12/11のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan アアアアアンんんん!!!! 生みの苦しみNOW!\(^O^)/ ←マゾ。 牡蠣は蝦夷で食べたら認識変わるよ! 生牡蠣苦手な人でも海のミルクって意味を思い知るのだぜ?(*´∀`)人(´∀`*) 最高に美味しいトコ知ってるから今度は札幌で飲もう★
12-11 22:36

@coqut 終盤書き終わってるのに中盤がクッソ長くて終わりが見えないでござる)^o^()^o^()^o^( 終わるまで暫く引きこもってる!(笑) 遊びたい!!www
12-11 22:31

とりあえず叫びたかっただけなのでまた孤独作業に戻……だめだバイト前に仮眠しないと。オヤスム。
12-11 16:03

アアアアアッッーー!!!(頭抱)(※ストレス)
12-11 16:01

超絶今更なのですが、受のアレな時を書くのがとても苦手なのだと気が付いた……というか再確認したよ。もーー喘ぎ声とか鬼門中の鬼門。知ってた!(泣)
12-11 15:59

@chacha_tan そうかやっぱりご当地か(笑) 地方にいるとその地域のものは普通に全国区なのだと誤解してしまうね(・ω・) 石狩鍋おいしいよー、鮭は煮ても焼いてもんまい魚ですんw 牡蠣鍋とかちょっと…やめてちょうだい飯テロは!wwww
12-11 15:55

@sk__1205 おはよーございまーす!
12-11 09:18

ヒイイイイイ
12-11 09:18

ゆつきちゃんのホーム見て朝から震えた。〆 切前に……データ上書き…………だと。
12-11 09:18

@chacha_tan ベル食品ってもしかしてご当地……Σ(゚Д゚) おすすめの鍋は石狩鍋だよ!
12-11 06:43

デュエル中は一時的に海馬語しか話せなくなるので喧嘩になりやすかった覚えが。「死ねぇ!ブタどもぉぉぉ!」とか「この雑魚モンスターが!」とか。
12-11 06:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム