12/16のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum 池上さんのはテレ東だよー。こっちはちょこちょこ道内の開票速報挟んでるけど12時以降まで続けて放送してる。
12-16 23:21

そろそろテレビ消すべき。
12-16 22:33

選挙のテレビ見ながらルルーシュはテロリストから皇帝までやって政治に関わってたんだよなーとか、すざくさんはすざくさんでちっさい頃おとーさんの選挙の時応援しまくってたんだろうなーとかそんなことばっかり考えててゲンコヲが進まない。
12-16 22:33

@pisochoco すごく盗みたいポスター!(笑)優しい世界党ですかね?(*´∇`)「世界を壊し、世界を創る」ってアオリが載ってそうwwww
12-16 22:20

@shinra0928 しんらちゃんのマジレスって「そうだね」の一言以外に返しようがないよね(笑)
12-16 22:16

あ、海馬くんも似合うと思うよ。KCの城下町に支えられて出馬すればいいよ。瓦礫に埋もれた俺のロードを驀進するといいと思うよ。
12-16 22:15

ルルーシュってグラビアよりも選挙ポスターでポーズつけてる方が似合いそうだなー。明日見てるんだよ明日。
12-16 22:09

IKGMさんの番組見ながらゲンコなう。さっきまで左下にソレどーでもいい!(けどありきたりな肩書き聞かされるよりよっぽど色々伝わってくる)紹介がザックリ載ってて手が止まってた。ついでに言うと編集した人が内心いいと思ってるかどうかまで露骨に伝わってくる。
12-16 22:00

すざくさんのヘアーをもふもふしたい衝動なう。かなり控えめだろうがこれも一種の性欲なのは自覚している。(´・ω・`)
12-16 18:02

そして忘れるな、明日には冬コミの荷物を送るのです私よ。
12-16 17:57

脳味噌が甘いものを欲している。チョコレートを食べるべきだ!(`・ω・´)
12-16 17:56

よし、いったんぱそんこ落としてさぎょる!
12-16 11:06

@te_deum ああ、誤字脱字チェックやるよ? 送ってもらったやつの中にも数箇所みっけましたしwwwwwww 選挙いってらー!
12-16 11:05

@chacha_tan 原稿がんばありがとだよ! いろいろ見てるけど櫻井さんも櫻井さんで役柄の幅広いよね~。
12-16 10:49

@0cnk 昨夜はすまぬでしたwwww 引き続き今日も飲んでますことよ!
12-16 10:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム