【リク絵】わんにゃんスザルル【背後注意】

モロちくなので一応折っておきます(・ω・)
更新履歴からジャンプされる場合は直接表示されてしまうのでスクロールして下さい。

あ、画像おっきいです。



※ 背 後 注 意 ! ※






















wan-nyan2.jpg

「すざワンのお耳をはみはみしているルルにゃん絵」
「お昼寝中・可愛い感じで」

……というリクだったのに、どうしてこうなったwwww\(^o^)/
ボツにした一枚目はもっと健全臭漂っててほのぼのしてたんですけど、どう見ても「飼い主スザクさん、ぬこルルと戯れなう」にしか見えない出来になってしまって。
そっちの方が正直お昼寝だった。普通に。

ていうか、そもそも何故二人の服を剥いたのか自分でも解らないんですけど……強いて言えば無意識です。
はからずもカラーで乳首初めて描いた羞恥記念になりますた。どう見ても事後。

スザクさんはくらんぷ先生曰く日本犬的イメージと聞いたので柴犬にしてみたよ。
とりあえず「けもみみ+どぎついピンク」コンボは好きなので外せませんでした後悔はしてません。


えっと。
たたこしゃんのみ、お持ち帰り可です★(`・ω・´)

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム