12/21のツイートまとめ

nicorin0308

ガス抜き必要なのがワカランほど子供でもないけど、ついるるしゅが使ってた漢ロッカー思い出すわ。女めんどくさいわほんと。今ここにあればそこに向かって叫んだらいいと思うよって言うのになーw
12-21 22:00

悪口合戦で負の連帯感強要されてるなう。ぬるっとスルー。男脳でヨカッター。(60%らしい)
12-21 21:46

@haruka_22 弟さんに何があったのですかねwwwwwww弾けたい年頃っていいですね!!^p^
12-21 21:22

@ha_ruta 鬼畜るぎ素敵!屈辱に塗れつつるるしゅがクッキーくわえて「お前も食べろ」→口移し かーらーのー、二人ドーピングせっくるも美味しいかもです!^////^ 責めが更に激しくなってくんずほぐれつ朝までコース★
12-21 21:20

@haruka_22 やばいwwwwwwwwwwwwwww声上げて爆笑してしまいました!弟さんナイスファイトwwwww
12-21 21:09

@ha_ruta Oh…なんという危険なスウィーツ(*´Д`*)むしろとんだポイズン!www ラウンズ服でキッチン立ってたらとりあえずマント脱ぎなよですよねw クッキーよりもスウィーツなるるしゅ美味しいですmgmg!
12-21 21:07

おおおー!顔パーツ見たい!^ω^ ルルゥシュゥゥゥゥゥ!!!!<RT
12-21 20:58

@ha_ruta ナイトオブセブン様が焼くクッキー、ですか……(*´∀`*) クッキーなのに土の味がしそうですね!
12-21 20:55

@te_deum スポンサーイイネ!(゚∀゚) ルルやん営業時間終了したらたった一人の客を残して暖簾下げるんだよ…店主もツラッとした顔しつつちょっとだけそわそわしてるので、うちらはおとなしく追い出されましょうwwww こんびにいってらー!
12-21 20:53

セブン様のバタークッキーおいしーのか、そうか……(*´`*) コンビニスイーツは量がちょうどいいのよね~。
12-21 20:49

@te_deum ほんとね…スザルルがいちゃこいてるホモォなおでん屋はどこにあるんですかね?フヒ!*´∀`* おでんの具はしらたきと大根と卵がジャスティスだよ。あとあまり共感してもらえぬだが、ふき が好きですん。
12-21 20:45

今更ですけど本日の世界滅亡とは何だったのか。
12-21 20:41

@te_deum おっすおっす、やっちゃってくだしあ!^^<アイコン 詰まり気味ならこんにゃくタベルノデス。わたしゃクッキーが食べたいよ(`=ω=´)アマイモノ……。
12-21 20:39

そういえば出 かける前、アイコン変えるついでに本家のヘッダーたるものを初めていじったよ。しばらくまた泣 き顔のままになるのね……。
12-21 20:36

@te_deum 湯豆腐は正義!^^ さっぱりしててぽんぽんにもやさしいのだぜ★ コンビニではついついスイーツ買っちゃうわぁ。
12-21 20:32

@coqut そういえば変えたの!フフフフン♪(*`・ω・) 最近泣き虫アイコンばっかやw
12-21 20:30

@te_deum あるあるww何食べたいのか解らない症候群!^p^ とりあえず豆腐買うw
12-21 20:28

@chacha_tan そうか……やっぱりかw<絵皿 抱き枕はC様のとシャリたんのあるけどカレンたん出てたっけ?見たことないような。ユフィネリが先に出るとはちょっと予想外だたw
12-21 20:27

@chacha_tan 入浴剤見た見た!アリガト!|・ω・*) あのシリーズほんとにいい香りだよね~!私もおすすめのを送りたいのだけど行く暇が;;; キムタカ様確か奥さんにネリ様描いてあげてなかったっけ?ギアスのミニキャラ描いてた方だよね?<Asまりあさん
12-21 17:44

よしりだつい★
12-21 16:43

@shinra0928 いい尻してますからねアキト。突っ込みたいケツナンバーワンはるるしゅの小尻ですけど、それはもうすざくさんのものだから……。
12-21 16:43

サンプルの文字位置には悪いけど、真っ先に目がいったのネリ様の脇だったわ……。
12-21 16:42

@chocohoihoi スザルル抱き枕はまだ無いんだよ~既にあるようでいてまだなんだよー(*´∀`) るるしゅ単品の抱き枕だけなの引っ張るよね公式w ユフィたんのガン攻度合はギアスにおける弱肉強食ピラミッドの頂点に君臨してるくらいですからね……姉ははるかに下ですお。
12-21 16:41

@shinra0928 あんな罪深い尻してればね……。プラグスー、じゃないパイスー着用時に目が行った人はかなりいたとおもうよw
12-21 16:38

そろそろ支度しないと。(ヽ´ω`) お仕事行きたくないでござる!!!!!
12-21 16:33

コードギアスのお尻担当もヤッヴァイですよねわかります。腰と指先担当がるるしゅですざくさんは何なのん……。腹筋か、それとも胸筋、もしくは上腕二頭筋なのかいー?
12-21 16:33

@chocohoihoi ヤッヴェーですおねピンク姉妹。お値段るるしゅのより高めですけど血迷いそうだわwwwwww ユフィネリむねあつwwwwww
12-21 16:27

@chacha_tan ああーそうか!そういうことか! それなら電池切れ近いのかもw生き急ぐスザク時計ェwwww チーズどうも有難ね~~!\(^o^)/ 修羅場終わって飲む時にmgmgする! すかいpしようぜー!
12-21 16:26

公式様は知らん間にいろいろやらかしてくれるのだなぁ。キムタカ様はネリ様描くの好きなんです……??? なんかとても楽しんで描いた感じがとてもする。
12-21 15:57

すざくさんにコレ突き付けて「見ろ!よし!今見たな!?不敬罪だ逮捕!」って拘束したい。
12-21 15:55

お化粧落とした方がかわいいよネリ様ぁぁぁ! ピンク姉妹ペロペロォッ!!!!
12-21 15:54

ネリ様がもはやるるしゅの女装姿に見えてくる病wwwwwwww 顔の系統ほんっと近いなぁ。
12-21 15:53

wwwwwwwwwwwwwwwwwww ユフィネリwwwwwwwwwwwww ブフォッ。
12-21 15:52

そのうち一方通行じゃなくなるから安心してね……。(妖笑)
12-21 13:43

ルルーシュの×××を「入口」って表現する時、脳内ルルーシュが「そこは入口じゃない! 出口だ!」って叫ぶ。お叱りはごもっともですが入口ですしおすし。シカーモ★一方通行なんですよぉ。ごめんめ!
12-21 13:40

@chacha_tan ああ電池切れ! 結構はやくね?(;`・ω・´) 時間直したらまたしばらく普通に動いてるんだけど、だんだん早くなっていくねwwwwwwwそれはそれである意味便利なのです。^ω^
12-21 13:07

@natu_suza_bot てんねん
12-21 13:04

アァ~~~。すざく。一期すざくさん書きたい。きらっきらできゃるんきゃるんでとにかくふわっとしてればいいと思ってる感じの……あざとくくすんだ白さの……つまりエセ爽やかで酷優しいすざくさん書きたい。(※褒めれば褒めるほど貶しになるマジック発動中)
12-21 12:21

それはそうと、久しぶりにすかいp立ち上げたら誰かわからない人が……。いや該当者一名なんだが、名前それ…………。
12-21 09:37

すざくさんにギアス発現したら案外ロロたんと同じ時間停止ギアスになったりしてね、とかよく考える。実際はすんごいイレギュラー的に「ルルーシュにしか効かないギアス」になっても不思議じゃないけど。
12-21 09:36

@yuima07 思考回路残念でサーセン^p^ ラブイズブラインド!
12-21 09:35

@te_deum すまんすまん(ヽ´ω`) すかいp切ってるのですお;;; 仕事始めってアレ?ゆつきちゃん新しいお仕事始めたの? メッセ今から確認するよー! 女子会はイブかと思ってたけどどうなんだろ、ワカラヌwwww
12-21 09:32

お友達に貰ったすざく色の時計がちょくちょく狂う上に時を止めてしまうので、さすがすざく!と感心している。七年前の九時とかじゃないでしょうねこれ。
12-21 09:31

@chacha_tan (`・ω・´)由 届いたよーー! 私の方も近々送る! チョイスに時間がかかりましてですね;もしかしたら当日に間に合わないかもしれぬ……すまぬ…………lllll
12-21 09:29

@te_deum遅リプごめんぬ(`・ω・´) おおおゲットーさんヤルゥ! 会場届はやはり4なのか……動かないのかwwwwwwww
12-21 09:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム