01/22のツイートまとめ

nicorin0308

あ、すざくさん との。……この手の脱字多いなしかし。
01-22 01:29

ほんと、すざくさんの共通点の多さに……()ってなるわ。
01-22 01:27

この綺麗事抜かしっぷりが大変誰かを彷彿とさせる訳で。えー…、好きですwwwwwwwww<RT
01-22 01:25

@saduku 年末年始は忙しいの重なるから余計にね(´・ω・`)とりあえず無理だけはしないでおくんなまし。私ダイオウイカは知った瞬間「イカ刺し何杯分……?」って思ったですことよw大好物なのでな!でも臭いのかってしょんもりwww
01-22 00:53

@popo_ta 確かにwwwちょっと悪ふざけしたい時に使いたくなるよねw もう寝るのかい?オヤスミー!(*・v・*)ノシ
01-22 00:21

@popo_ta 尻は使う機会あんまりなさそうだwでも何となく入れておきたくなる気持ちはワカル。^p^
01-22 00:12

@saduku ここ最近忙しかっただろうしなねこさん。身体は大事にしておくれ!(´・ω・`) 活造り文化あるとはいえ、そういや漁場以外で解体ショーってあんまり聞かないね~。
01-22 00:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム