09/28のツイートまとめ

toychest0308

ゼロレクデーに寝込んでたものの、更新はしたということで自己満!!((((´Д`)))) 日付変わった頃TL賑やかだったんだろうな~。書きかけのゼロレク作文もう一本あるから出来れば今年はソッチうpしたかった……。
09-28 06:08

@89_hina ひなさんだー!お久しぶりです!!(*・v・)ノシ 無事に生きてらっしゃいましたか??
09-28 06:07

@coqut 熱出して寝込んでた~(`=ω=´) オハヨウ! ジュリちゃん堪能できたようで良かったね?
09-28 06:07

裏切りの代償


 華美な装飾が施された眼帯は仮面に似ている。死による償いを放棄させる呪いとは異なり、皇帝のギアスは対象に複数回かけることが可能のようだ。抗いこそ生の証だと、ルルーシュの――ジュリアスと名を変えられた男が呻く。頻繁な頭痛と意識の混濁。乗り物酔いではないと知っていながらスザクは無視して室外へと出た。
 護衛とは名ばかりの目付け役。力を失ってはいても、仮面にも似た眼帯の下でギアスはひっそりと息づいている。改竄された記憶が復活すれば、ただちに殺せるように。
 下された命にスザクは背かない。だが、煮えたぎる思いに心は反駁する。部屋を出た真の理由は拭い切れぬ葛藤への、せめてもの抵抗であった。しかしながら、背を向けるという行動をとることはスザクにとっては実に簡単だった。
 反して、憎しみを持続させるのは難しいことだろうか? 何故この傲慢な男が生きていて、ユフィがこの世にいないのか。怒りと憎しみが復讐心へと転じ、諦念となって心を汚していく。暗澹とした未来、先は見えない。コールタールにも似た憎悪と絶望は、打ち砕かれた友情と希望の前では酷く儚く、むなしいものに思えた。
 敬愛した彼女はもう戻らない。苦悶に顔を歪める狡猾な幼馴染の変わり果てた姿を、その不幸を、手を打って喜べるほどの下劣にも慣れはしないのだろう。当然の報い? 甚だ軽い。それでも――つい癖で「ルルーシュ」と呼びかけそうになる。
「スザク……水、水をくれないか」
 部屋に戻るなり掠れた声と共に頼りなく手が伸ばされ、甘えるなと叫んだことを思い出した。突き放したい思いは今も変わらず、スザクは塵芥でも眺める目付きをジュリアスへと向ける。
 グラス一杯の水ひとつ満足に飲めない軍師。記憶を書き変えられていても、この男の性質は変わらない。他人を自分の思い通りに動かしたがる、動かせると思い込んでいる都合のいい本性も。
「キングスレイ卿、まだご気分が優れないのですか?」
 目付役であって世話係じゃない。今やブリタニアの駒となっているのはお前自身だ。軽蔑と悪意を針のごとく台詞に散らすと、顔を上げたジュリアスはその半分を掌で覆いながらきつく眉をひそめた。
 まるで憎まれているかのようだ、そう思っているらしき自嘲の笑みが薄い唇を彩る。自分が引き起こした惨劇を、その責任ごと忘却の檻に閉じ込めているからのうのうとしていられる。スザクにとっては犯した罪を彼方へと追いやり、卑しく己を守る姿としか映らなかった。
「俺達の間に地位の差はないだろう。友人としての頼みだよ」
 皮肉っぽい口調とは裏腹に、ジュリアスは寂しげな笑みを浮かべた。余裕を取り戻した風に見せかけているのは無論、演技だ。
 スザクの嫌悪感は消えない。芝居がかった声を聴くだけで、顔を見るだけでも吐き気を催しそうになり、ぐっと堪えて瞼を伏せる。布巾を用意させ、濡れたテーブルを拭いていると「早く」とジュリアスが急かした。苛立ちに拍車がかかり、無視しようとしてからスザクは手を止める。
 絨毯の敷かれた床に転がるグラスを拾い上げ、水差しの中身を入れ替えてから新しく持ってきたグラスになみなみと注ぎ入れる。幾らかほっとした表情でありながら、クリスタルのグラスを眺めるジュリアスは蒼褪めていた。生気を失って震える指先。一度口元を押さえた手でグラスを取り、苦しげに水を煽る。弱々しい動作は押し込めた情を揺り動かすに充分なものだった。
 どうやら疎まれていると気付いているのに、見え隠れするのは縋ろうとするいじましさだ。健気にも見えるし、惨めにも見える。だからこそスザクにとっては恐ろしく、また、疎ましい。
 凶悪な殺人犯はこう口にするそうだ。「他人に同情される人間になりたい」と。
 スザクは思う。「二度と惑わされるまい、騙されるまい、絆されるまい」と。

 握手を交わした時間はごく短く、触れるだけだったその手を男は背中側へと回した。見えない位置で下賤な者に触れたと穢れをこそぎ落とそうとしている。
「どちらですかな? 皇帝陛下の覚えもめでたき軍師殿とは……」
 男が慇懃無礼に辺りを見回し、下車してきたジュリアスが朗々と口上を述べる。階段を下りる優雅な足取りを横目に、スザクは黙って引き下がった。悔しさとも軽んじられた屈辱ともいえぬ感情を押し殺して僅かに腰を折る。
 傲岸不遜なジュリアス。華々しい戦歴でさえ偽りのものだったが、着任したてのナイトオブラウンズ、成り上がりのイレブンとの格差は歴然としていた。所詮、友人という関係内でしか通用せぬおためごかしだとスザクも解っている。少なくとも、解っているつもりだった。
 ギアスのこと、マリアンヌのこと、ナナリーのこと。大切なものと力の全てを剥奪し、過去さえ捻じ曲げて徹底的に貶めた。唯一、スザクとの記憶だけがルルーシュ――ジュリアスの寄る辺となって人格の根底を支えている。スザクも理解しているからこそ葛藤する。ルルーシュを逃がさぬため、スザクに裏切らせぬため、皇帝は自分たち二人を同時に利用しているのだから。
 ルルーシュを売って地位を得た。「結託は認める、だが弁えよ」。そういうことなのだろう。解りやすい肩書や権力にこだわっているのは自分の方だと、今なお変わらぬ現状を目の当たりにしてスザクの内で妬みが渦巻く。
 越えられない部分がある。幼い頃感銘を受けた純粋無垢な心が。信頼を保とうと、友としての絆を失うまいと、ジュリアスはスザクの態度を責めなかった。
 他人の善意や厚意、あるいは好意によって昇進してきた自覚がスザクにはある。そしてまた、スザク自身がこれから立てる武勲でさえもルルーシュの手柄となるのだ。
 貶めた筈のルルーシュがまだ「下にいるのに上にいる」ように思えて、焦燥にも似たもどかしさをスザクは感じた。未だ受け続けているこの差別もまた、罪人としての自分にはふさわしい罰なのかもしれない。我が身の不遇に際してスザクは考える。
 裏切り者の友人。けれど、この暴虐もまた然り。
 復讐という名の建前で飾った卑劣の代償を、スザクは今も支払い続けている。


*****

公開初日に見に行って、次の日に感想吐き出しがてら書いたものです。
どうやら初対面設定では?という意見の方が多いらしいのですけど、
友人設定で書いてからそのままいじってません。
スザクの方がルルーシュよりも根本的に野心強いんじゃないかと思ってます。
台詞のメモがないままうpるのも何かと思いつつ、そのままアップ。もしかしたら後で直すかも?
実はもう一本R18のが書き上がってるのですが、推敲がまだなのでもうワンクッション置いてからにします。

正反対という才能


(何故、俺たちは正反対である必要があったのだろう)
 雲の上からスザクの姿――かつて、枢木スザクという名だった男の姿を見下ろしながらルルーシュは思った。
 昔から、あいつは俺がいいと思ったことと正反対の方向にばかり行く。俺の言う通りにしていれば間違いないのに。あの行政特区に参加しないかと言いに来た日だってそう思っていたし、怒っていたし、何より酷く悲しんでいた。損得勘定では人は付いてこない、などと訴えられて頷く奴があるものか。『失敗すると分かっているところにみすみすお前を行かせることはできない』。そう否定した自分のことを、あの時スザクはどう思ったのだろう。
 スザクが恐れていたものは、ただ立ち止まって手をこまねいてしかいられない自分だ。何かを成さねばならない焦りならよく知っていた。そのための犠牲など厭わない覚悟で動いていたから、失敗の可能性の方がはるかに高かろうが、命を奪うことにも自分の命を失うかもしれないことにも躊躇はなかった。一介の学生が吠えたところで、どうせ世界は変わらない。『死んでいるのに生きている』と自分に嘘を吐いていた頃がルルーシュにもあったのに、解ってやれなかった。
 悲しいということは怒っているということだし、怒っているということは悲しんでいるということなのかもしれないとルルーシュは解りかけていた。けれど、腹がたって腹がたってどうしようもなかったので、自分のそんな気持ちには蓋をして、無視をした。
 特区は失敗する。何故なら俺が一計案じるからだと言った訳ではない。だが、たとえルルーシュが自分の目的のために阻止しようとしなかったとしても、ゆくゆくは利用されるだけされてから潰されていただろう。
 理由もないのに一つの属領だけ特別扱いすることは出来ない。あの計画に許可を出したのはシュナイゼルで、シュナイゼルにはシュナイゼルの目的があった。ユフィはルルーシュと同じことをして我儘を通したが、ユフィもユフィ自身の目的を叶えるために生きていた。共感したスザクとて、同じではないのか。
(お前の目的はどこにある?)
 昔からスザクはそうだ。――そうで、あった。けれど、今のスザクはまるでルルーシュになり切ろうとしているようだった。今のゼロはスザクなのに、やはりルルーシュと同じには振舞えない、僕じゃ本物のゼロには届かないと、とげとげした黒い仮面の下でいつもぼやいている。
(俺はお前がいいと思う通りにしろと言ったのに)
 これからの世界はお前が導け。ルルーシュはスザクにそう言い残して死んだ。だから今のルルーシュは、なんとも微妙な気持ちでスザクの動作を見守っていることしか出来なかった。
(だいたい何だ、その腰の動きは。お前は俺じゃないんだぞ、演説する時の身振り手振りまで真似しなくていい。今は戦時中とは違う、平和を目指す時に突き上げる拳など必要ない。あいつに余計なことを吹き込んだのは誰だ、C.C.か?)
 ――いや、スザクは自分の意思でルルーシュを模倣しようとしている。模倣には限界が来る。いつか誰かに見抜かれる。そんな当たり前のことにさえ気づきもせずに。
 正しくはこうだ! と口にこそ出さなかったものの、ルルーシュは一人ポーズを決めてからハッと我に返った。辺りには誰もいない。鋭くツッコミを入れてくるC.C.もいなければ、ルルーシュより先に逝った筈の人達でさえ一人もいない。それなのに、ルルーシュは人目を憚るように周囲をそろりと見回して、少しだけ肩を落とした。
 なぜ雲の上にいるのか。それはルルーシュにも解らない。気付いたらここにいて、他に行ける所もなさそうだからずっとこうしている。毎日毎日、飽きもせずに見下ろしているのだ。ルルーシュになり切ろうとしているかのような、無駄というよりはズレた努力を重ねているスザクの姿を。
 スザクには昔とは違う敵がたくさん出来た。仮面をかぶっているのが枢木スザク――だった男、だとは奇跡的にバレていないようだったが、祖国の民から奸賊、逆賊などと呼ばれなくなった代わりに、世界各地に敵が散らばるようになった。中にはルルーシュの名を叫びながら襲いかかる者もいる。そして、スザクにとってはそれが最も堪えるようだった。
 もちろんスザクは泣きもしないし笑いもしない。死んだように生きろと言った訳ではないのに、心が半分死んでしまって良かったと思っている節さえある。しかし、スザクは公務が済んでから、仮面の下でよくルルーシュに零している。その時だけ、スザクはやっぱり枢木スザクのままのようにルルーシュには感じられた。どう聞いても腹を立てているとしか思えないスザクの言葉を聞くたびに、ルルーシュはやっぱり「怒るということは悲しいということなんだ」と再確認する。
(昔の俺ならどう思っただろう?)
 演説を終えたスザクを狙う狙撃手がいる。三百メートルほど離れた所で光る銃口と、ゼロの服に身を包んだスザクとを見比べながらルルーシュは考えた。スザクは正しい。自分とは正反対の生き方を貫こうとするスザクをルルーシュは認めた。それは結果として自らの生き方を否定することにも繋がってしまったが、悔いはない。生きていた頃は何かと衝突したし、理想を押し付けがちだった。また、スザクに同意されることを当然だと思ってもいたけれど、ルルーシュは自分とスザクがまったく別個の存在で、だからこそあんなにも烈しく欲したのだともう受け入れていた。
 死してなお、受け入れられなかったのだとしたら問題だ。ルルーシュが軽く笑った時だった。銃口が火を噴いた。
 スザクは避けなかった。
(昔の俺ならどう思っただろう?)
 ルルーシュは再び考えた。胸に手を当てて、のけぞりながらスザクがうつ伏せに倒れる。
 『駄目だ、そんなの』――そう言っていたのではないだろうか。
 スザクがもう動かないことをルルーシュは知っていた。そして、自分がいる空にスザクも来られるかどうか、と考えてもいなかった。生きている人達の世界に、ルルーシュは干渉できない。
 果たして、あの時託した願いのどこまでをスザクは正しく理解していたのだろう? ルルーシュはそれも確かめたいとは思わなかった。昔から、あいつは俺がいいと思ったことと正反対の方向にばかり行く。ルルーシュは毎日毎日飽きもせずに、そんなスザクを見下ろしてきただけだ。だから……。
(あいつなりに、何かを全う出来たと思える人生だったなら)
 ルルーシュは横たわるスザクから目線を外し、淡く、かなしく微笑んだ。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

「こういうケースもあるかも?」と思って書いた、というよりは、
「もしこうなってたとしたら辛いな~」というパターンで書いてみました。

(`=ω=´)

……うん。
ルルーシュはどうなったとしても優しく抱きしめてくれるよ、多分。

09/24のツイートまとめ

toychest0308

詰まるとアウトになるのなんでなん(`=ω=)_/ 多重人格ネタもふわっと浮かんでるから手がおっつかないじゃないの。暫くついったにニョキリしないかもしれません。
09-24 03:38

短いスパンで四本書き上げるっていうのは私にしてはとっても珍しいことだ……。この調子で今書いてるのも一気にやっつけ……たいなぁ。
09-24 03:36

〆切が終わると恒例のインプット期間がやってくる。ただ、同時にアウトプット期間も始まるというのは異例かもしれない。今回のは怒涛。
09-24 03:35

@coqut おっさん受wwwどれだwww^p^ 木原さんは「美しいこと」でスザルル妄想とかよくやってたなー一時期。重いのが苦手な人は合わないやも???
09-24 03:31

@chacha_tan これはwwww 何回通わねばならぬのか……。というか、セブジュリちゃんが一枚で、ということもあったりなかったりするんです????? うあああああ。
09-24 03:30

09/23のツイートまとめ

toychest0308

@mei_2 ルピシアちゃん地方へはどうかわかんないけどニセコから発送もしてくれるみたいよ!(`・ω・´) お茶タイム楽しんでおくれ?
09-23 17:42

@coqut 定期ちゅっちゅが二回着ていたw なんも気を遣わなくていいのに、会った時でもいいし(`・ω・´) あ、木原さんのは深く感動できる反面酷いのも多いとオモw
09-23 17:41

@mei_2 l・ω・´)♪ <届いたようだね!ヨカタ!
09-23 17:37

09/21のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine ああああ、まだ何にも決めてないというか、書き上がったのさっきというか(笑) 適当な時期見てサイトにでもうpっときますww
09-21 19:37

@ST_aine @geass_bare やっぱ思いますよね……もう人格割れすぎだしw いじられすぎるるたん可哀想かわいい!
09-21 19:37

密林眺めてる場合じゃないやおしごとなのだよ!
09-21 19:31

@ST_aine ネタは生ものですゆえ(*・v・*) セブン様のブチ切れセックス書くの楽しいですwwww あいねちゃんの新刊おくすりせっくすもとってもたのしみ?
09-21 19:31

http://t.co/JMBXiFV9vY  ここまでこき下ろされてると逆に気になる。次本屋寄れるのはいつだ……。
09-21 19:29

@geass_bare 喉が渇いてるのかお口の中苦いのか……水飲みまくっても唾液が苦くてセブン様にちゅーをせがむジュリたん下さい。
09-21 19:17

@geass_bare 向精神薬飲んでるっていうのはあるかもって思う。眠剤とセットだったらなおのことふわっふわになってそう。
09-21 19:14

@geass_bare めっちゃセブン様にヤキ入れられるやんそれ。しかもジュリちゃんに戻ったら悪いことしようとした時の記憶がないとかさ~。つか、そうなっちゃったらもう記憶障害とかでなく普通に解離性同一性障害やな……。
09-21 19:13

@geass_bare 記憶定着してなくて眼帯つけてないと時々お目目が赤くなるとか、そういうのもやっぱり考えてしまうね。記憶の揺り起こしとか普通にあったりして。作戦遂行中にいきなりるるしゅやゼロの記憶がこんにちはしちゃうとか、そこでなんか悪いことやらかそうとする展開もおいしいな?
09-21 19:09

@geass_bare 貴族か皇族ですざくと初対面だったらスザク呼びが若干不自然な気がするし、隔離されて育った感じなら「皇帝の命により」とか諾々と従うのも少々解せぬというか、もっと反発するんじゃ?という気も。だからこそのお目付け役なのかもしれんけどね~。
09-21 19:06

more...

09/20のツイートまとめ

toychest0308

今月の眠気発作ウィークは過ぎ去った筈なのに……。
09-20 16:23

ねもくてねもくてパソ開いてさぎょってるけど意識が混濁する。ひたすらねもい……zzz(`=ω=)_/
09-20 16:22

@popo_ta 円盤出るのいつーーー!!?((((´Д`)))) あと舞台のっていつ届くか忘れちゃってwww ギアミュのもきっとそろそろ通販開始になるかしら?とおもっている!
09-20 16:20

@chacha_tan この方のフィルムをよく見るんだ!(`・ω・)つ https://t.co/Qcc7YMJ6wx
09-20 16:19

@coqut まだねもいけど作業してるよ~(`=ω=)_/ ウホォねもい……zzz
09-20 16:18

@coqut 十時間前に呼ばれてたw 昨日はお目目に疲れが出ていたみたいでがっつり寝てましたん(・∀・)
09-20 13:40

@chacha_tan 豪華版のは通販するから大丈夫だよー!(*・v・*) 昨日で四回目、週末で五回か~。今回は何度も通う人多いだろうねwww
09-20 13:36

@popo_ta あれから引きこもって何回か往復したよ~(*・v・*) 死因:食べ過ぎ!!
09-20 13:35

@pisochoco ふぁいおさんくすなのだよ?冬までには出します! 私もDMシュッ!(*`0ω0)ノ三【どえむ!】
09-20 13:34

09/19のツイートまとめ

toychest0308

。゚(゚´Д`゚)゜。 といれにひきこもるッ!
09-19 17:09

おなかイタイタイお。
09-19 17:08

すざくさんの横顔、ちょっとほっぺが ぷくっ としてるトコかわいい。ちょうど目の下辺り? あそこの肉でたこ焼きつくりたい。
09-19 17:07

映画館ではメタルチャームほんとに瞬殺だったからなぁ。あと設定資料集。
09-19 17:04

@mei_2 そうだよね~。やはり箱か、箱で買うしかないのかwww まあメタルチャームもう一個欲しいなーと思ってたから、じゃあ通販の時私も割り切るかな~。
09-19 17:03

@mei_2 一週目終わってからって聞いたような……それまで残ってるのかなそもそもw<来場者特典。休憩でぐんにゃりしちゃうとさすがにね。体力的にきつそう。
09-19 17:02

@geass_bare メタルチャームもJKちゃん持ってないから欲しい。通販でも単品で中身わかんないまま届くんだったっけ。
09-19 17:00

豪華版パンフもう一冊買っておけばよかった。さすがにもうなさそうだから通販するか~。
09-19 16:58

@hitsurugi_but アーサーの気持ちかな? ねこに懐かれるようになれればいいねー。新聞私も読むようにするわ!^^
09-19 16:57

@mei_2 血祭りじゃなかったらもっと長居してたね確実に……wwww 私もあと何回行こうかな~! まだ見逃してるトコいっぱいあるし来週にしよかな、来場者特典のカード?変わったりするんだっけ?
09-19 16:54

more...

09/16のツイートまとめ

toychest0308

@mei_2 隙を見つけてメッセ入れるお! いってら~!!*^ω^*
09-16 08:28

@pisochoco おはよー!^^ コブラ絵の方は捧げものだから、完成した絵はサイトにはうpらないのでした☆ 一応下書きの一部だけ送ってみるね~! http://t.co/9KqIkjQdTU
09-16 08:27

@placebo_lab あーそっか、そうなるかw 席取り合戦は去年も大変だったからなぁ。とりま、また後でね!(*0ω0*)
09-16 08:21

あああー、亡国ネタでもう一本書きたい。コブラ絵仕上げる方が先だというのに!!!
09-16 08:17

@placebo_lab 既にこっちも結構降ってるけど、風があんまりないから横殴りって感じではないな。あったかくはしていかないと風邪引いちゃいそうな天気や。その分人混み去年より少ないことを祈ろうw
09-16 08:13

@mei_2 ちょっと…さぁ、語りたいね???wwwww 五月ちょんの考察もお聞きしたいのだわ(*0ω0*)
09-16 08:11

@placebo_lab ワロタwwwww 雨だからなるべく濡れないようなカッコでおいで~。
09-16 08:08

@placebo_lab おーけーおーけー! じゃあ私も11時半には着くように行くおー! ケイナンものんびり来てくだしあ!^ω^
09-16 08:06

@mei_2 愛しい子らのためなら普通だったら有り得ない回数であろうと湯水の如く注ぐよね……w
09-16 08:05

@placebo_lab おはおー!何時ごろの御予定でした??(・ω・)
09-16 08:04

more...

09/15のツイートまとめ

toychest0308

真面目に不真面目っていうか。不真面目なんだけど真面目ではあるのかな……。<RT
09-15 14:57

RT @replore: 死人が出るでこれは。。 http://t.co/cf4tjz32gd
09-15 14:56

どえむったしねもる。(ヽ´ω`) オヤスザルル
09-15 05:23

……あ、わかった。この感覚は全国のおっさん方が綾瀬はるかの笑顔に癒されようとする気持ちだ。すざるるだとね、今はちょっと濃いのよ。彼らって劇薬だから……もう少しこう、今欲しいのは飴玉くらいの甘さな訳。それもウェルター●オリジナルまでいかない感じのあっさりした甘さを求めてるの。
09-15 05:22

@popo_ta バイトいってら有難うだったのだよ!(*・v・*) 舞台挨拶楽しんでいってら!!
09-15 05:18

ただ いまさっきしたら五時じゃねえのって感じで。社長夏風邪だそうなので明日休みにな~ぁれ☆
09-15 05:12

なにやら色んな事に疲れてぐんにゃりしている時に手が伸びるBL、それが私にとっては神田猫さんの御本なのかもしれぬ。(ヽ´ω`) 言い方悪いがストーリーを楽しんでいるんじゃなく、ひたすらこの先生の描く受ちゃんの可愛さに癒されるために読む。問答無用で可愛い。正義……。
09-15 05:10

09/14のツイートまとめ

toychest0308

帰 って意識あったらおもいっきりぶちまけよう(´・ω・`) りだつい!
09-14 23:29

@sirooooon うわあああああすごいですかっこいいですヒイイイイ!!!////
09-14 23:28

@coqut 十月後半じゃないと公開ならないってのはキツイっすな。近い地域でやってるトコないのです?
09-14 23:23

@coqut ほげえ。
09-14 23:18

@coqut 記憶…あんま保存効かない脳ですお(・ω・)
09-14 23:16

※そんな方いないと思いつつ一応。バレ的な呟きtosっているので知りたくない方は私のホーム見ない方がいいです。(・ω・)
09-14 23:15

@coqut 脳味噌???wwwwww
09-14 23:10

@chacha_tan これはwwwwwww見た人にしかわからないフラグだwwwwwwwww
09-14 23:10

@tos つか、アニメ本編でも精々賞味半年くらいしか離れてなさそうだったスザルルがギアミュでもアキトでも一緒だったもんだから再会した時も実はあんま久しぶりじゃない。(・ω・) 詳しい年表おくれよ月日刻みのを。
09-14 22:23

@tos お目付け役とかすざくほんと不憫すぎて涙止まらないわ、EU着いても「ああ、成り上がりのイレブンか」みたいにぞんざいに扱われて皇帝ちゃんの覚えもめでたき軍師ちゃんドコー?みたいなそんな。でもすざくさん捨ておくことも出来なくて自分から頭突っ込んでいっちゃうからしょうがな文字数
09-14 22:18

more...

09/13のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta ホーム見に行ったら消えててわろたwwwww おしごとはやいwwww プロダクトは私も買うよー!
09-13 16:43

@coqut 純潔の非処女wwwwwwwwww
09-13 16:39

今度こそさぎょうにもどる。
09-13 16:38

@coqut 歌詞の「純潔なる白百合」とか皇帝るるしゅじゃないですか(非処女だろうけど) 冨樫せんせのお気に入り作品と知って「ああ……」ってなった。
09-13 16:37

いやソレ妄想ですから、実際の台詞ちがうし。
09-13 16:33

@coqut くるくる!!(`;ω;´) 「俺がたくさん人を殺すようになったら俺を殺してくれ」って来た時うわあああああああ    ああ   あああああああ。
09-13 16:33

@coqut うんうん!つら!ってか切ない!(`;ω;´)ブワッ! 最初猫耳少女……って思っててごめんなさいでしたwwwwwwwwwwww
09-13 16:31

LILIUM~Saint Extended DarkJedi Final Edition Moka.version~ (5:44) #sm11602349 http://t.co/Ym2tJeEh7d ぎええええ。このリリウムいい!!!エンリピ。
09-13 16:28

@coqut 詳しくはわかんない、密林に全巻セットあったよ。表紙詐欺酷いwwww
09-13 16:28

海外での評価のが高いらしいねエルフェンリート。まじゼロレク前スザルルやった…………。幼馴染、離別と再会。天然たらしはおっかないわあ。
09-13 16:23

more...

09/12のツイートまとめ

toychest0308

吐き出してすっきりしたー。NEYOU!
09-12 04:20

余裕ないすざくと自己嫌悪に塗れるすざくは二大おいしい。ルルーシュのヒステリーは見慣れてるからすざくのヒステリーも見慣れたいな。ドス黒く怒ってる時もヒステリーっちゃヒステリーに入るのかしら。
09-12 04:16

ルルーシュの一挙一動見るごとに「ああー、やばい。すっごいエッチしたい」で頭ん中一杯になっちゃって、ずっとそわそわしてるのもいい。我慢しすぎて苛々してるとか、つっけんどんな物言いになっちゃうとかね。
09-12 04:13

でも見たいなー、「なんでルルーシュに対してだけこんな風になっちゃうんだろう?」って自分でも不思議なくらい余裕なくして混乱するすざく。
09-12 04:12

更に本気で惚れちゃってからの、余裕なくるるしゅにがっつくすざく見たい!と思ったけど、すざくさん性的な意味じゃなければ普段から割と余裕ない。
09-12 04:10

「変態でもいいじゃないか、僕は気にしないよ!」とか。この間まで自分自身に引いてた君はどこに行っちゃったんだ的な突き抜け方しそう。見たい。
09-12 04:07

素がどノーマルっぽいだけに、その認めたくない感じ欲しい。そして抗ってるうちにある日突然、突き抜ける。切欠は「ルルーシュがスザクとの関係を後ろめたく思ってる」時。
09-12 04:07

ほんとは考えてることそれだけじゃなくて、もっともっと変なことしたいのルルーシュにだけは。でもそれって「自覚のない変態」っていうより「好きな相手に対してのみ変態になっちゃう自分を認めたくないだけ」なんじゃ。
09-12 04:06

しかも言った後、まだルルーシュが何も答えてない内に自嘲の笑みを浮かべながら「やっぱり嫌だよな……ごめん。忘れて?」とか。自分でもそんな自分を気持ち悪いと感じてると物凄く萌える。
09-12 04:04

たとえば「あのね、ルルーシュ。もし『一日中君のを咥えていたい』って言ったら引く……かな?」って思い詰めた表情で訊いてくるとか。それこそ人殺しそうな顔で。
09-12 04:03

more...

09/11のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine リバーシブルということでwwwおそろい! 最初Sの方見て「えっ?」ってなってMの方見て「ああ…!」でした。
09-11 23:04

@Risky_Carnaval しませんしませんwあと彼は大体電話してるか忙しいです、真夜中でも(笑)
09-11 22:47

@popo_ta 何回聴いても「わぁ!ちょう吸ってるなー」と思うねwwwwww
09-11 22:44

@Risky_Carnaval ゼロにはものすごい勢いで食いつきますおw私ひらがなにしてる!
09-11 22:39

@popo_ta だね~。初めて聴いた時はあんぐりしたからな~wお互い唇吸いすぎです(はあと)
09-11 22:38

@popo_ta いい意味での病気が全然治ってないね!^ω^ 全員残念無念だwwww 一番病気だと思ったのはやっぱ合コンのスザルルちゅーでしたけども。また合コンかというのはある。
09-11 22:30

両方二位なのだがなるほどそういうことか…!^-^
09-11 22:25

RT @tanjoubi_rankin: 【誕生日別SM診断】Sの人が多い誕生日1位.11日2位.8日3位.27日4位.3日5位.20日Mの人が多い誕生日1位.6日2位.8日3位.29日4位.17日5位.31日 本人もしくは友達にいたらRTし…
09-11 22:24

@popo_ta 聴いたよーなぁにあれえwww^p^p^ アキトのちゅうにっぷりわろたwww
09-11 22:24

@popo_ta いいなぁ、っていうのも変かw こっちほんと寒いよ夏カムバックだよもうー(`;ω;´)
09-11 19:14

more...

09/10のツイートまとめ

toychest0308

@coqut もしかして飲んでる?オススメ借りて帰るね(笑)
09-10 13:50

09/08のツイートまとめ

toychest0308

団鬼六先生と松本清張先生好きだわぁ…。文章上手くてするする読めてしまう。
09-08 18:45

図書館で借りた資料10日が返却期限なのに読み終わらない(;・ω・) あと四冊…!
09-08 18:43

@coqut やあ、鴨はうまうまでしたか?(*・ω・)
09-08 18:41

09/07のツイートまとめ

toychest0308

社長が怒涛の勢いで半沢を布教してくる。本当に流行りもの好きだなこの人w
09-07 22:02

@coqut なにごとwwww
09-07 22:01

@chacha_tan すざるるの絡み合い方はぶっちぎりですおな……。
09-07 18:27

基本的に今までハマったカプってやめた後もずっと好きなんだけど、スザルルの場合は全てにおいて突き抜けてるからなぁ。
09-07 18:24

@shinra0928 最後が凄かったんだってねwwww ちらほら聞いておりますwwwww ここまで濃密なカプはないよね……ぶっちゃけ今までのジャンル霞んでるっす。
09-07 18:22

@chacha_tan 正直、色んな物を犠牲にして生きていますな……(`=ω=´)
09-07 18:19

モッテモテやなまこちゃんw キャラソンだったら遥のが好きだったりする。
09-07 18:18

RT @AnimeAnime_jp: 橘真琴・キャラソンが1位 TSUTAYAアニメストア8月の音楽部門「Free!」がトップ3独占 http://t.co/xU3xn2MAbN
09-07 18:17

@chacha_tan 分割するんじゃないのかな~、どうだろ。あんまり遠いと見えなくなっちゃうだろうし。それにしても凄いね、演出。豪華だな~。
09-07 18:17

@shinra0928 アキト二章楽しみだよね~! 14日まであとちょっと!初日に見に行くよ~!^^ 同人は元々出戻りだからな~、書きたいものはまだ書き終わってないから当分スザルラーですお☆
09-07 18:16

more...

09/06のツイートまとめ

toychest0308

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot 二人とも相変わらずかわいいね?
09-06 18:21

部長めっちゃポジティブな海馬社長に聞こえてつらい。
09-06 18:14

@chacha_tan だって……そうじゃんwwwwwwwww 間違ってないじゃんwwwwwwwwwww ギアミュいってら!!!!!!!
09-06 18:12

@chacha_tan 水>>鯖>>>>>>(越えられない壁)>>>真琴
09-06 18:05

キャラソンぽちしよ~。(*´U`*)
09-06 17:59

やっぱギアスでもそうだけど、可愛いと無邪気って最強なんだな……。
09-06 17:57

渚wwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 17:56

「剃ればいいんだよぉ?」
09-06 17:56

@chacha_tan 「わかっっった! 剃ればいいんだよぉ!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 17:56

@chacha_tan そしてヴヴヴの学園編は相変わらず狂気を感じるわ(笑)
09-06 16:38

more...

09/05のツイートまとめ

toychest0308

orz
09-05 16:17

駄目だ……さっきから頭ん中で堕天使BLUE鳴り響いてる。♪キレた天使と悪魔の~ハーフなんだね俺達~罪のダーイヤをしゃぶったーヒステリックな唇で~♪
09-05 16:16

るるしゅの悪魔ビジュアル見てすざくは天使クルー!ざわっ!となってたけど、十歳でるるしゅにKOIした時点でとっくに堕天してました!みたいな、そういう……?
09-05 16:15

@chacha_tan あるあるすぎて死亡。私も寝る前にネームやったりするとそのざま。
09-05 16:06

震える。
09-05 16:05

かわいいね……すざるるはほんとにかわいいね…………。
09-05 16:05

「堕天使です!」って言われたら「そうだね」って思うけど、「天使なんかじゃない」って言われるとwwwwww もう新曲タイトルそれでいいよ。僕らは天使なんかじゃない、とかでいいよ。
09-05 16:04

@chacha_tan 最初に台詞だけ書き出してみるっていうのは? そこに情景描写肉付けしていくとか。
09-05 15:54

@coqut ギャンブルっていうか、あれだ。ロシアンルーレットって感じです。
09-05 15:42

@coqut 食べた瞬間「ヤバイ、これ毒だ!!!!!」って解る時あるよ。本当に漫画みたいに口押さえたまま前のめりになる、毎回じゃないけど。彼女は天ぷらはちゃんと作れる。但し、獅子唐と激辛南蛮を間違えることもある。危険だよ!
09-05 15:41

more...

09/04のツイートまとめ

toychest0308

@coqut (喉が鳴ってるのか威嚇されているのか…)
09-04 22:33

@coqut (なでなで)
09-04 22:31

すごい雷。傘持ってきて良かったー。
09-04 22:29

@coqut どうしたのずみたん?
09-04 22:28

しかもそのクズ度にムラがあり日によっても変化するため、「やれば出来る」という思い込みからますますスタートダッシュで出遅れる。「理系のクズは本物度が凄い、文系のクズは業が深い」。そう思ってから「理系のクズはルル厨、文系のクズはスザ厨に似ている」とふと気づく。そんな夜。
09-04 22:26

理系のクズというのが二極化していて七割が本物のクズ、残り三割が超人というのは何となく解る。対する文系のクズとは完璧を求めるがゆえに何もしない、もしくは取り掛かりが遅い真面目系クズを指す。
09-04 22:23

最近ヒップホップちょい飽きてきたのでデスメタ・テクメタにハマりつつある。ObscuraとThe Berzerkerで上がりまくるのはいい。だが何故そうなった感が強い。
09-04 20:55

@coqut 今頃は鴨鍋なうかしら?(*´U`*)枢木さんに轢かれた悔しさを鴨肉にぶつけつつ咀嚼するのだ☆
09-04 20:49

@korurugi_bot どんなお菓子が好きなの?
09-04 17:39

通販発送ついでに大人のおやつ買いに行 こうとおもってたのにまた雨降ってきたー。最近ずっと雨ばっかですんごいさもい。
09-04 17:37

more...

09/03のツイートまとめ

toychest0308

正直、お金がないっの時点でヒイイイ!!!となっていた。なんだろうね映像と音声による独特のあの羞恥は。特に音声やばい。文章だったら平気というか、ある程度大丈夫どころか自分で書いてても割と平然としてるのに、生々しさのレベルが全然違うっていうか。    あ、仕事行きますね。(ヽ´ω`)
09-03 19:46

風の噂でじゅんじゅんの受声はすっごいよ!と聞いていたので…………ので。
09-03 19:43

2.5次元にハマるのこあい???
09-03 19:42

甘い融点……夕希おぼえた。近所のアニメショップにあるかなあ。なければ取り寄せ…………。もっとじゅんじゅんのえっちな声ききたい。
09-03 19:41

@ST_aine ああっ、有難うですあいねさん! 参考に!!なります!!!!!! 商業BLあんま詳しくないのでちょっとggってきますwww
09-03 19:40

なんか、調べてみたらすごくいっぱいあるらしいじゃない……今から開拓とか無理。無理だよぉ。
09-03 19:15

「嫌」の言い方が犯罪だった。あの……あのあのあの! 出来ればるるしゅ声で喘いで頂けませんか。わたしBLCDってすっさまじい羞恥でまともに聴けた試しないんですけども、どれから試せばいいんでしょうかね。さっくの攻声ならまだ免疫あるんですけどもね。
09-03 19:15

声高すぎてぜんっぜん気付かなかった。えっっっろ!!!!!!!!
09-03 19:11

つい先日、お金がないっ!のOVAを見つけてしまってね。うわなっつかしー!と思って買って見てみたら、綾瀬の声がじゅんじゅんだったのでワイン噴きました。ぶふぉっwwwwwwwwwww
09-03 19:09

@chacha_tan なんか歌詞も載ってるらしいね!? 描き下ろし更に二枚か~!! キムタカ様あいしてる!!!!!!!!
09-03 19:08

more...

09/02のツイートまとめ

toychest0308

今日は街にお出 かけ~と思いつつ行くのがめんどくなっている。色々とこなさねばならん用事があるのだが作文してたくもあって、いまいち気合いが入らぬ。
09-02 06:42

@89_hina Σ(`;ω;´)無事じゃなかった……!お盆休みとかあったんでしょうか?それも病院で過ごされたのです??Oh……。
09-02 06:39

@chacha_tan 公式様による怒涛の波状攻撃嬉しくてしんどい(笑) 時間差でお願いしたいですぬ!!
09-02 06:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム