01/21のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan 遅くとも来週中には発送なるよきっと!^^ バレンタインまでには!w
01-21 23:57

@popo_ta ケwwwツwwwwww^p^ 顔文字って最初から登録されてるんじゃないのん?
01-21 23:56

@saduku 丸六年病欠ゼロってのも凄いね!Σ(゚Д゚) 一年に2.3回は風邪ひくよ、大体一晩で回復するけども。復活してはいるのかな?ダイオウイカ特集楽しんで!^^(※食べられるのかなと思ってググってみたらアンモニア臭が凄すぎて無理らしいw)
01-21 23:53

@chacha_tan 二十日頃、か(・ω・)もしかしたら来週になるかもねぇ。
01-21 23:48

@saduku うおお;;;大丈夫~!?(`;ω;´)風邪凶悪だな!
01-21 23:41

@popo_ta おつあり!(*´Д`*)ノ 顔文字が持ってるもの何?w文字化けてて携帯から見れないw
01-21 23:40

@chacha_tan 二日ずれたら結構それなりに遅れそうだねぇ(´・ω・`)蝦夷は間違いなく今週中には届かないよw
01-21 23:37

しっごっとっ。
01-21 20:20

あっそうだ。遅れ馳せながら福岡プチお疲れ様でした。ポストカード貰って下さった方々どうも有難うございました~!(*´`*)
01-21 20:18

@520_RE 早く見たいよねーー!!(゚∀゚) かっこよすぎる! るるしゅもちょっとだけでも出ないかなーって。待ち切れないwwww
01-21 20:15

ちょwwwwwwwwww こんなのあるの(笑)<RT
01-21 20:13

そろそろnicorin0308をsuzakiti0308とかに変えるべき。なんかイイのないれすか……。思いつかないよ~。
01-21 20:10

仕事中な訳ですが脳内はアキト二章のすざくさんがあのクオリティーでランスを駆る妄想で埋め尽くされている。
01-21 20:08

@chacha_tan ですよねwwww^p^p^ でもネット見てるとほんとにそういう話よく聞くんだよ!
01-21 19:55

うん保留。
01-21 05:27

待って? っていうか私まだ原作読んでませんですし判断つく訳なかったね? ふんわりと感じ取るにしても読んだネタすら偏ってる気がするしね????
01-21 05:26

どうもラブ始めましたの前から失恋フラグ立ってるように見える、ところを、おいしいと思えば……いいの???wwwwwww いあ、実にサクサクと楽しめるおやつですけれども。
01-21 05:24

……あ、どうやら赤黒のようです。………………でも赤みたいなタイプって誰かに本気にな…………ったり、する……のか…………???という疑問が。
01-21 05:22

黄が赤を敵対視する双子で赤がもっと悪い意味で黄を歯牙にかけてたら危うく赤黄にすっ転ぶところだった。でもあれ完全にかごめかごめ的な構図。全員の矢印の向きが黒子一点に集中してるあの感じ。
01-21 05:20

そっか……デレると環かー。ほんとにホスト部っぽいもんなー。赤司様誰に該当してるん?って思ったけど鏡夜まんまやw
01-21 05:18

かわいそうだなぁかわいなぁって思いながら描いてたことさえ忘れてた訳だからさ、そろそろみるくと名のつくものからルルーシュを解き放ってあげたいなーとか思ってみたところでこれはつまり偽善だよね。
01-21 04:54

ルルーシュにはそうなって欲しくないなぁって思ってから、そういえば今回ゲストでお邪魔した友達の本のルルーシュが正にそれだったのかもしれないことに気付いてね……。
01-21 04:47

貴重なタンパク源って言う人もいるかもしれないし、顔パックに最適なのよって人もいるかもしれないし、寧ろそれだけ飲んで生きてますって人もいるんだろうなぁ。
01-21 04:43

そもそも飲み物じゃない気がするし。飲み物って人もいるのかもしれないけど。
01-21 04:41

夕希を飲み物に例えると「おち○ぽみるく」です。とにかくエロい。ずっとエロいことを考えてる。気持ち良いことが大好き。変態で、変態が好き。「ウォッカ」の人と相性が良い。 http://t.co/SBmWCsq  酷すぎて三度見した。
01-21 04:40

スザクとルルーシュを飲み物に例えると「ミルク」です。優しく純粋。人の笑顔で幸せになる暖かい人。でも実はちょっとエロい。「カルピス」の人と相性が良い。 http://t.co/SBmWCsq
01-21 04:39

ようやく体のだるさから解放されつつある(ヽ´ω`) カフェインがそれなりに効く体質でヨカッター。
01-21 04:37

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム