12/17のツイートまとめ

nicorin0308

@ruru_yumi 寧ろ我々にとっては只のご褒美というわけですね!一緒に見守りましょうず!(*`・ω・´)キャァァァスザクサァァァンモットヤッチャッテェェェェ!!!
12-17 23:48

「お勉強」と打とうとして「おべんじょう」と打ち間違える。(ヽ´ω`) このテの打ち間違いがとても多いため、毎回正体不明のグッタリ感に襲われている。
12-17 23:46

@ruru_yumi 二人まとめてすざくさんにひっぺがされそうですね!(`・ω・´*)
12-17 23:34

@chacha_tan 喋り方、かな……。(ヽ´ω`)_/
12-17 23:29

@gino_bot 何か喋ってみてほしーの★
12-17 22:57

あぁ……。ルルーシュの尻の谷間に顔面埋めたい。
12-17 22:52

鬱レベルの酷さはさしずめ仙水さんね。        墓を掘る…………………………。
12-17 22:51

この原 稿なうの時のムラッ気の酷さはゆうゆうはくしょの躯様レベル。躯様と決定的に違うのは、たとえMAX時であっても魔界統一トーナメントで余裕で優勝出来るレベルじゃないってことさね。
12-17 22:50

@gino_wb_bot ジノちゃんあなた難しいよ(´・ω・`)
12-17 22:27

ねーちゃんがピアノ弾いてると「どうせジブリ弾くんでしょ?ww」とか攻撃してくるのやめてね。
12-17 21:22

@lesemajesty うちのあつしくんガチノンケなんですけど嫌がらせのために報告してあげようと思います。
12-17 21:20

いや、ホモならホモでいいんだけどさ……パンツ履くことを禁止されてるネコだとっていう意味ね。
12-17 21:17

BL漫画のネコの名前が弟と同じだと、姉としてとても複雑な気分になるね……。
12-17 21:14

@Zero_Lampe_bot 気のせい気のせい(・ω・) 愛でてるだけだから!
12-17 17:02

ウーンねんもい限界。ちょとカミーンする。(ヽ´ω`)_/ 本気寝しちゃだめだ私には冬コミの荷物を出すというみっしょんが。
12-17 05:35

@te_deum そういうのって何ていうんだっけwwwwwプラシーボ効果?(笑) 栄養ドリンク効かない人多いよね~、私も効いた気がするだけだ!^ω^ カフェインは効くんだけどなー。ラストスパート頑張れ!ちょう頑張れ!wwww
12-17 05:03

あと、やたら上から目線で話したがるけど結構ナメられてるってイマゲ。電化製品に例えると存在感が懐中電灯。必要な時に全部おいしいトコだけ持っていく要領のいい奴って感じ。
12-17 05:02

B型の男わからん。軽そうで誰に対してでも適当で、単純バカに見えるくせに全く本音を明かさない根無し草みたいなイメージしかない。もしくはちょっと女っぽくて嫌いな人には超陰険とか。ガンダム羽のデュオっぽいといえばっぽいんだけど、デュオはA型に見えるんだよなぁ。
12-17 05:01

@te_deum あー、私結構神経質ってイメージあるなー。<男のB なんていうの、A型は几帳面だけどB型は案外神経質っていうか気難しいっていうか。マリアンヌ様もそういえばB型だよねwwww 女王様ってことしかわからんぬwwwwwwwww
12-17 04:56

そもそも原作でも描写が少なすぎるんだよー。ふわっとでもいいから何となく人物像が見えてこないとねつ造すら難しいよー!><
12-17 04:55

ジノちゃんほんと……一癖もふた癖も三癖もある男として書いてみたいのに。B型の男はなんて難しいんだ!
12-17 04:54

@te_deum あと二割で終わるなど……!! チオビタ効くのイイナァ。マリアンヌ様は確かに書きにくそうー!>< この私が言ってるんだから~~でしょ!そうでしょ!?って感じを出せばいいってことしか解らないwwww
12-17 04:53

やっとぱそんこ起動した。「アッー!駄目だこれ適当に書いてるこのウンコが!!!」と思った部分を全削除して直してるなう。うん……もうそろそろねもった方がいいことはわかっているんだ。(`=ω=)_/
12-17 04:52

@te_deum あるあるw 私ジノちゃんで今まさにそういう状態!(`=ω=)_/
12-17 04:50

@Zero_Lampe_bot ポークビッツ!
12-17 01:22

ポークビッツ!ポークビッツ!(抱き枕るるしゅの股関を眺めながら)
12-17 01:21

ルルーシュをルルーシェと書き間違えて「おいしそう」と呟く。そんな真夜中。ルルーシュ君のルルーシュ君はデザートみたいなもんよ……プルプルしてますおし。
12-17 01:19

@aiharamizu oh!フルバ大好きでしたー!(≧▽≦) 好きなよのOPにも懐かしさを覚えます! 干支、一匹減れば猫もきっと…!www
12-17 01:16

@ruru_yumi ハッ!Σ(`0ω0) マニフェスト…! そうでした私にはサイトに載せた公約が!www ……いやもう、P数が増えそうすぎて正直どうしようかってところなんですが(泣) ぎ、ギリギリまで頑張ります!!
12-17 01:13

@aiharamizu すざくさんは干支に入れない猫派ですものね……フフフwww(´∀`)
12-17 00:19

@ruru_yumi ですですwww原稿中の息抜きのつもりが永遠に休憩になりそうで危険!(≧ω≦)腐女子のイマジネーション斜め上に凄すぎて怖いwwww
12-17 00:17

@aiharamizu ルルーシュにからみつく蛇を笑顔で引きちぎってるすざくさんが浮かんでしまいましたw
12-17 00:13

TLがBL選挙タグRT無双すぎて揺るぎなく酷い。
12-17 00:10

藤くんもまさかこんな使い方されるとは思わなかっただろうな……。
12-17 00:06

似すぎ。<RT
12-17 00:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム