12/29のツイートまとめ

nicorin0308

@mei_2 ごめwwwwwwwwww^p^ 我慢できなかったwwwwwwwww テスターほんとにどうも有難う!!! プラプラしてるすざくも!!!!(名前忘れた)/////////////
12-29 20:36

@ha_ruta 実際嗅ぐと破壊力半端ないですよー!!>< 修羅場中にこうして叫びたくなるくらいにwwww^p^
12-29 20:34

@yuna712117 れっつポチです柚那さん!(*・v・*)b 共にすざるるの香りにはあはあいたしましょうwwww
12-29 20:34

@ssokic やー……///// もう、これは買いだと思いました(*´Д`*) 単調な香りじゃなくってこう、奥行きや深みがある感じでw すざくさんの香りはほんっとにやばいですねwwルルーシュのはどんな女性が付けてても違和感ないんですけど、男が付けてたら却ってぞくっとしそうですw
12-29 20:32

よしテスターふんふんしながらゲンコヲ続き!! 冬コミおつかれさまでした~! 委託の方、何人か尋ねてきてくださってたそうで……;;; ほんとに、ほんとにすみませんでした!!!(土下座)
12-29 20:28

@yuna712117 「ちょっ……。こ、こんな香り漂わせてるんだ……!?////」って想像した途端、顔から火が出るかと思いました!^p^p^
12-29 20:27

@sagitaniaine お友達に大感謝です~~//// イケるぎにえろーしゅって感じでした(笑) 15ミリでちょと少な目なので、私もあと何本か追加で買おうと思います!(*゚∀゚)=3ハァハァ
12-29 20:26

@pisochoco テスターなので結構きつめだったんですけど、ちょっと離したトコから嗅いだらめっちゃめちゃいい香りでした!(*´Д`*) キャラ香水いいですよね~~/// なんかこんな体臭なの!?っていう興奮がwwww
12-29 20:24

@coqut あっほんとー!?私も某記事見てだったりする^p^ ディオールも評判いいよね!気合い入れたお化粧の時に良さそう★ 
12-29 20:23

@placebo_lab 明色!同じの使ってるwww あのローズウォーター収れん用化粧水だから最後に使った方がいいんじゃない? ケイナたんめちゃめちゃ色々混ぜてるなwww 何種類使ってん^p^ 私ほんとソンバーユ→極潤→ニベア青缶→明色の四種類だよ!
12-29 20:21

@yuna712117 やっっっばいですよwwwwwwwww ラウンズ!!って香りです…………。いかにも地位のある高級な男みたいな。一期っぽさゼロですけどw
12-29 20:16

想像通りどころか想像以上で…………ああ…………。もうやだこんなエロい香りの高校生!!!。゚(゚´Д`゚)゜。 ちょっと追加ポチしてくるwwwwwwwwwwww
12-29 20:14

@chacha_tan 百合枕連投も香水テスターの興奮で全部吹っ飛んだ訳ですけれど……スザルル抱き枕まだなのねえ??? っていうか今この状態でスザルル抱き枕とか出たら脳味噌爆発するっすわ……。
12-29 20:10

もう笑うしかない。いっそ  ハラタツ。  なぁにこれええええええええ//////////////// 二期すざるるこんな香り漂わせてんの???? どういう高校生なのいい加減にして欲しいもう意味わかんないほんとに。※萌えギレなう
12-29 20:09

るるしゅの香りは完全にレディースって感じでした。一言で言えばやらしい匂いとしか。でもスザルル両方に共通してるのは奥に毒が潜んでる感じってことです。…………一個ずつ嗅いだ瞬間顔面崩壊しました。笑み崩れ。       調     香    G      J
12-29 20:06

袋開けた瞬間ぶっ倒れそうになりました、るるしゅの香りと混ざり合ってて。二期るるしゅんちのベッドこんな匂いとかまじ……まじ………………なにこれやらし、すぎ  ます。アアアアアアアアアッ!!!!!!!
12-29 20:03

お高くて地位があってこりゃーすんーーーごい難しい男ですよ?っていう匂いがした。
12-29 20:01

も…………、もうね…………死ぬ。死ぬかと思った。あの……………………とりあえずすざくさんの香り、くっっっっっっっっそイケるぎ臭でした。
12-29 20:00

今日スザルル香水テスターが届きました。ふろむきゅーめいたんスペシャルサンクス!!!!!
12-29 20:00

ちょっ。リプ返とかまだなんだけど我慢できないちょっとだけ叫ばせて……。
12-29 19:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム