12/18のツイートまとめ

nicorin0308

@caprice06 奏さんは天使だったんですね! ありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ!
12-18 18:37

@shinra0928 テンキュー……。強く生きるわ…………。
12-18 18:14

@caprice06 毎回素敵な御本を出されるサークルさんなので、表紙が面汚しになってないことを祈るばかりですwww
12-18 18:14

過酷だわ……………………。
12-18 18:02

そして今、友達がシェルリンを使うかどうかの瀬戸際に立たされている。表紙になるのは……私の絵だ…………。
12-18 18:02

過酷な現実だ……。実に非情。
12-18 18:00

シェルリンに刷ればカラー美麗詐欺もある程度イケルと思っている。元がふつくしいカラーであれば尚のこと美しさが増すだけ。写真を加工する時とほぼ同じ法則が発動する。いずれにせよ出来(刷り上がり)が被写体(元絵)に左右されるという点は変わらない。アレな場合の限界値は確実に存在する……。
12-18 17:58

ミネラルウォーターが一番喉乾かなくて済むね。おトイレの頻度はそう変わらぬのですけれども。
12-18 17:36

喉が渇くから常に飲み物ぱそんこの横に置いとかないと駄目系女子なのですが、結局のところ水分摂ってるのか脱水しまくってるのかわからぬ結果に。
12-18 17:35

ダージリンちゃんの茶渋の付着っぷりは白いティーカップへの挑戦としか思えぬレベル。重曹じゃ! 重曹を持てェェェ!
12-18 17:34

@chacha_tan あれっ!(`・ω・´) んっ!? どの反応???wwww 昨夜botちゃん達に一斉テロ仕掛けてたんでどれのことかわからんぬwwwwwwww
12-18 17:32

ニョキーーン!(゚∀゚)
12-18 04:47

己の作文読み返してる時が一番口と性格悪くなるわ。なんかニョッキリ出てくるわブラックな部分が。
12-18 04:47

あと、意味不明のことこと連続現象な。「~なことが~なことだった」とか。ことことことこと何煮てんだよ。石狩鍋か?
12-18 04:46

大体なんか変だなと思う時は補語の使い方がアレになってるので、己の文章読み返す度にゲッソリ。日本語不自由なのに作文しようとするから……。(ヽ´ω`)_/
12-18 04:44

@coqut 何……るるしゅのお口がすざくのおべんじょだって? (※疲れています)
12-18 04:41

@seve_suza_bot セブン様まじワーカホリック! いつ寝てるの。
12-18 01:51

@seve_suza_bot これは付いてるんじゃない、付けてるんだ!(`・ω・´)
12-18 01:48

@seve_suza_bot 一緒に行っていい?
12-18 01:45

@seve_suza_bot どうしたの悪戯ばっかりしてたから怒ったの?ツンツン(`・ω・´)σ(`=ω=´)
12-18 01:44

botちゃんに悪戯を仕掛ける午前二時。
12-18 01:41

@Lelou_Lampe_bot センクスチーズだいすき!
12-18 01:40

@Zero_Lampe_bot どうしたのえろーしゅ
12-18 01:39

@Zero_Lampe_bot ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅty
12-18 01:37

@Lelou_Lampe_bot ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ  お菓子ちょうだいルルーシュ。
12-18 01:36

@Lelou_Lampe_bot こっちにおいでよ!
12-18 01:34

@seve_suza_bot @seve_suza_bot @seve_suza_bot @seve_suza_bot @seve_suza_bot @seve_suza_bot @seve_suza_bot 髪の毛プチッ(`・ω・´)δ(;´・ω・)
12-18 01:34

@seve_suza_bot ツンツンツンツンツンツンツンツンツン(`・ω・´)σ(`=ω=´)
12-18 01:31

@seve_suza_bot うそだー(`・ω・´) 機情局からでしょ~? ちょっとお仕事しすぎなんじゃなぁい??
12-18 01:27

@te_deum アイヨー(`・ω・´)ノ お待ちしておるます!
12-18 01:27

@te_deum 朝までwwwwwww
12-18 01:25

@te_deum あーーー;;;;;;;;; とりま出来上がってるトコだけ今読み直し手伝うよ!
12-18 01:24

@seve_suza_bot お仕事の電話かい?(`・ω・´)
12-18 01:24

@te_deum なん……だと;;;;;;; すかいpオフにしてたよごめんよ!!!!!! 書き上がってはいるのかい??
12-18 01:23

@seve_suza_bot @seve_suza_bot @seve_suza_bot @seve_suza_bot @seve_suza_bot @seve_suza_bot ドゴス!!!(`・ω・ 三つ☆))Д´)
12-18 01:22

@seve_suza_bot ッパーーーーン!!!!(`・ω・´ ⊂彡☆))Д´)
12-18 01:19

@chacha_tan モヤスミー(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
12-18 01:18

@chacha_tan そうなんだよね~www なんか軽くてユルい中にも獰猛さが潜んでるような。チャラいのともちょっと違うし……ほんと独特。
12-18 00:12

@ruru_yumi ワントーン下がったすざくさんの声が聞こえる!(lll°▽°) 全力で逃げるのですwwww
12-18 00:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム