ネット民に(間違った形で)愛されまくる枢木卿妄想




最近(?)でもないか。かなり前から私服のファッションセンスがファッソンからファッションに進化してクッソ可愛くおなりあそばされてる枢木、やっぱりコーデしてるのはどこかの善人であって、本人のセンス自体は全く根本的に改善してないポンコツなままだったら嬉しいな。

私服姿を激写し、有吉アカの今日の田中ばりに「今日のスザク」を上げてくれアーニャ。「私服。センス、壊滅的」って一言も添えて。Twitterアカウントで晒し上げからの公開処刑、是非やって欲しい。

ここぞとばかりにぶっ叩きにかかるアンチ達と、そんなアンチどもにキレて一斉蜂起するガチファン対決。見たい見たすぎる……。

「あなたに枢木卿の何が解るんですか?」「不愉快です」「半年ROMれ(←どうやって!)」等々クソリプ送りまくってテメーのメンション地獄にしてやる!と各個撃破にかかるガチファン、TLで暴れまくるゴリラ散見!からのリムブロ捗りまくる皆さん、組織票による壮絶なるアカウント凍結大合戦。

これ幸いにと枢木画像をクソコラ加工しようと試みるも、いかんせん元画像がクソすぎて見事敗れ去るアンチ。コレを上回るクソにはどうあがいても出来ない。そう思いつつやっぱりHDDにそっと元画像保存キメちゃう皆さん。嗚呼どれもこれも見たい。

関わりたくないのについついキャンプファイヤーしちゃうネット民、黙ってブラウザそっ閉じする者、達の中に実は一部始終見てたユキヤとかほくそ笑んでるシュナさんとか何でか知ってるマリーベルとかいたらいい。そして密かに散っていったアンチの中にはロロの姿もあって欲しい。

私服画像うpされたのが18時、収束時間は午前5時。見事大炎上!で仕掛け人こと火付け役のアーニャさん一人勝ち。残るは焼け野原。爆発四散した挙句、灰になって飛び散らかるしかないアンチとガチファンとゴリラたち。屍になり果て真っ白に燃え尽きることすら許されず。だが、悲劇はこれだけでは終わらない……。

翌日、ネットのトップニュースで「ブリタニアの白き死神、衝撃の私服センス」とすっぱ抜かれ更なる公開処刑。ここで事態を初めて知ったライトな女子ファン、一斉に掌返し。

「これは酷い」「さすがに擁護できない」「ちょっと可愛いと思ってたのに残念すぎる」「裏切られました」続々と寄せられるコメント欄も地獄と化す惨事に発展。更にアーニャ・アールストレイム卿の「私服。センス、壊滅的」の一言もトドメの一撃で処刑完了。

当然、この時点で枢木は何も知らない……。なんかみんな携帯見てるなぁ何だろう?しかもその後こっちに向けてくる視線が何故か平たい。そこで無邪気にニュース見せてくるジノ。(お約束人員チョイス)

「えっ僕こんなの知らないよ何コレ!?」その場では取り繕うも、センス全否定がボディーブローの如くじわじわと効いてきて大ダメージ、ド鬱と眉間の皺マッハ。どこに向けたらいいのか解らない罵倒ノンストップ!からのやっぱりド鬱の極みに至る無限ループ。

私服新調しようにもプライバシーなどない政庁暮らし。ネット通販に頼ろうにも買ったら否応なくバレる。しかも、センスそのものを全否定されているため選ぶに選べない。相談役候補は全員ろくでなし。どころか寧ろ戦犯!意見など参考にしようものなら間違いなく面白コーデにされてしまうことうけあい。誰にも相談できない→孤立不可避!

もういいよ仕事忙しいしいつ呼び出し来るか解んないから常に制服のままで!→R2にてシャーリーとイケブクロ待ち合わせの時も「あの私服」のままだった理由、実はソレ。だったりしないかないやしない。解ってる。

その後も枢木のあずかり知らぬところで更新され続けるアーニャさんの記録。ファン・アンチの「私服下さい!」の声は届かず。「あの画像」以降、枢木は常にラウンズ服ぴっちり着用で隙なし死角なしを取り繕い続ける。実情が真逆という事実に、この頃はまだ誰も気付かない……。

一方その頃、悪目立ちも厭わずどこにでもラウンズ服で出没する枢木卿。キャットフード業務用と大量のネコ缶を堂々たる制服姿で華麗にキャッシュレス決済キメてくサマやら、無駄に悪目立ちしまくりdisられまくるのも構わずスーパーうろつく枢木卿やら目撃情報多数。さながら山から下りてきた熊。

動揺を隠しきれないブリタニア臣民の皆さんとは裏腹に、何かを察知するネット民。
「ああこの人、センスそのものを全否定されてるから私服新調しようにもできずにいるんだ…」

圧倒的事実に気付いてしまった元アンチ、草生やしまくりdisりまくりながらも徐々に同情し始め、うっかり軽率にファンになっていってしまうという皮肉な逆転現象発生。

その間、アーニャ宛に「虐殺皇女のバカデカい肖像画、運んでいくの無理ですって言ったら枢木卿が「ああいいよ僕が運んでいく」そう言うなりガニメデでピザ生地作ってた時と同じ手さばきでヒョイッと持ち上げて軽々と運んで行きました、鬱顔で」とか、誰からのものとも解らぬどうあがいてもネアカエピソードのタレコミが相次ぐ。

当然、隠さずもれなくTwitterにてマメにネタを射出していくアーニャさん。無論、慈悲はない。

コノエナイツの誰とは言わんがお察しくださいなあの人やこの人からも後出し発言、擁護、タレコミが多数相次ぎ、やっぱり枢木本人の意図せぬところで徐々に明かされていく人となり。「ナイフキャッチ・スザキュア(画像なし)」等、突如流される枢木卿情報から、もう誰も目が離せない。

それがちょっと退屈になってきてしまったアーニャさん。スザク、ジノとのナンパ対決激写。躊躇なくうp。繰り返すが慈悲はない。またも炎上! そう思いきや目算は外れる。だが否応なく始まってしまう、第二次クソコラグランプリ!

「君のほっぺ、なんかいい匂いがするね!(仮)」な枢木渾身、満面の笑顔!激写が原因。これはネタにされるの当然すぎる。

「あの画像」以上のクソはない。もはやネット上ではそれが定説につき、今度こそ!とばかりに奮起してしまうネット民。クソコラしようがない程のクソを思い知らされ敗れ去った者達の無念な記憶と謎の屈辱感は未だ劣化の兆しすら見せず真新しいまま。

ナオト・インティライミも真っ青なサイコパス画像に仕立て上げる者、お約束だぜ!とばかりに嬉々として枢木の両目に「提供」の二文字を貼り付ける者、続発。
なのに、いつまでたっても優勝者が決まらないまま時だけが過ぎていく不思議。本当に何故なんだ。

アーニャアカウントのメンション、不本意ながらも間違った形で愛されまくる枢木卿へのリプではちきれんばかり。「おいしいネタ有難う」「枢木卿おもしろすぎる」「いいぞもっとやれ」「恒例行事化希望」「案外いい人(但し売国奴)」「ハイスペックポンコツ」「実にいい笑顔」「もっと下さい」――完璧にオモチャ扱い。

「噛み続けてるうちにどんどん味が変わっていき、いつまでたっても吐き出せないガム」のおもしろさは、もはやスルメすら凌駕する。幸か不幸かうっかりハマってしまった人々の悲劇なのか喜劇なのか解らない幸せは続く……。



終わってしまえ!( `•ω•´ )
そう思いつつ、もしかしたら最終話以降まで続いちゃうかもしれないネット民の皆さーーーん!!!!!!(ぶん投げていく)

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム