12/10のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab ドMを開花させてあげようとするド親切! ケイナたんの見方が歪んでいる可能性もなきにしもあらずだね!
12-10 16:24

@placebo_lab BLで受を苛めてる攻を見てると「いっそこの攻が受けた方が萌える」とおもうことがあるんだけど、それを実践するとそうなるわけか。
12-10 16:19

@placebo_lab その今気付いた!みたいなリアクションwwwwwwwww
12-10 16:15

@placebo_lab ソレダ!!!!!!!!(`・ω・´)9m
12-10 16:14

@placebo_lab 恩を仇で……いや、可愛がり方がどうだったのかがキニナル。
12-10 16:10

@placebo_lab おこられたん。日頃の行いが悪かったからなのかい?(´・ω・`)
12-10 16:04

@placebo_lab ドヤァ……wwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-10 15:52

@placebo_lab こればっかりは体質みたいなもんだよねw 乱視無いのイイナー(ヽ´ω`) 私アナログで漫画描くと必ずといっていいほど枠線歪んでる;;;; 薄暗い部屋で本読むのは私もよくやる。
12-10 15:48

@placebo_lab 私もドライアイ+疲れ目コンボで肩こり頭痛セットでやってくるよ~(`=ω=´) 連日平均十時間強ぱそんこ前にいるとどうしてもそうなるよね。視力私もそんくらいだけど乱視持ってるので横線がななめに見えてる。
12-10 15:40

@chacha_tan 若干お高めだけど、ファンでどうしても欲しいって人は買うからじゃないかな~(`・ω・´) 問題はほんとうに味が美味しいかどうかだw ベル食品さんっていうと焼肉のたれのイメージがw
12-10 15:38

これだけ目を酷使しても視力が下がらないってことは、きっとすごい勢いで老眼になるってことなんだろうなと思うと今から戦慄。
12-10 13:17

@chacha_tan あれから結構売れてて品数少なくなってたw セットはあと数個って感じ? あるうちに買えてよかったよ~(笑)
12-10 13:12

すかいpたんアップデート。「ご利用のすかいpは最新版です」ってなってるけどタスクバーのアイコン壊れてる。なんぞ?
12-10 12:47

@marianne_v_bot 流行りかどうかはわからないけどルルーシュの中ではスタンダードなんだと思うよ。
12-10 12:41

@te_deum 昨夜はおかおやありだったのだよ!(*´Д`*)ノシ
12-10 12:39

@chacha_tan 送るのはもうちょい先になるかな~(・ω・) サツエキ内の郵便局で出せばよかったと今気が付いたw
12-10 12:38

余計なお世話ですよね、わかります。
12-10 12:37

あの時ね……私、ルルーシュのぱんつが黒ビキニだったことを知ったすざくさんみたいな顔してたと思うよ? 「こういうのつけてる人ってホントにいるんだ?(っていうか何で買ったし)」っていう。
12-10 12:36

彼女は一心不乱にメールか何かを打ち込んでいたので私がガン見していたことに気付かなかったかもしれないが、これが噂の「見られてバレたとしても解るとしたらそいつも同類」というやつなのだなと思いました。
12-10 12:35

@kisaragi_aoi2 おはよございます!^^
12-10 12:33

昨日、バスの中で向かいに座っていた人がスマホにつけていたストラップ。あれは今思い出しても間違いなくホモォだった。
12-10 12:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム