12/22のツイートまとめ

nicorin0308

本当は画像うppろーどするならow.lyがいいんだけどね。あそこ右クリできないですし。
12-22 21:56

@te_deum 私ゆつきちゃんが書いた考察~のスザクさんが好きすぎてだなwwwwwwwwww 萌え転がったもんな……。
12-22 21:51

@te_deum そりゃ普通だよ~w蓄積したもんが大きければ関係が破たんした後にはもう無関心にしかなれんって;あれですよ、たまーに出てくる俺スザクさんがそういう感じかなと思ってww<無関心 あっそ。って思った相手に冷たそうなアレ(笑)感情が顔に出やすいのはルルーシュっぽいかもね!
12-22 21:49

@popo_ta おお!紫色のツリーかわっ!!^^ ケーキも! そして後ろのスザクに目が行くwwww
12-22 21:42

@work_suzakubot 前は踏んでくれたのに。
12-22 21:41

@popo_ta うん……!ガンガルwwww。゚(゚´Д`゚)゜。
12-22 21:40

@coqut (遅かったようだ……) おう!ふろってら~~!
12-22 21:40

@te_deum ゆつきちゃんのそういう所からあのスザクが生まれてきているのかと思うとむねあつ。
12-22 21:39

@coqut 拡大されたら死ぬw^p^ あと一枚は漫画だよ~、ペン入れだけ終わってるわ。
12-22 21:38

@work_suzakubot ルルーシュじゃなくて私を踏んで下さい。
12-22 21:37

@coqut え。じゃあ……ゲスト原稿その2の下描きでも。 http://t.co/KCbpz6m
12-22 21:35

@work_suzakubot 叱られたいです。踏んで下さい。
12-22 21:31

@work_suzakubot 叱って下さい。
12-22 21:30

@coqut 修羅場あけたら何か美味しいお茶送るわ……。
12-22 21:30

@work_suzakubot 前半と後半出来上がってて、抜けてる中盤の中盤くらいを書いてる。応援してスザク。寧ろ叱って。
12-22 21:29

@work_suzakubot こわっっっ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-22 21:25

ずみたんがルルーシュ発作おこしとる。わたしゃ原稿をやるよ紅茶も淹れたし……。
12-22 21:24

@0cnk わかりすぎるwww そうなんだよね~。モテたくない時にモテたくない相手にモテることもあったりするしねwwww;;; ニカちゃんはとにかく勉強頑張れ!余裕あるなら週3か4くらいでバイトもしてみたらいいしょ!(*・v・*) 学生なってからでもいいしさ~!
12-22 21:22

@popo_ta あーもー!!どうなることやらだよォ!/(^o^)\
12-22 21:02

@0cnk 正直ちゃんとした男といい恋する方が彼氏へのムカつき忘れるのに一番手っ取り早い気はするけども。男は別フォルダ、女は上書き保存っていうしw まあ二次元の男子相手じゃ滅多に勝てる人いないかwwww 勉強に打ち込むのイイと思う!気ー向いたら合コンとか?学校受かるといいね!^^
12-22 21:00

@0cnk あー……できればもう会わない方がいい気がwwww なんてーか、プラスになることが特になくても付き合えるけど、付き合っててマイナスになることしかない相手との関係は清算した方がお互いのためだよw ニカちゃんいい女なんだから、もっといい男出来るって~(笑)
12-22 20:46

@0cnk 現実は容赦なく来るし~って感じで焦っちゃうよね(;´・ω・`) 一個一個目の前の問題から片してくしかないのだわ; 環境変われば身の周りの人も少なからず変わるしさ~、一杯一杯にならんよう適度にガス抜きもしつつ良い影響だけ受けていくようにしたらいいよー。まだ若いんだから!
12-22 20:30

@te_deum ええ……。しかし終わる気しなくて見通しはつかないのであった……。(´・ω:;.:...
12-22 20:12

一応〆切までは進めるけれども……しかし今回落としたら絶交される予定なんだよなllllllll 笑えない。
12-22 20:10

@mei_2 おお!結構進んでるね! サンプル公開されんの凄いたのしみ!*^ω^* 三月以降ならちょっと落ち着くから、なんかお手伝いできることあれば是非言って栗★
12-22 20:09

@te_deum ほかえり~。風呂は命の洗濯よっ★^^
12-22 19:59

@mei_2 うんwwwこれで出せたら私が驚く!^p^ モノを読みながら会話は絶対無理やwww プログラミングかー。ルルメの進みはどうです?(`・ω・´)
12-22 19:57

@mei_2 半分以上諦め入ってるw(`=ω=´) P数増えまくりそうで。作文だとさぎょいぷ出来ないという圧倒的事実ェ……。
12-22 19:53

@mei_2 ヤーヤー!!ずっとぱそんこ前にいながらすれ違いの日々ですぬ(;´・ω・`) 元気そうなの見ると少しほっとするわ~。
12-22 19:49

@mei_2 五月さん発見!l・ω・´)
12-22 19:48

@0cnk うん……(´・ω・`) 自分で色々解ってても切り捨てられない時ってあるもんね; それでも新しいこと始めようと思えるだけニカちゃんは偉いと思うよ。
12-22 19:47

飛行石よりブルーウォーター欲しかったわぁ。
12-22 18:56

あれー、なんでナディアがトレンド入ってんの?と思ったら再放送してたのか~。
12-22 18:53

@te_deum うーん……自由時間増えるのは有難いけど、代わりに収入減るんだけどなと思いつつごはんにしてきもうす(笑)
12-22 18:27

もーー、我儘なバイトちゃんばっかなの何なのん??? 社長は甘やかしすぎだよ!
12-22 18:25

バイト急に休みーとか言って~w まーた後になってから夕希ちゃんやっぱり来て~ってパターンっしょ。そうでしょ????wwwwwww ごふぁんたべよー。
12-22 18:24

@0cnk アッー。それはwwwwwwwwwwww なんかニカちゃん例の彼氏と付き合う前よりさばけたねその辺wwwwwww 大人げないっていうか、いや~…………正直殴っていいと思いますけどもwwwwww
12-22 18:11

ついった相変わらず女子寮っぽいなー。
12-22 18:02

@0cnk あー……;元々ニカちゃんそういうタイプじゃないもんね; 性欲っていうより寂しいとか、あと色んな欲求不満を解消したいって感じ?なのかなぁ。吹っ切りたいというか?
12-22 18:01

@0cnk まじかー、ビッチデビュー……;;うん、話はいつでも、というか修羅場が明けたらw(既に落としたい!) 避妊だけはしっかりね~(´・ω・`)
12-22 17:42

私自分が遊び人だったら表面的には突っ張ってるけど実は寂しがりで真面目なファザコンを真っ先に狙うわ。そしてそこそこ本気になるわ。
12-22 17:20

@0cnk 夜の人っていってもピンキリだろうけどね~。……しかし詐欺師が一番最初に狙うのは「自分は引っかからないと思ってる人」なのだよw 遊んだれと思ってる人は性格お構いなしにして性質を見抜くもん; 押しに弱いかどうか、とか。えてしてド屑の方がそういう嗅覚だけは鋭いもんさねw
12-22 17:18

@0cnk とりあえず私が悪い男だったらニカちゃんはキープするよ……(´・ω:;.:... 同年代好きなんだったよね? 女めんどくさい、みたいな相手のが綺麗な遊び方知ってそう。夜の業界にはそういう男の人多いらしいよ?
12-22 17:06

@asaosegawa お芝居になってたんですか! それ知らなかったですw 魔界って腐恋愛ものだったのか……www そういえばソッチ系統の走りみたいな感じでもありましたっけね。
12-22 16:42

すざくさんは怒らせるとドス黒く物騒でその上陰険だけど、ジノちゃんは怒らせると……どうなるのかなー。冷酷ってのもなんか違うんだよなー。罪悪感ゼロのままサラッと切り捨てそうな怖さ?
12-22 16:41

どっか好戦的で獰猛な部分はあると思ってんだよ。すざくさんとは系統の違う容赦の無さとかさー。あと、持てる者特有の悪意の無い優越感とかスマートで洗練された無関心さとかね?
12-22 16:38

不憫ベルグじゃないジノちゃんにしようと思ったらルルーシュに興味がない(もしくは若干敵視気味な)ジノになる。犬成分排除して猫科にするか、手に負えない獰猛な大型犬にするしか選択肢が見当たらぬ。
12-22 16:34

@0cnk 普通に彼氏でいいやん/(^o^)\ 情が湧いちゃうタイプなら遊びには向かないってばwww それなのに相手には粘着されるっていうテンプレコースになりそうで怖いわw
12-22 16:23

@asaosegawa いとしのリリーは私も友達から勧めてもらって読んだんですけど面白かったですよ!^^ 好き好きは分れるかもしれませんが。著書いっぱいありますよねー。魔界~の方は面白いですか??そっち読んだことなくて。
12-22 16:20

@sagitaniaine 順番www^p^ 仕事中に妄想は私もよくやりますw寧ろほぼ毎日ソレで乗り切ってます(笑)
12-22 16:19

@0cnk ニカちゃんえっちしたいの?(´・ω・`) やめときなって~;;; ニカちゃんくらい綺麗な子だったら別れる方が大変そうだよw
12-22 15:04

@asaosegawa あ、ちなみに栗本薫さんお好きなようなので「いとしのリリー」をお勧めしておきます★
12-22 15:03

@asaosegawa フォロワ―減るのは嫌だけど~、みたいな感じですか; なんだかなぁ(;´=ω=`) 話しかけてもらえるのも当たり前のことじゃないと思うんですけどね……; ついった疲れおこしちゃうと良くないし、あんまり考えすぎない方がいいですよ!><
12-22 14:45

@popo_ta だって……本性まんまソレじゃないスか。一期からセブン様になって本性ズル向けになったあの人が何やってたかって、ガチでるるしゅの監視をお仕事にwwww
12-22 14:29

@te_deum お願いしますよ……(ゴリ押しイクナイ!) い、いってらーーー!!
12-22 14:28

よし用件済んだ。引っ込む。
12-22 14:27

@natu_suza_bot なでなで
12-22 14:27

「ルルーシュを管理監督するのが僕の義務です(キリッ)」っていうのがね……。義務とか権利じゃなくてそれが生きる意味(っていう自覚が無い)みたいなね。
12-22 14:26

んなことばっかり考えてるからるるしゅがどんどん駄目な子になってゆく。すざくさんにはるるしゅ専属風紀委員(ただしちょっと?理不尽)でいて欲しいの。
12-22 14:24

@0cnk 天才かwwwwwwwwwwwwwwwww
12-22 14:22

@asaosegawa 交流を限定してる人も中にはいるんですよ……身内としか話さない人とか? 個人的には片思いフォローならともかく、フォロバしてる相手へのリプ蹴りって理由がなければ結構失礼になるんじゃないかとも思いつつ、考え方は人によってそれぞれですしね;;
12-22 14:21

@te_deum もって!!!!ない!!!!!!!!!!(`;ω;´) 捨てるなんてそんな!!!!!!(ぶわっ!!!!!!!!!)
12-22 14:18

駄目だって言ってるだろ。(CV:すざく)
12-22 14:17

ワルイコトシタイ(CV:ルルーシュ)
12-22 14:16

@te_deum お互いだめんずうぉーかーなつもりのスザルルまじ割れ鍋綴蓋! じゃなくて(ry       まじでほんと……ほんと、気が向いたら……(ry いや無理強いしちゃいけないのはわかってるんだ! わかってる!………………わかってるよ………………。(`;ω;´)
12-22 14:14

@asaosegawa リプ蹴りする人もいますけど、そういう人ばかりじゃないと思いますよ~。
12-22 14:12

@te_deum 気が変わってくれるのを期待してます。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ!!!!!
12-22 14:11

@te_deum アァァァァァッァァ!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン!!!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。
12-22 14:10

@popo_ta 修羅場後の楽しみ出来た!www^p^ 攻めに走るがっついたるるしゅ最高!wwwwww
12-22 14:09

あとうんざりさせたりドン引きさせたりしたい。
12-22 14:09

すざくさんは困らせたい。
12-22 14:08

困ったちゃんなるるしゅに翻弄されまくるすざくというのが好きすぎてですね。「怒るぞルルーシュ」って言いながらも「もう……しょうがないな(溜息)」っていう流れになるのがね。案外スマ本読んでると逆ってこと多いんだよなコレ。その逆が好きなんすよ。
12-22 14:08

@te_deum 資源ごみってどういうことなの
12-22 14:07

@te_deum えっえっちょっ!!!?まっ!!!!! 欲しい!!!!!!(`;ω;´) 縄を解いておくれよ!!!!!!wwwwwwwwwそんなの読みたいに決まってますやろ!!!!!!!
12-22 14:06

なんぞこれwwwwwww<RT
12-22 14:03

@popo_ta 修羅場明けたらちょっとすかいpでキス中毒るるしゅについて話そうずwwwwwww
12-22 14:02

@te_deum ちょっ……昔の本ってもしかして夕希が持ってないやつ!?((((´Д`)))) もしそうだったら売ってくれwwwwwwww
12-22 14:01

@sagitaniaine それもあるあるですねwwww^p^ 書いた後に全修正かけたくなることも多々wwww あいねさんの御本楽しみですー♪ まだ作業なうですかね?頑張ってくださいー!(*´Д`*)
12-22 14:00

@popo_ta 「まだ人がいるから、あとでね?(口に人差し指立てて、しー)」とかるるしゅの耳元で言うんだけど、るるしゅが待ち切れずにすざくの袖口握ってトイレかどっかに誘うわけですよ……。悪い子ですね!wwww
12-22 13:57

@popo_ta すざくさんの方が案外常識にうるさそうだからね!wwwww慌てて寸止めに入ろうとするスザクとかちょう見たい!!!!www 人目あるけど「あーーーちゅーしたいちゅーしたい」ってソワッソワしてるるるしゅちょう可愛い!!!
12-22 13:51

@sagitaniaine |・ω・´*) だいじょぶです、わたし義理買いしない方なんで! あいねさんの作品支部で読んでますし寧ろ欲しいwスザクがイケですよね……。フヒ!^p^ 予想外にやりまくりんぐになることあるあるです~wwww
12-22 13:49

@popo_ta がんばって書いてくれ! 表紙はまかせろ。(*´∀`)b
12-22 13:45

@popo_ta ほほう……。(によによ) 人前でもためらいなくすざくにちゅーしたがるるるしゅとか美味しすぎる。ゴクリ。
12-22 13:43

@sagitaniaine Σl・ω・´)!! 。0O(お友達にお買いもの頼もう……。)
12-22 13:42

@popo_ta |・ω・*)ちょと気になる情報待ちなうだからじゃねった付けたままにしてんのw 人魚は一冊にまとめる予定なんだよね?
12-22 13:41

@sagitaniaine |・ω・*)あー……どうも当時失禁に異常な興味を示していたらしくw 誰にでもありますよね、そういう……そういう……wwwww あいねさんの失禁……すざるるですか??
12-22 13:32

@te_deum テンキュー……(´・ω:;.:... どう考えても120P超えそうでね。下手したらもっと……ははは。(乾いた笑い)
12-22 13:30

@popo_ta よし!!! その本出そうか!!|・ω・*)ノ
12-22 13:29

ゲン コヲ戻ろう。もう現時点で落としたい気持ちしかないけど。
12-22 13:06

それにしても昔の方がこじらせてた割に、案外今も患い続けている●●好きはあんまり反映されてない辺り「ほじくり返してはならない場所がある」という自覚はうっすらあったんだろうな……。
12-22 13:05

@placebo_lab 価値観の違い、とか……まあわかるけどさ、つまり音楽性の違い()みたいな理由で解散するバンドみたいな別れ方してたような……当時付き合ってた人とも。
12-22 12:56

@placebo_lab いやぁー……今見たら別に真新しくもなんともないしなぁ。あれいつ描いたのか真剣に思い出そうとしたんだけどさ、多分小学生から中学生に上がるかその位なんじゃないかと。時期考えると「うわぁ……」って気持ちになるわ。小学生にして厨二病こじらせてんのかよっていうね。
12-22 12:54

@placebo_lab うん……旦那あたりは止めに入ったと思うけどね、無駄だったと思うよ……。
12-22 12:50

@placebo_lab そんな日は来ないよ!!!^^^^^^^ 永久に封印するよ!!!!
12-22 12:45

@chacha_tan こっちこそメル返信ありがとねーーー!|・ω・*)~ おたおめ!おたおめ!!!
12-22 12:44

@placebo_lab あの人達はね……まあ現役だからね。黒歴史どころか暗黒歴史をめりめり更新中ですお。達っていうか一人だけど、でも当時あの人と仲良かった周辺の人々は一部を除いてまだ付き合いがあるみたい。今「やぁ!」って名乗り出たら向こうがヤベーと思うんじゃないかしらw
12-22 12:43

@placebo_lab 一度罹患したが最後というやつですよね。わかります。
12-22 12:36

動揺のあまり思わずぶっちゃけてしまった。実際やってないジャンルのらくがきとかネームとかごろごろ出てくるから記憶になくて本当にビビる。なんかナルトとか銀魂とかEVAとか新旧取り混ぜて出てくる。
12-22 12:35

@placebo_lab 勘弁してくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あれこそ本物の黒歴史だw しかも当時アレだったあの人は今も現役という事実…………死ねる。
12-22 12:32

今更だけど、すごく大人になったんだなぁ……。
12-22 12:30

何の疑問も持ってなかったけど今考えてみたらなんていうか    いきなりアウト     っていう気がしました。
12-22 12:29

そもそも私、人生で初めて出したオフ本が失禁本だったような気がするわ。
12-22 12:28

病気かー………………普通が一番だと思うよ。
12-22 12:27

@placebo_lab そうだね……。過去形なのかどうかが気になるところだけどね。
12-22 12:27

こんなの描いたっけ!?って心底ビックリするものが出てくるのはしょうがないことだよね、誰にでも黒歴史ってある筈なんだし。それにしても結構頭おかしかったんだなぁ。
12-22 12:26

何考えてたんだ、当時。
12-22 12:20

人間が汚いとかそんなあったりまえのことに傷ついてぶっ壊れていくだなんて忍はなんて純粋なんだろうと思っている樹さんの回想なのですが、散々仙水さんを心の中で穢した挙句「今でもナル(仙水さんの一人格)の泣き顔を思い出しては自慰をする」と恍惚とした顔でぶっちゃけてるド痛いお話でした。
12-22 12:20

凄いビビったなんてもんじゃない。何にって、その内容にですよ。自分でもすっかり忘れていたのでゆうはくが解る某きゅーめいたんにすかいpで打ち明けたら爆笑された訳ですが、とにかく酷くて震えた。
12-22 12:17

そもそもなんでとってあるのだ。
12-22 12:15

ちなみに修羅場に入る前に見つけたのはなんと●学生の時に描いたと思しきゆうゆうはくしょのネームだった。しかもカップリングは樹×仙水。いつのだ本当に。
12-22 12:15

昔描いた漫画のネームが出てきて震える。どこに出す予定も無ければ本にするつもりもないという描き殴りのアレである。大概こういうのを量産するので忘れた頃になってうっかり見つけた時にショック死しそうになる。
12-22 12:13

@ha_ruta きゃわいいです(はあと)すさんだ心が癒されました!////
12-22 02:53

@coqut OUF…・つ、強く生きるわ……。帰ったらおれ カボチャ食う。
12-22 02:49

@coqut この時間帯に食物テロなど。おお、お……。腹の虫が。
12-22 02:43

@coqut アアンうまそうすぎる。じゅるじゅる。
12-22 02:39

@emperor_L_bot ちゅちゅちゅ。
12-22 02:39

もすちきん……イイナー。(;ω;) コンビニのでいいから揚げた肉食べたくなってきたw
12-22 02:36

@coqut はやく帰りたいよー!原稿やらな!((((´Д`)))) 夕方カボチャくらいしか食べてないからお腹ギュルギュル鳴ってるしwwwwひもじいwwww
12-22 02:34

@coqut イエッサーそのように致しましょうお嬢様!(`;ω;´) ねーむふぁいおー!
12-22 02:29

ジンジャーエールでねもけをまぎらわす。もう少ししたら帰 れるのだからしっかりするのです私よ。
12-22 02:27

@coqut Oh…すごいこころのさけびだ!(;ω;) あっそうだずみたん、ゲスト原稿もしかしたら全部で2ページになるやもです;;;
12-22 02:25

@coqut Σ(゚∀゚)!? どうしたネーム煮詰まったのかい!?
12-22 02:21

TVアニメーション『革命機ヴァルヴレイヴ』 http://t.co/2qiidJK
12-22 02:20

あ、ヴァルヴレイヴか。ブじゃないのね?;;;
12-22 02:18

ヴァルブレイブ……16様にキャラ原が星野先生ですって!!?Σ(゚Д゚)
12-22 02:17

@chacha_tan メルでも言ったけどお誕生日おめでとう!ヾ(*・v・*)ノ カレンたん抱き枕出てたの?見たこと無くて知らなかったわ~、シャリたんのとC様のしか見たことない!ネリ様のネコ具合も凄いけど、ユフィたんのバリタチ具合が本当に  本当にwwww有難うございましたwww
12-22 02:15

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム