01/19のツイートまとめ

nicorin0308

@Kyrie30837934 おかえりなさいませ!^^ ルルーシュを襲いまくるすざくさんもいいんですけど、積極的なルルーシュにわざと知らんふりして(無意識に)焦らすすざくさんもいいな~って♪(*´∀`*) 何してても仲良しに見えてしまう不思議!////
01-19 20:58

@shinra0928 スザクさん難しいよね描くの(`=ω=´) 私も未だに頭とか描き慣れないよw 寒中見舞いアリガト! 私からも出させてもらうね!^ω^
01-19 20:47

「ルルーシュ……そうやって僕のことからかって面白い?」とか言いつつムスッとした顔してんの可愛い。
01-19 20:44

誘ってくるルルーシュ見て「また挑発してる……」と思いつつ(わざと)手を出さないすざくさん。
01-19 20:41

@01cnk アイコン遂に変わるの!(`・ω・´) 私も来週23日(水曜)は用事あっていないんさ。木曜辺りなら多分大丈夫かな? 勉強ふぁいおーだよ!^ω^
01-19 20:36

@Mei__1205 @te_deum るるしゅのあの顔見てるとお目目おっきいねえ鼻とお口ちっちゃいねえぺろぺろ!!とかやりたくなるwww あれくらい誘われてても平然としてる(慣れてる)すざくさんだったらとてもにくいwwww
01-19 20:31

@Mei__1205 @te_deum フヒヒ(゚∀゚) かかったな!!!!wwwwwww あのちっちゃいお口の中でチラッチラッしてるるるしゅの舌えろましいよねぇ~~//// スザルルグッズは皆もっと出してくれていいのよ!!
01-19 20:25

@01cnk アチャー、そっか。(ヽ´ω`) したらまた都合合いそうな時に呼んでおくれやすwww 近々黒バス原作読むかもなので、萌え語りでもしますかwwww^p^
01-19 20:24

@Mei__1205 @te_deum るるしゅの咥えてる葡萄がすざくさんのすざくさん、の、亀頭に見える呪いを掛けました。(`・ω・´)
01-19 20:22

@te_deum 緑と紫のグッズだけでは満足できない人がここに……(`・ω・´)+ 貼り付けるだけなら結構何とかなりそうだけど直に印刷してあるものってなると途端にハードル上がるのよね~。
01-19 20:22

@Mei__1205 ルルーシュ的な薄さだしょ?www^p^
01-19 20:20

@AkiLancelot あざますwwwww もしこの先ノベルティ作ることが……あれば……!(;*・v・*) 食卓グッズ増えて欲しいですね~!
01-19 20:20

@Mei__1205 @te_deum ギアスは公式様がもうスザルルだもん~~。(*´`*) 黒バスは見事に皆分れたね!! ただスザルルほどどっぷり行くことは……うん……wwww
01-19 20:18

@te_deum 箸って単価高いの?? ちょと意外!(・ω・) ごはんの最中皿とグラスのほかにも使えるのあったらいいのになーとか思っちゃうのよねw 段々子供の食卓みたいなことにwwwww
01-19 20:17

@AkiLancelot 自家生産wwww 己の絵じゃないグッズがいいです……!!!(`;ω;´)
01-19 20:16

@01cnk ちょっと前から気付いてたけどアイコンスザクに何かケフィア的な白いものがBUKKAKEられてるんですけど……wwww
01-19 20:15

@01cnk 王道カプっぽいねどうやら。初期の本って買い逃すと悔しいんだよな~w さぎょいぷ明日なら空いてるお!(*・v・*)
01-19 20:14

スザルルのお箸とかどなたか作って下さらないかしら。
01-19 20:11

@Mei__1205 @te_deum 好きキャラをひっそり愛でつつ美味しいカプをmgmgするのもいいですな!(*・v・*) 原作未読なのにキャラとストーリーだけふんわり知ってるw そして今誰にハマるかとても試されている!wwww^p^
01-19 20:10

@01cnk 目の下に隈出来るくらい好きカプのR18があるなんてうらやましすぎる!(`;ω;´) ニカちゃんのエロまだ見たことない! 描いてよ~~!
01-19 20:06

@te_deum @Mei__1205 皆雑食だな!!!wwww どのカプもそれなりに美味しそうなのがまたwww^p^ コミックだけでも読んでみるかな~。スザルルが切ない系最高峰なのでサクッと読めるおやつ的に楽しみたいwwww
01-19 20:02

@01cnk 本気お絵描きイイネ!! 薄い本欲しくなるほどハマっちゃったのかwww^p^ 支部行ったら供給過多なくらいあるからまずソコから攻めるんだ!wwww
01-19 19:59

@Mei__1205 テーーーーーーーーーンキュゥ!!!!!!\(^o^)/ ああいう粗野な感じの人も好きっちゃ好きだwwww 黒バスはもういっぱいありすぎてわかんないwww おススメあったら是非~~★
01-19 19:55

@01cnk わかりやすいwwwwwwwwwwwwwwwwww 多分カプ被ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-19 19:53

唇腫れるくらいちゅーちゅーし合ってるスザルルが今脳内に。「あーもう面倒くさいなぁ、勘弁してよルルーシュ人前だよ?」ってなってるすざくさんにるるしゅからしつこく強請ってるのよいなぁ(*´`*)~
01-19 19:53

@01cnk お、別垢作るの? kyokonてwwwwwwwwwwww^p^ 黒子はキャラだけふわっと認識してる感じかも~★ ニカちゃん黄色い人好きなんしょ?wwww
01-19 19:50

@te_deum しおりはいくつあってもいいよね~! 実用的なグッズ嬉しいよ!(*・v・*) マグカップも楽しみ!^^
01-19 19:47

@Mei__1205 ホームは岩の如く動かないと思うけれどもwww しおんちゃん火神か~! 原稿上がって暇出来たらちょろっと読んでみるー★
01-19 19:47

二章楽しみすぎてやばいおー。公式様のセブン様押しの効果が香水の売り上げランキングに反映されてるかのようで。あのいけるぎ臭も妖艶るるー臭と共にもう少しで届くのだわ……ほくほく/////
01-19 19:45

ギアス本編見返すなう。スザルル欲しくて禁断症状出てる。
01-19 19:42

@te_deum なるほそん!(*・v・*) ティーポット→帽子屋!って感じね あのブックマーカー可愛くてまだ使えてないや~。
01-19 19:39

@01cnk wwwwwwww おちんこから進化したってことね!(ゝω・)‐★
01-19 19:38

@te_deum ノベルティ??
01-19 19:36

@Mei__1205 あれっ?? 最愛黒じゃなかったっけ? 黄はもう狙ってるとしか言いようないもんあれ。さあハマれと言わんばかりの……。あざとい…………wwwwwwwww
01-19 19:35

@Mei__1205 まあwwwww 好きですよね多分wwwwwwwwwwwwww 読まれてるwwwwwwwwwwww 黄と赤と黒がうん……うんwwwwwwwwwwwwww
01-19 19:32

@popo_ta ぷろてら~★
01-19 19:29

あとフォロワ―さんお一方アカウント乗っ取られてるのかなこれ。URL付きの英字DM届いてる……。
01-19 19:20

こっちが一方的に知ってるサークルさん(っていうかスザルルやってる人ならほぼ知ってるレベル)つっても別に個人的に面識ある訳でもないしさぁ。ほんとアンタ誰なのよっていう……通報しましたからね?(怒)
01-19 19:18

あれ支部でスザルルやってる人に割と無差別で届いてるんじゃないかと思うけどさ、やめてくんないかなそういうの。知らんがな……。
01-19 19:17

なんかこうね……殺伐とすること多すぎてな。支部のメッセ宛に知ってるサークルさんの誹謗中傷メールが届いたり、某イベント垢からフォロリク来てたり。なんなんなんな???? なあ?????^ω^
01-19 19:14

@Mei__1205 だおね~wwww 私好きになるとしたら多分黒子な予感がするよ……。
01-19 19:10

@mei_2 そういうの苦手な人もいるんですよ!をやるつもりも無いしね。ですからお察しくださいなんだよwwwwww
01-19 19:09

@mei_2 とりあえずナイワー。と思ったら切り捨て御免する方向です。許しは請わないよ……。
01-19 19:06

@mei_2 拡大解釈してくれていいのよって感じで。もうね、こう……色々とお察しくださいなのだよwwwwwww
01-19 19:04

友達に黒子の黄色い人のことを「あれでしょ、要するにホスト部の双子みたいな性格してんでしょ?」って訊いてみたらほぼ合ってたみたい。
01-19 19:03

@01cnk うん……。(`・ω・´) ………………うん。
01-19 19:01

性欲……。溜まってんのかなもしかして。気になる。
01-19 19:01

@01cnk そういうことだたのかwwww ところでマッスルスティックって何……?(`・ω・´) 剛直的な?
01-19 18:59

@chacha_tan 今日は九時からかい??
01-19 18:58

やっぱ好きで繋がり合いたいの。嫌いで繋がり合おうとする人と関係維持すんのは無理や
01-19 18:58

あ、プロフの注意書き変えました。
01-19 18:57

おどかすんじゃありませんぬ。
01-19 18:56

@01cnk あれっ!!! びっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwww なんか前もらったリプが無効になってて;;;;; 焦ったわぁ
01-19 18:56

@520_RE 有難う有難う!! たまに現れるよ!!!(`;ω;´)
01-19 18:54

ユーザーは存在しませんになっ……。え!!!?;;;;;;;;;;;
01-19 18:54

ニカちゃんアカウント消えて……!!?;;;;;;;;;;;
01-19 18:54

あれっ!!?
01-19 18:53

@0cnk すまぬ……まだだwwwwwwwwww
01-19 18:53

博愛・希望・性欲だった。最後……wwwwwwwwwwwwwwwwwww<RT
01-19 18:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム