10/24のツイートまとめ

nicorin0308

夜のティータイムなう(`・ω・´)友にもらったティーセットを使う。アップルティーうまし。茶渋は重曹で洗うと気持ちいいくらいするすると落ちますな。
10-24 22:26

http://toybox0710.blog.2nt.com/blog-entry-194.html 記憶喪失ネタ6話目。一応リンク張っておきます(;´・ω・`)
10-24 22:10

たまに反映されないことがあるんだぜ★ということでつね。さすがついったーwwテケトー感に溢れておる。更新履歴に書いてあるからだいじょうぶかな。(っていうかこっちで更新確認してる方がいるのかどうかさえわからないっていうww)
10-24 22:09

@shinra0928 そちらでも見えてないならバグかもですね('A`)アブブ… 下書から公開にしたとか普段と操作違ったことが影響してるのかな??
10-24 22:07

TLへの更新反映が遅れてるのか…それともバグってるのかdotti??ww
10-24 22:02

やっば!字ーちっさいまんまだった。←直した。
10-24 21:41

二時間もついったー充したのでげんこ……じゃないw 作文に戻る。
10-24 20:33

そして時々犬が本気で怒ると猫はたじたじなのであったwww(そしてキレてても本気噛みはしない)(気がついたら仲直りしてまた一緒にストーブ前でねんねしている)(勿論犬は猫の枕になってあげている)
10-24 20:18

@shinra0928 犬は三日一緒にいた人のことは忘れないらしいですが猫はちっさい頃から一緒にいると懐き度がUPするそうですおwうちも犬と猫両方飼ってたんですが犬が仲良くしたくて寄っていったら喧嘩するくせに知らん間に猫が寄っていって犬を枕にして寝てましたwスザルル的!
10-24 20:16

@meloko149 「おまえドジだからな」とか言われて「わかった君には天ぷら作っても分けてやらない」「オレが持って来た芋だぞ!」とか延々喧嘩してナナリーに諌められるコースかもw最後は仲良く二人で作って三人で食べるのです!…やー、妄想たのしーいv(*`・ω・´*)♪膨らみまくり!
10-24 20:11

@meloko149 天ぷらマスターしようとしてるの知ったらこるるぎは「油使って料理する時は危ないんだぞ、気をつけろよ!」とか知ったかぶりかましそう(←ホントはお手伝いさんに聞いた)「偉そうにいうな、それくらい知っている!」とか言い返してキッチンで仲良く喧嘩とかv(*´Д`*) 
10-24 20:07

@meloko149 あはは☆妄想ポインツ一緒!!wwwすざるるはほんと夫婦のようですおね。二人セット!こるるぎは楽しみなことあったらほっぺふくふくさせて喜んでそう(なのに精一杯かっこつけた顔をしている(つもり))でほんとかわいい!男らしさにこだわるお子様なところとかも萌えです!
10-24 20:03

理由→「思い通りになりそうなのに、ならないから」(狩猟本能に火がつく)
10-24 20:00

スザクさんは属性・猫科ころがし。 酷優しい男子は猫科にモテるんだとおもいます。
10-24 19:59

素を引き出してやる方法→「寄って来たら構ってやり、後はそっけなくする。そして困ってたら助ける→大好きになる」 すごいやスザクさん全部クリアじゃないかwww
10-24 19:57

@shinra0928 基本女王わかります!(*´∇`)人(´∀`*) スザクさん猫にはモテないけど猫みたいな人にはモテると思う!wwルルーシュくんは「自分を黒ヒョウだと思ってる黒猫」だと思うwwのでwwwあ、そいやスザクさんもツンデレですよね。
10-24 19:55

目を逸らして言うのもいいけど↓シチュの時はまっすぐ見つめて言って恋!っておもう。(それもちょっと怒ってるような顔で) 少女マンガだけじゃなく恋愛シミュレーション系のゲームにも出てきそうなルルーシュだよ。(でも受だよ)
10-24 19:49

あ、その時は「あんまり心配かけさせるな」的ニュアンスね。で、そのあと頭にこつんって軽めにげんこつするんだよ。デコピンでもいいよ。
10-24 19:45

ところでルルーシュくんが言う「ばか」はどれが一番萌えるんだろうね。(私は全部おいしくいただけますが(´∀`))ちょっと目を逸らしつつ言う「…ばか」は男の子らしい照れが出ていて寧ろ男子。いつもよりちょっと低い声で言ってくれると少女マンガに出てくる男子のような雰囲気になるかもしれぬ。
10-24 19:42

なんていうの、男の人が好きな子に「…ばか」って言われると萌える感覚と一緒なんだと思う。「バカ!」でも「馬鹿」でも「バカっ☆」でもなく「…ばか」っていう。
10-24 19:38

寧ろ「この変態が!!」って言われたい。(そしてその後に「仕方が無いな」と許されたい)
10-24 19:34

@shinra0928 ふともも!あの隙間!そして腰!もう全パーツ誘ってるのだとしか思えないですおねわかります!(*`・ω・´*)ルルが「変態が!」って言ってくるのはかなり気を許している証拠だと思う件。言葉が丁寧なうちは「ああ、まだだな。もっと素を出してくれ!」って思いますwww
10-24 19:34

肉食すぎる 自重するべき  寧ろ変態すぎて自分に引く。壮絶に。
10-24 19:22

@shinra0928 ええww寧ろ揉みたすぎてイライラ虫になっているなうです。多分スザクさんになってルルーシュんち行ったらずっと目が据わってるんじゃないかな…我慢のしすぎで。ずっと前からそうなんじゃないかと思ってたんですけど、私どうやらルルーシュの小尻に妄執しているみたいで…。
10-24 19:21

@LOSTCOLORS2 サッカーだなんて!なんて男子wwイナズマイレブン的でさえありますね!小学校の頃ですかー?
10-24 19:18

あーほんっとルルーシュくんのお尻触りたい。ほんっと触りたい。触りたすぎて仕舞いにはいらいらしてくる。見てることしか出来ない二次元はこういう時つらいよね。正に愛が試されてるって感じがするよ。
10-24 19:11

@shinra0928 そ れ は できない……wwというかスザクさんもルルーシュくんも裏切りに敏感な子たちなので、もしも裏切ったら両方が復讐の鬼と化す可能性ありますしね!!www('-^*)
10-24 19:10

@LOSTCOLORS2 スリルを求めるお年頃ってありますよねwwお子様の頃ってどうだったかなー。チャリンコ暴走族だったことくらいしか覚えていないwwwwよwww
10-24 19:03

ほっぺとか齧りたい な。……っていうかコードギアスに出てくるルルーシュ以外の人は全部凄いと尊敬するよ。あんな小尻の超絶ド美人がいるのに触らずにいられるなんて。踊り子さんに手を触れてはいけませんよーお触り厳禁ですよー的暗黙ルールでもあるというのだろうか。
10-24 18:59

はあー。しあわせって感じですよね。(※スザクになってルルーシュハスハスする妄想に酔いしれています) いいなぁスザク……。特に18禁同人誌に出てくるスザク全部うらやましい。
10-24 18:56

@shinra0928 ですよね一番おいしいポジですよね!両方から信頼される立ち位置って最高ww 大丈夫夕希は口かなり堅いよ!ひみつは守ります。たとえ幾らぶっちゃけたくて内心ニヨニヨしてようと(エセ爽やかな)えがおの仮面は外さないwww
10-24 18:54

@eiss2 あ、私膝枕してもらいます。(宣言した)あと寒いフリして抱きついて首筋の匂い肺一杯に吸い込みます。(吐き出さない!)ルルーシュくんは来客に対するマナーがきちんとしているようなので(生徒会事件簿参照)、多分突然遊びに行ってももてなしてくれるに違いないですよね!ww
10-24 18:51

とにかくピンポンは警戒しかしないので出ない件。居留守常習犯です。
10-24 18:45

@LOSTCOLORS2 んー、同じ人だということは解ってるんですお……押し方同じだし。でも特に思い当たる相手がいないんですよね。宅急便とかでもないし。そしてアポ無しピンポンクリックにまともに出ると大抵ヘンな目に合う……。地味に治安悪いのですうちの近所。
10-24 18:43

逝ってる……じゃないや、言ってる内容もだけど日本語としても全ておかしいよねこの呟き。わかってる。解ってるよ……。ちょっとね、今日朝から三回も知らない誰かに玄関チャイムピンポンされてて現実逃避したいんだとおもう。○○新聞か?出ないったら出ないよ郵便屋さんじゃないことだけは解ってる。
10-24 18:38

もしスザクになれないんだとしたら、スザルルに恋愛相談されたいな。スザクからもルルーシュからも恋愛相談されたい。そういう存在でありたい。だからルルーチュとああいう話にばかりなるのだろうか。……まあいいけど。
10-24 18:35

ルルーシュくんのお手手を……さわりたいな……。いいよね……あの手。 どうでもいいけどお出かけをしたいよ? でも買い物とかじゃないの。まあ買い物も行きたいけど、わたし、スザクになってルルーシュんち行くんだ……。(毒電波ですみません)
10-24 18:31

@yana_cm Oh…(;´Д`)まじですか??(←数量限定系買い逃す人w)ボトルの見た目とか気になるv早速探しに行かなければ!マジョマジョお安いのに可愛いし中々優秀ですよねー^^粉系どうなのか解らないけどもパクトは可愛いw教えて下さって有難うですvv
10-24 18:20

@yana_cm レンピカは十年以上こればっかって感じですが最近輸入ストップしたみたいで原価で買わねばな感じになってるのですよね…。まだ探せばありますけども(;´・ω・`) ¥1600はお安い!マジョマジョはマスカラ愛用なので香水出てたのは知らなかったですー☆良い事聞いた^^
10-24 17:52

http://www.youtube.com/watch?v=d8O3X2qwWzI&feature=related 現在のBGM しょっぱなの盛り上がり方が凄すぎます……。心の洗濯である(*`・ω・´*)ザブンザブン!
10-24 17:46

校正なう。('A`)アー また例の如く3話分くらい一気に書いてどこでちょんぎろう?ということになってしまっている。学習能力が無いのだとしかおもえない。
10-24 16:04

マック行きたーい……('A`)ウゴウゴ ケンタでもいい。
10-24 13:10

@yana_cm そしてロリータレンピカ愛用者だったりするのでマジョマジョ香水が気になっています。ムスク好きなんですけど甘い系だったりですか??
10-24 13:08

@yana_cm やなぎさん……騎士皇帝botのハロウィン呟きなごみまくります。やなぎさんってほんとに天才ですね!
10-24 13:07

ジャックオランタン被っちゃう皇帝ちゃんにもはげもえる。……なんという……なんという愛らしさかwwww
10-24 13:06

<◎> <◎>カッ! キャンディ口移し……だと?
10-24 13:02

そして騎士スザクbotのたらしっぷりよ……。
10-24 13:01

ウニってきている('A`) ま た かwww(ぐねぐね)
10-24 12:59

@you_moonrise ですおねー(´∀`)教授は十年来のファンです。1996ってCDが一番のお気に入りです☆ベスト盤!
10-24 10:50

@meloko149 焼き芋パーリーで張り切るこるるぎカワユス!喜ばれると俄然やる気漲る的な!ww(*`・ω・´*)こるるは「待てスザク!いざとなった時すぐ消火出来るようにバケツに水を汲んでおくことも必要だ!」とか生真面目に消火グッズも用意してそうだと思ってしまいましたww
10-24 10:49

@shinra0928 おっはようございます☆(`・ω・´)ノ @にいるのにリプライ拾えてない……wそしてルルーチュに押し流されている。反応しまくりwwww
10-24 10:46

元皇子が「あん?」って……ww そりゃあスザクさんも「ガサツになった」って言いますよね……。
10-24 10:41

小説版でC.C.に呼ばれて「あん?」っていいながら振り向いたシーンもめちゃ萌えしたんだよな……そういえば。
10-24 10:40

なんで突然こんなこと言い出したのかって、ゼロルーシュくんの「腐ってやがる…」にはげもえしたからです。ワッルいなーwwこの悪ルーシュww 外見的にはスザクさんよりノーブル感漂いまくってるのに……この、上品と下品が混在する絶妙なアンバランスときたら。
10-24 10:37

ところでこの二人、幼少の頃って一体どうやって会話してたんだろうっていう。やっぱルルーシュくんが日本語話してあげてたのかな。
10-24 10:31

っていうかfuckって言いすぎですよねすみません。朝っぱらから何考えてんだろうね。
10-24 10:28

スザクさんは……やっぱり上品な方が萌えるね……。あと、驚くほど英語(スラング含む)が似合わないね……。クイーンズイングリッシュならいけると思うけどアメリカンな英語だと駄目だ……ww
10-24 10:28

ところがスザクさんがアレの最中ルルーシュくんに向かって「Say fuck me!」とか命令すると途端にゲイゲイしくなるという不思議……。
10-24 10:26

あと、スザクさんに向かっていきなり「Give me a smooch,hun.(キスしてハニー)」とか誘うルルーシュさんも萌えます。
10-24 10:25

言葉遣い悪いルルーシュといえば、ムカつく貴族に向かって「fuck'n moneybag! get off!」とか叫ぶルルーシュくんも威勢よくていいよね…。(貴族……?)
10-24 10:24

なんつうかね、ルルーシュさんは時々言葉遣い悪いとすごい萌えるけど、スザクさんは言葉遣いが丁寧な方が萌える。
10-24 10:14

あれかな。海外の人が日本人とする時に感じる「通じなさに萌える」ってやつなのかな、これは……。
10-24 10:06

して、そんな中昨日から何考えてるのかっていうと、英語で喘ぐルルーシュっていいなっていう妄想だったりする。「can't…!」とか「wa…wait!」とか時折叫びつつ泣きながら「ah…」って漏らしてるのが……なんか、こう、ね。たどたどしくて逆にイイっていう。
10-24 10:05

相変わらず@にしかいない訳ですが……月イチの影響でスイマーざぶーんで夜オチするっていうね……。ぐあああwww 朝三時まではがんばっていたよ。作文は夜までには……多分……。
10-24 10:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム