12/27のツイートまとめ

nicorin0308

詠美さんのは風葬の教室(単行本)に入ってる「ひよこの目」って短編が一番好きだよ。教科書経由で知った作家さんだ。リアルが反映されてるっぽい黒人との恋愛系にシフトしていってからはあんまり読まなくなったな。
12-27 22:32

【連絡】しばらくひっこんでおります。ご用向きの方はメールか携帯へどうぞなのです。
12-27 21:47

ああ……調子ぶっこいたるるしゅとかすざくさんにとっては只の御馳走。正義厨に悪という名の餌を与えてはなりませんなのだぜ。敵対し、駆逐することそのものを己の生き甲斐にしてしまうからな。(※悪顔るるしゅフィギュアの感想)
12-27 21:45

@chacha_tan おおお!デター!!(゚∀゚) ワッルイお顔のるるしゅかわゆいですw すざくさんの怒る顔が目に浮かぶようだ……。スザク:「ルルーシュ……君はまた、そうやってすぐ調子に乗って!(くわっ)」
12-27 21:39

@placebo_lab DHCかー、そういやたまに聞くな~(´∀`) お値段に効果が比例するとは必ずしも言えないので私はドゥラメール(数万のクリーム)と成分がほぼ同じらしいニベア青缶をステマしておくよw言ってる時点でステマじゃないけど。お弁当は冬しか無理よね;お金は大事だよ~!
12-27 21:37

@placebo_lab まじか~。結構大変だなーそれも。(・ω・) まあ散財してるように見える時は、実際どうだろうが家族は何か言ってくるもんだよねw 睫毛美容液ってそれなりに効果あるのか……どこかおススメのってある?
12-27 14:59

@work_suzakubot ありがとうございますセブン様
12-27 04:10

@work_suzakubot 叱ってセブン様。
12-27 04:08

@work_suzakubot セブン様になって踏んで下さい。
12-27 04:06

@work_suzakubot どうしたら踏んでくれる?
12-27 04:04

@work_suzakubot 騎士の仕事はどうした……。
12-27 03:58

@g_bunny_bot ありがとう……。
12-27 03:56

@work_suzakubot 土の味希望なんです。
12-27 03:56

@g_bunny_bot いえいえ、イボみたいな能力ありませんですおし。バニーちゃん眠いんでしょ? 寝ていいよ。
12-27 03:55

@work_suzakubot 踏みつけてください。
12-27 03:53

@g_bunny_bot んーん、いいや……。なんか癒されましたし。おやすみ、バーナビー。
12-27 03:52

@g_bunny_bot 眠いのか……ならしょうがないね(´・ω・`)
12-27 03:50

@g_bunny_bot ですから、そのためにも叱って下さい。
12-27 03:48

@g_bunny_bot 自由時間を奪い胃痛を加速させる能力だよ。
12-27 03:46

@g_bunny_bot 原稿上がらないよ叱って(´・ω・`)
12-27 03:45

@placebo_lab 遊びに行っちゃだめなのん?(´・ω・`) あーでも家事とか分担だったり色々やることあるもんね; 自睫毛育てるって……育毛剤的なものを買えばいいの?w 絶対めんどくさくて途中で放棄する自信がある……。
12-27 03:45

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム