12/09のツイートまとめ

nicorin0308

ああ、今日は凄く幸せないい日だった(*´v`*) ほっこりしたまま仮 眠に入る!
12-09 21:23

@chacha_tan あっ。あとね! 今日エヴァカレーと白い恋人ドリンク買ってきたよ!(*´v`*) 送るね!
12-09 21:20

@chacha_tan ありがとー!)^o^( あとはもう、ほんとに本文を仕上げるだけなんでありんす!
12-09 21:18

指細いからねるるしゅは……ね?
12-09 09:52

@te_deum おしごといってらっしゃーーーい!
12-09 09:51

手指の一本一本がね……こう、ね?? グローブつけるとね????
12-09 09:51

……支度しよ。
12-09 08:17

子分や奴隷ならまだいいのよ。欲しいのは自主的に自分の思い通り、都合通りに動いてくれる人形か道具だからなぁ。
12-09 08:16

子分や奴隷が欲しい人は腐るほどいるよね~。そういう人が家族にいたっていうのはもう……運が悪かったとしか言いようがないな。
12-09 08:15

一歩引けば二歩押してくる相手か~。譲り合いとか思いやりの精神が相手に無い時点で逃げろとしか言えることないなぁ。
12-09 08:13

@shinra0928 だよねぇ。争いごとの大半が自己主張の押し付け合いでしかないような。押し付けにならないように何か主張すんのも難しいとは思うんだけどね。ちょっと物言いが強いだけでも相手にとってみれば否定に聞こえる場合がある訳だし。
12-09 08:12

EVA風に言うと「僕に優しくしてよ!」のまんま大人になっちゃったのかしら。たとえばカノンさんっぽく「世界はね、あなた一人だけに優しい訳じゃないのよ」って釘打つ人がいたとしても、そういうのって治らないもんは治らないのよねぇ。
12-09 08:08

相手の全てを自分の思い通りにしたいって、まあ誰でも少なからずそういう欲望はあるよねきっと。
12-09 08:06

自立を阻むほどの過干渉って只の支配としか思えないよ。そりゃ親っていっても別々の人間なんだけどさぁ。それは血ー繋がってる子の方にとっても言えることなんじゃないのかしら。
12-09 08:04

TLでも結構見かけるけど、親御さんとうまくいってないときついよね……。お互いにとってちょうどいい距離が保てればいいんだけど、そういう場合に限って必ずといっていいほど親御さんの方が過干渉なんだよなぁ。
12-09 08:02

友達からの相談メールにマジレスする朝。
12-09 08:01

付属のプラスチック芯使ってても斜めってくの早いのよね……。
12-09 07:47

ビニール軸じゃなくて紙軸のならちょうどいいのが作れそうだ。でもフェルト芯でも柔らかく感じるほど筆圧高いならステンレス芯のが合ってるのかしら。描き心地は柔らかい芯のがいいんだけどなぁ。
12-09 07:45

液タブ自作してる人がいてびっくりしたw ペンタブ芯を綿棒で作るのは今度やってみよう。
12-09 07:44

@coqut おはーよーーー! 儚賢そう!新しいwwww あへがおるるしゅがんばて!
12-09 07:42

じゃねったさん使いやすいのはともかく己の発言見返すのにひと手間かかるのだけが難点。わざわざ自分一人だけのリストとか作りたくはないよ;;
12-09 03:35

tkb描くの楽しいですよね!ってリプ返しそうになって自重する。そんな真夜中。
12-09 03:33

ああ、なんかおかしいと思ったらコンクエスタたんの時計狂ってるのか、今気が付いた(笑)
12-09 03:29

@ssokic おやすみなさーい!・゚・☆・゚・。★**
12-09 03:21

@ha_ruta モロちくですみませんwww^p^ 久々のカラー楽しかったです!
12-09 03:21

@saduku りょうかーい(`・ω・´) 私も今日は早めにねもりますかねw まだ作文中だけどね……。
12-09 03:20

久々にふーとすいーとたんログインしたわ(・ω・)
12-09 03:20

表紙見づらかったみたいなのでこっちにも投下しとくます。加工前→ http://t.co/uXw0r3e  加工後→  http://t.co/pK3bXMR
12-09 03:17

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム