12/31のツイートまとめ

nicorin0308

とうとう今年も終わりか~(・ω・) ツイッター越しで何ですが今年もお世話になりました! 日付変更と同時にあけおめーるは電話会社さん困るらしいので、ここで……。年賀のことちらほら訊いて下さる方いらっしゃるのですが、今年は喪中なのでお返しは寒中見舞いになります。
12-31 21:25

@coqut 生㌔!wwww
12-31 21:21

@syushiki26 梓さん初めまして(*・v・*) リプ遅くなってすみません。道草オペラさんの新刊購入して頂いてたんですね^^ 表紙への感想嬉しいです。フォローもどうも有難うございました~♪
12-31 21:21

@u_moonrise リプ有難う~! ちゃんとインフォメ出さないもんだから; 今も修羅場なうです、ぎりぎりアウトかもしれないけどがんばるよ!w(*´Д`*)
12-31 21:19

@coqut ふんわり甘くていい匂いだよ~! それでいて毒もある感じ。るるー臭っていうよりえろーしゅwwww ぜろーしゅ香水なんだけどね?^ω^
12-31 21:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム