12/25のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan そういやお風呂ってらありがとww 揚げ豆腐か~! いいよね!お豆腐大好き!^ω^
12-25 22:15

複製原画ふつくしいね!! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
12-25 21:06

@chacha_tan 九州のお豆腐だよね? 楽天とか行ったらきっとあるんだろうなー♪ お取り寄せしたくなるねw
12-25 21:04

今年の正月、黒豆は固めだとイイナー。やわっこいと「違うのもっと固くしてほしいの」って思う。
12-25 20:07

@te_deum 大体それくらいだよね? 時間近くなったら待機しとくわー。
12-25 19:50

うちの中で一番さんもいの玄関じゃなくて間違いなく浴室だ。
12-25 19:47

@hitsurugi_but ハァイ。名前呼びでお願いします。本名じゃないけどね!
12-25 19:47

@chacha_tan 豆腐なのにぷるぷるもっちりしてるの??食べたことないな~、おいしそうだね!^ω^ 思わずggってしまったw
12-25 19:46

@chacha_tan 正しいwww^p^ 湯豆腐もいいね!
12-25 18:49

@te_deum 大体十時くらいからかな?l・ω・´)
12-25 18:47

@chacha_tan カレー簡単やん、ルーと野菜あれば出来るし!(`・ω・´)
12-25 18:46

@0tntnp 極められない人のが圧倒的に多いね~。膝は今は完治してるからだいじょぶよ! ありがとねてんがたん♪
12-25 18:45

@yuna712117 アレすっごい笑いましたwww<びんたされるぎ 痛そう可愛いwwwwwww
12-25 18:44

@chacha_tan カレー!(*・v・*)
12-25 18:43

あっそうだお風呂はいんなきゃお風呂。
12-25 18:43

@chacha_tan 寒中見舞いは……うーんどうしよ; 送ってくれた人には返そうと思ってるっす!
12-25 18:41

@0tntnp 膝くらいだねー壊したの。趣味の範囲にしとく方が色んな意味で安全なスポーツっすおw
12-25 18:41

@hitsurugi_but 真正面から何故って言われると……なぜだろう。だって名前あるのに……(´・ω:;.:...
12-25 18:40

@hitsurugi_but IDで呼ぶのやめろくださいひつるぎさん……。
12-25 18:37

@0tntnp ジャンプでの助走進行方向に人がいるってのが一番おっかなかったな……吹っ飛ばしそうでw 割と命がけのスポーツだったんだと気付いたよ、やめてからwww
12-25 18:35

@hitsurugi_but リア充アイコンまぶしいわ……。メリクリ!
12-25 18:34

@mei_2 そうなんだよ……wwwww たまに飛び散ってるから見たら「あっ……w」って思うwwww 鼻かめ。^p^
12-25 18:33

@hitsurugi_but そうなんだ? わかんないから結局バイキングって言ってたw 生徒会楽しそうだね!
12-25 18:32

@caprice06 あなおそろしやですよ……。
12-25 18:29

@0tntnp るるしゅは無理や……(´・ω:;.:... 水抜く時は「あーーー、抜かれてる抜かれてる」ってハッキリ解るほどみるみるうちに腫れが引いていくよ……。一番おっかない事故はペアでリフトの練習してる時に頭にエッジが刺さることだね。
12-25 18:29

@hitsurugi_but ビュッフェとブッフェってどっちが正しいんだろうね?
12-25 18:27

@caprice06 いわゆる女の戦場です……。
12-25 18:26

@0tntnp 習ってたら出来るようになるよ、嫌でもwwwwwww 青あざだらけになるし何百回も転んで膝にも水溜まるけどね……。
12-25 18:26

一昨年あたりから流行ってるトレンカもね、練習着だったから見てて不思議な感じするよ。大会の時は肌色タイツかコスチュームに合わせたの履くけどね。
12-25 18:24

(裏事情)
12-25 18:21

リンクではしょっちゅう鼻水出るから練習する子たちは皆リンクサイドの手すりにティッシュボックス置くのよね。でないとスピンしてる最中放射状に鼻水飛び散りますからね……。
12-25 18:21

@0tntnp 小学校低学年から初めて中学二年でやめたよ。私は多分鈍かったんだと思う、当時は。ぽやーんとしてたからよく先生に怒られてたけど女の人には親切にしてもらってたわ~。たまに機嫌悪い時八つ当たりされたけどねw
12-25 18:19

ほんとに上手い人は先生がつきっきりだし密着もするから、色々と噂立てられたりからかわれたりしてたなー。でも一切そういう人達と関わらないで走り込みやってたよ。
12-25 18:17

<人間関係が。
12-25 18:15

今リプってて気が付いた。大奥っていうよりキャバクラだと。
12-25 18:15

@caprice06 おにくーー!とか呼び捨てられてましたねw キャバクラみたいな人間関係でした……。
12-25 18:15

@0tntnp 級違うの同士が同じクラブにいても大変だけど、級同じ人がいる方が周りもピリピリするくらい大変だったよ。よくあんなギッスギスのトコにいれたなと思うわ。休憩しないでずっと滑ってた方が百倍楽w
12-25 18:14

クラブの実態=ほぼ大奥に等しかったような。女社会……。どうでもいいけど先生の名前が「くにお」だったから周りには「おにく」って呼ばれてたことをよく覚えている。
12-25 18:11

@0tntnp 先生よりも他の女の子が怖い環境だったんすお……。トロトロ滑ってたら氷目の前で蹴られるよw
12-25 18:10

よく続いたもんだなと思うわ今でも。すんごいスパルタ。スケーティングしてりゃ「姿勢が犬みたい」とかジャンプしてれば「三センチしか飛んでないのに三十センチ以上飛んでる気になってる」とか「助走のスピード遅い回転足りてないチェックくらい綺麗に決めろ」とかクッソミソ……。
12-25 18:09

@yuima07 あー、彼女は大会一位総なめだったよ。でも当時は荒川さんより上って言われてた人何人かいてさ。もーーーのすごい努力家で有名だったっす。
12-25 18:03

るるしゅはともかく、すざくクラスの身体能力だったら余裕で四回転の壁超えるんだろうな……w
12-25 18:01

@0tntnp 中学生の頃まで習ってたんよー。当時からはルールとか結構変わってるね。45キロ超えたらデブって言われる恐ろしい環境だったわwwww 
12-25 18:00

習ってた頃はこんなにフィギュア流行ると思わなかったなー。毎日すんごい転ぶから青あざだらけだったわ……。荒川●香さんとクラス別で同じ大会出たことあるけど、彼女は当時から天才児でしたお。
12-25 17:55

@yuima07 今ブームだから特に人多そうだね~。毎年冬だけ通ってるよ、運動不足解消にw
12-25 17:53

「なんだよルルーシュ、滑れないのか? しょうがないなぁ。……ほら、手を貸してごらん? 僕がひっぱtt」
12-25 17:51

皆近所にいたらスザルルごっこできるのにw 私すざく役やるよ……?(笑)
12-25 17:50

@yuima07 そっかー、神宮は行ったことないんだよね。千葉になら合宿で通ってたわ~。近場に欲しいよね、リンク。夏も滑れるトコあったらいいのにな~。
12-25 17:49

@yuima07 神宮一時間かかるのかー。あそこってリンクおっきい?
12-25 17:45

@lesemajesty スキー・スノボもかっこいいですもんね!^^
12-25 17:43

@yuima07 近所にリンクないのん?
12-25 17:42

@lesemajesty スケート楽しいですよね~。まおちゃんになるのは無理でも風にはなれるから……wwwww
12-25 17:42

疲 れてる時とか苛々してる時とか鬱々とする時の方が運動したくなる不思議。これも男脳だからなの?w 疲れマ●的な。逆に女性化してる男子って疲 れてると無気力になるタイプ多いような。
12-25 17:37

修羅場終わったらリンクいこ。夏以降の色々でさすがにちょっと疲 れてるから身体動かしたい。
12-25 17:36

野菜っていうかしらたきとかこんにゃくとか豆腐しか食べなくなるからなんだけども。夏に走り込みして筋肉量UPしたから今年は減るスピード早いわ。
12-25 17:31

普通夏より秋~冬のが太るもんじゃないの?と思いつつ、燗より冷が好きだから酒飲まなくなるしクリスマスケーキ食べる習慣ないし、鍋ばっかで食生活が野菜オンリーになり。正月は正月で食べたいもの無くて刺身ばっかmgmgしてるから冬にリセットされる。結論:秋が一番肥えてる。
12-25 17:30

甘いの食べたい時は香りのあまーいお茶で誤魔化す。一番くじイイネ!!
12-25 17:24

@coqut おおー!ネーム終了おめっ!^ω^ ちょうど私も紅茶淹れてきたトコだお! ショコラアメール匂いがあんまいですw
12-25 17:23

@te_deum 「安心をもとめる事こそ、人間の目的だ」に繋がる一連の台詞だよ~。(・ω・)つhttp://t.co/a5w7hXl
12-25 17:01

ジョジョ27巻39PのDIO様の台詞全面同意。
12-25 15:28

あ、そういえば今年は喪中なのでお年賀だせませんです。
12-25 14:51

@ssokic ぱんいちピースとかリア充感満載ですざくおまっwwwwwという気持ちに^p^ るるしゅの顔が見えない所がまた恥じらいプライスレスで素敵っすwww 寝てるのかそれとも実は起きてて密かに怒ってるのかwwww
12-25 14:07

メルチェックしたら「一十木 音也さん、鈴原さんと他15人からのツイートか?あります」っていうのが届いてた。ほぼうたプリ……。
12-25 13:57

@ssokic ついった上がったところで眼福なスザルルがwwwwww 一瞬すざくさんがピースしてるように見えて二度見しましたw
12-25 13:54

@coqut ごめんエアー毛布しかない……(´・ω・`) 連休中ちょう冷える日続いてたからね~。風邪ひいてないかい?
12-25 13:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム