12/23のツイートまとめ

nicorin0308

昨日最後の呟きが酷すぎて今までのツイート全部バルスしたい。
12-23 22:42

すざくめ。
12-23 02:11

ああ。もう。亀頭描くの難しすぎるよ。
12-23 02:10

@coqut 待ってねマイクつけるからねw
12-23 01:18

@520_RE ヘイヘイ! 集中力がゴミになったので出てまいりましたwwwwww
12-23 01:16

@coqut ハーイィー。(イクラちゃんボイス)
12-23 01:16

樹さんのあのセリフをプレゼントしたいね。「これからは二人で静かに時を過ごす……俺達はもう飽きたんだ。お前らはまた別の敵をみつけ戦い続けるがいい」っていうアレね。引きこもる相手いないけどね。
12-23 01:15

誰が綺麗とか誰が美人とか誰がブスとか。性格含めた容姿云々のうんぬんかんぬんについては夕希はもう解脱しておるのだよ。だので、無い腹探られても何も出てはこぬのよ……。職場のおなごどもとの昨夜のアレはそれなりにストレスだったのだなと。相変わらず遅い知覚である。
12-23 01:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム