【捧げ物・R18】 風紀委員×副会長漫画8P+おまけイラスト 彩色バージョン

R18なので一応折っておきます。
続きは追記からどうぞ。(るるしゅの●●●だけ黒修正してありますw)

彩色はコミスタではなく、SAIですwwww^p^
more...

【捧げ物】 風紀委員×副会長漫画8P+おまけイラスト

ツイッター生徒会bot「スザク風紀委員×ルルーシュ副会長」への捧げ物漫画8P・プラスおまけイラストです。
前記事でも少し触れましたが、bot終了記念ということで今までのテロのワンシーンを漫画にしたものです。

・唐突に始まって唐突に終わります。
・画像サイズの関係でPCからしか閲覧出来ません。
※一部R18な内容を含みますのでご注意下さい。

折っておきますので、OKな方のみ追記からどうぞ。













more...

閑話休題。

課題課題でなかなか更新出来なくてすみません。(ヽ´ω`)
ついったにうpっておいたアナログ下絵(写メ画像)×2ともう一枚、おまけに漫画1P置いておきます。

・ルルーシュ(足の長さおかしいので直します。鳥篭持たせたいの)
hadaka.jpg

・悪逆皇帝(騎士が見切れてますw)
akugyakukoutei.jpg

・捧げ物用ルルC
ruruc-sitagaki.jpg

・捧げ物用すざるる漫画
managa-sitagaki.jpg


捧げ物多いですね(・ω・)
特に漫画は描きかけになったままかなり時間が経っているのでほとんど直すと思います。
ついったにかまけてばかりでやることも更新もおざなりになっているので、ちょっとお休みしてその時間を有効に使いたい所存。

ついったやめたらね……元のペースに戻れるとおもうんだww
まじ時間持って行かれまくりなので。
小説とか連載の続きもうpるまで上がらないんだぜ。(言った!)

あ、ついでにしょーもない四コマも置いておきます。
サイズが大きいので今回も携帯からは見られませんです……すみません;


*****


siratama.jpg

そしてルルーシュもスザクのそういうズレた所をナチュラル~にスルーしそう。(※トーンを貼る気は更々無いようだ!)

あの日僕が見た幻

ルルーシュ陛下三周忌追悼ゼロレク漫画です。
漫画ちょうぜつ苦手なのに突然浮かんできてしまったので今年は漫画になってしまいました。
コマ割が出来なすぎる……。

6ページなので唐突に始まって唐突に終わります。
そしてサイズの関係で今回は携帯からは見られません、ごめんなさい……orz
一応白ヌキしてみたのですが、B4アナログ→A4コピー→スキャンというシロモノなので文字見にくいかもです。

とりあえず、何とかゼロレクデーに間に合って良かった!
オール・ハイル・ルルーシュ!


★★★



zero-req3-1.jpg



zero-req3-2.jpg



zero-req3-3.jpg




zero-req3-4.jpg



zero-req3-5.jpg



zero-req3-6.jpg





★★★



雰囲気漫画ですみません。

……ルルーシュが「死にたくない」って言わなかったし言う訳にはいかなかったのと同じように、スザクも「僕は君を殺したくない(殺したくなかった)」って台詞、きっと最後の最期まで言えなかったし言ってはならないと思ってただろうなって。


おまけ
zero-req-omake.jpg

最初は表情入れる予定でした。



……ルルーシュくん、安らかに眠ってね。あいしてる。

プッチンプリンネタなスザルル1

プッチンプリンネタの漫画です。
とりあえず出来上がってるページだけ上げておきます。

*****************

Scan10016.jpg


Scan10018.jpg


*****************

トーン貼るつもりは、最初から、無いです…。
何ページになるかな。一応続きます~。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム