01/23のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan うん!!!私未だにガラケーですしwwwおのれええええアイフォン!!!(`;ω;´)ブワッ
01-23 22:19

数学が酷いってことは察した。^p^ <RT
01-23 22:16

RT @inkyanano: センターの平均点出ましたよ。 http://t.co/excmxc0
01-23 22:16

@popo_ta だよねーw私ももっと遅れるかと思ってた!(*´Д`*)~♪
01-23 21:50

@placebo_lab 飲み放題にして正解だったね~^p^ ちょう楽しかった!バスん中で寝てくれさいw
01-23 21:47

@popo_ta あれ、ソッチまだ届いてない?(・ω・)今日きてたよ~。
01-23 21:45

スザルル香水の発送メール届いてた!(*・v・*)
01-23 21:17

@popo_ta テンキュウ!(*・v・*)ノ
01-23 21:16

@popo_ta いいんだよ(`=ω=´)彼はフォロワ―にねだらなくてもルルーシュに作ってもらえるのだからw
01-23 20:50

自分のこと可愛いと思ってるすざくbotちゃんにはマグロフレークかツナ缶で充分ってリプしたはいいけど、実はポッキーよりもお高かったと気付き。どのみちあざとくおねだりされたら屈してしまう自信しかないというね。
01-23 20:45

@popo_ta このすざくさぁ、自分のこと可愛いって熟知しすぎだからあげるのはマグロフレークかツナ缶で充分だと思うの。
01-23 20:39

ケイナが「誕生日プレゼントに水中メガネとガスマスクあげるね(ぬこカフェ用に)」って言う。ド親切すぎる。
01-23 20:29

@xsuzaku_bot くそっ、可愛いと思って…!!!wwwww あざとい!あざとい!
01-23 20:16

@popo_ta んーん、ところが全然だいじょうぶだったのこれが!(*・v・*)いまどきのマスクは高性能だね!wwww
01-23 20:14

@xsuzaku_bot つ【カニカマ】
01-23 20:12

まじホストクラブでいうドンペリ入りました状態を再び体験してきました。ぬこによって好きなおやつって違うのよね。うちのジャクリーン様はカニカマがお嫌いだったなぁ。マグロかカツオを寄越せって感じだった。
01-23 20:07

今までぬこに手―噛まれたことないけどさ、そういや某アニメ誌に「アーサーはすざくのことをどう思ってるんですか?」ってQに「A:食べ物」って載ってたなって……。
01-23 20:03

おやつタイムで興奮したのかアーサー色のぬこに二、三回指を噛まれ。もちろん瞬時にすざくさんの痛がる顔が頭をよぎった訳ですよ。
01-23 19:59

@popo_ta おうよーマカセロ!(゚∀゚) 犬カフェはないけどぬこカフェなら!^^
01-23 19:55

リアルファー生暖かくて最高でした。やっぱり生きているぬこはいいね…写真やモニタみたいに平面じゃないもんね。
01-23 19:05

サングラス+マスク完全防備でぬこカフェ行ったらアレルギー回避出来た!(`;ω;´) 前回涙と全身の痒みと咳くしゃみ鼻水でグッチャグチャになったのにw
01-23 19:03

@popo_ta そっち猫カフェ無いのん?(・ω・) 何なら札幌来る時にでも一緒行く? 案内するよ!^^
01-23 18:59

@sagitaniaine あああああ! 有り難うございます(`;ω;´) 帰ったら早速お返事させて頂きますね☆彡
01-23 17:21

@coqut るるしゅ色とすざく色のカクテル飲んだよ! るるしゅ色のにはカルピス入ってたw
01-23 17:19

おむつ王子。 http://t.co/zjrTWul
01-23 17:17

ぬこカフェなう。夕希のポーチが餌食になり。 http://t.co/3vznFVn
01-23 17:14

JAZZバー良いです(はぁと) http://t.co/xYIbskH
01-23 14:31

昼間からケイナと飲んでる。 http://t.co/7K6F2On
01-23 14:30

@placebo_lab とりあえず気分でってことだと解釈していいのか……。今日のテンションで決めるつもりってことだと思っておくよ! (・∀・)ノ
01-23 04:36

@placebo_lab !?(*´∀`)_/ アイス? パスタ? 酒? デザート???? 何この統一性の無さ! しかもパスタ以外ごはんじゃないし。結局どこで食べたいんだよ???wwwwwwwww
01-23 04:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム