18
「パノラマ幻想響」のヒナさんよりルルーシュのイラスト一枚頂きました。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム