01/17のツイートまとめ

nicorin0308

と、愛のこもった罵倒を投げかけつつ戻ります。また会う日までさよなら……!|・ω・*)ノ
01-17 13:52

すざくさんはほんとに己の弱さと罪を愛しているよね……。寧ろ武器にし(ry    このマダオ!!!!!!!!!
01-17 13:52

@yumi711x いえいえ、大したことないんですよ……;;; 頒布は五月になると思いますが、発行自体は三月くらいを目安に原稿月間続行しようと思います。お声掛け有難うございます~!><
01-17 13:50

セブン様も投げやりな色気に満ち満ちていましたけれども、制服すざくさん大変あざとかったです。「僕は本当は強くなんかない。だから、少しだけで良いから甘えさせてよ」なあの表情どういうこと。ぺろぺろ!!!!!!!!!!
01-17 13:49

スザルルクッションの件でメールくれたお友達ーズ有難うございました。がっつり予約いたしました。るるしゅの枕元がとっても意味深でしたね。黒のキングに 上から 重なり合ってる白のナイト……wwwww
01-17 13:46

@shinra0928 じょぶじょぶ(`;ω;´) ちょと新刊落としてしまっただけよ……;;;;;;; ふふふ。
01-17 13:44

うん……とりあえずもう少し(?)引きこもり月間続行します。福岡ではポストカード貰ってあげて下さいしょんもり。……あとね、黒住たんちの新刊にお邪魔してますの。可愛いらしい本ですとこちらでもCMさせて頂くます!
01-17 13:43

@kururugi_bot ありがとちゅっちゅ。
01-17 13:35

やらかしてしまった感で一杯っすお。うおー(`;ω;´) とりまちょっと体調治まってきたんで引き続きさぎょりますもの。フヒヒ……(涙)
01-17 13:33

@0cnk やほぉー★ おひさし!
01-17 13:31

@coqut すみま、せ……。(´;ω;`) 引き続きこもって書いておるよ;;;;;;;; 五月までイベント委託はしないけど、発行自体は三月を目安にってことで;;;;
01-17 13:31

@520_RE ごめんよーーーー! お原稿でずっと引きこもってましたw まだ暫くかかるのでもうちょっと引きこもってると思う(`;ω;´)
01-17 13:29

@placebo_lab 23日の件了解いたした! 大体そのくらいの時間帯にうろついてますw 丸井か三越ね、おけおけ。また近くなったら連絡しましょ★
01-17 13:29

@chacha_tan ぜろーしゅ予約した! 毎度毎度遅リプでごめんお~~!><
01-17 13:28

@coqut 生きてます、すみません………………。アイライナーね、普段から使ってないのです。気持ちだけで充分だよ、有難う…………。
01-17 13:27

[R-18]2013/1/20 COMIC CITY 福岡31 B-42a | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/YBj4fFu
01-17 13:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム