ルルーシュお誕生日おめでとう❤

バリオスインクが届いたので今年はアナログにしてみました。
塗った色とスキャン後の色合いがめっちゃ違っててびっくり。
20141205-s.jpg

ともあれ、ルルーシュ永遠の17歳おめでとう!(涙)
「数え年で18歳なんだよな~」って毎年つい考えちゃいます。
この間出した本の設定でギアスの時系列が必要になり、作ってみたところ、スザクさんは空白の二か月の間(騎士皇帝記念日の前)に誕生日迎えて先に18歳になってるんですよね。半年お兄さんだもんね……。その時に、次の十二月を迎える前に死んでいくルルーシュを見てどう思ってたのかなってよく考えます。しんみり。

そんなんでルル誕はある意味ゼロレクより辛い日なんですが、「ルルーシュは幸せだったのだ」って言われても未だに「そうだったのかなぁ」という感じで。激動の人生を太く短く駆け抜けた可愛い子のために、旦那さんも一緒に描いておきました。
誕生日なのに、ゼロレクデーよりもゼロレクを意識してしまう日です。

枢木スザク生誕祭2014



suza-tan2014-s0.jpg

差分。
suza-tan2014-2-s0.jpg




24歳になったね、おめでとうございます。
いつかまた泣いたり笑ったり出来るようになればと願いつつ。
去年の作文が結構つらたんな内容だったので、今年は絵にしてみたんですけど結局泣かせてしまっ…_(:3」∠)_
しかも腕が逆だったことにペン入れてから気付きました。ごめんよスザク。
どんな言葉でも足りないくらい、ずっとずっと君達のことが大好きです。


大きい画像はこちらでどうぞ→ 支部

表紙出来たような気がします。




るるしゅ描いた頃からペンタッチや塗り方が変わっちゃってるのでなんか違って見える……。

kara-hako2.jpg

ここから更に枠線入れたりタイトル入れたり、加工したり背表紙入れたりなど、します。
上巻と対になるようにしたいので、背景に柳入れるか否か迷っているところです。

kara-hako2-2.jpg

AV男優るるしゅアンソロ



……チラッ。

av_ruru_te08.jpg


サムネイルクリックで原寸大。よだれちゅうい。
大体の部分は隠しています。
大変、楽しくお尻を描かせていただきました。

コレとあと一枚と、作文一本寄稿という形でして、作文の方は初モブスザルルです。
※勿論すざくさんが掘られてる訳ではないです。




空の箱もじりじりと進めています。
おまけのらくがきルルーシュ君で場を濁してみる。




肩出し脱ぎルル。

ちらっちらっ。


201404271323001.jpg


着物は正月や冠婚葬祭くらいでしか着ないのですが、和物の素材集めと描き方練習がんばっているなうです。

塗り方普段とちょいと変えてみました。



己にしか解らない変化のように思え(ry
えっと……普段はほぼアニメ塗りなので現在、試行錯誤中だったりする感じです。

kis2.jpg

ユツキングとすかいp中に描きました。「描いたのちゃんと上げるんだよね?」と鋭い突っ込みを受けたので上げてみます。
アナログでもデジタルでもちょいちょい描いてるのですが、最近うpしないこと地味に多いです。このブログは嘗て、ほぼ写メサイトだったというのに……。
背景バージョン違い。キングよ、テクスチャどうも有難うなのだよ!

kis.jpg


ちゅーの日には沈黙を保っていたのに何故、今。という感じですね。
すざるるちゅーはどうも似たような構図になってしまう……。画像でかいですかね; もうちょい縮めれば良かった( ˘ω˘ )

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム