12/15のツイートまとめ

nicorin0308

@geass_31 胃液じゃないんですよ、緑色っていうか蛍光グリーンで。……おいしいです。そしてちょっぴり酸っぱいですwwww
12-15 17:17

頂きもののハーブティーを淹れてみた。おいしいのだけれど、色が昔泥酔した時にトイレで吐いた膵液の色にそっくりでした……。今度こそ戻ります。
12-15 17:12

@xxxxizxxxx 弓を引くスザクかっこいいですよね~! 人の話を聞かないトコとか共通点ありますけど、アシタカの方がいい男のような気がするのは何故なんでしょうねw
12-15 17:10

@ha_ruta キャーーースザクサアアアンンカッコイイイイイ!!! ヤックル立ち乗りシビレルゥ! ありがとうございます!!
12-15 17:10

@chacha_tan 耳から妊娠するタグが真理すぎて。(`=ω=´) 麻薬っていうか劇薬っていうかとにかくいい意味でも悪い意味でも毒のある声だとおもうの、あのタチ悪そうな感じがw 谷口監督が「人殺しの声」って言ってたのちょっと解る気がする~。
12-15 17:06

遊びたい……。
12-15 16:37

さみしい。(´・ω・`)
12-15 16:37

さぁさゲンコヲしませうと正しい突っ込みを下さるフォロワ―様は神か。戻りますね……。
12-15 16:36

@ha_ruta ウェルカム現実ですね!わかります!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
12-15 16:34

すざくさんはなぁ……そういう台詞言うじゃなくて、こう…………アシタカ様的に「押し通ーーーる!」って感じだからな。似てると思うんだけどなアシタカとすざく。
12-15 16:32

クラウド萌え友達が言ってた「クレバーに抱いてやるよ」って台詞と同系統の台詞をすざくさんに言わせるとしたらどんな風になるのか考えては吹き出している。そんな夕方。
12-15 16:26

俺が愛してやるよ的なドヤ攻はもうぽんぽんいっぱいなんですお。
12-15 16:22

なんか……櫻井さんタラシ声の時よりもあざとい受声の方が萌えるなぁ。それなのにド攻っていうのがいい。ああすざくのことか。すざくのことだな!?
12-15 16:20

@520_RE わかるー!(゚Д゚) 顔どうでもいいんだよねwww とにかく声に惑わされる!
12-15 16:16

@chacha_tan ですから櫻井さんはずっとダミーヘッドマイクでアフレコしてくれればいいんだよ……。顔?ゆるみっぱなしですとも勿論。さっくの声まじで凶器。
12-15 16:15

友達が「男は顔じゃない、声だよ」って言ってたけど完全に同意。個人的には声も大事だけど顔よりも匂いなんだけどね。
12-15 16:12

声のいい三十代とかリアルにいても武器通り越して凶器。ずっと話してて下さい。…………いや話さなくていい気が散る。BGMじゃすまなくなる。
12-15 16:11

なんなのこの人なんでこんなに声がいいの意味が解らない……。
12-15 16:08

脳味噌ウニってきたので友達が送ってくれた動画を見たら櫻井さんの吐息無双で頭がパーン!
12-15 16:08

@chacha_tan 息遣いシリーズしってるwww ついったずっと放置してしまっていたよw ずっとフォトショたんとお友達でしたの(`・ω・´) そして修羅場続行ですの……。
12-15 08:21

キラキラした紙に刷るらしい。シェルリンかな、きらびきかな。
12-15 08:20

http://t.co/Noy1XEg お友達の表紙出来たー!
12-15 08:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム