12/08のツイートまとめ

nicorin0308

謎の不具合のせいでググりながら作業してたらそりゃ時間かかるわ。
12-08 23:35

保存効かなくなってたファイルをもっかい開いて編集後に保存すると、それは出来るのよね。もうどのファイルいじってたんだかわからなくなるじゃないの(´・ω・`)
12-08 23:31

@saduku wwwwww^p^ おkおk!とにかく着いたら連絡くれさいw居る場所から何が見えるのか聞いてから迎えに行くからwwwwww
12-08 23:27

それはそうと、写真屋さんの保存できない不具合連発でファイルの数が大変なことになってるから整理しないと。もしかしてメモリが足りてないのかなー、別名で保存は出来るんだけど。「使用中か開いています」って、開いてるから保存して閉じたいんですのよwお前は何を言っているのだwwww
12-08 23:24

@shinra0928 おおー、テンキュウ!!(´∀`)ノシ これから本文との戦いが待っておりますw
12-08 23:19

@saduku 了解ー(`・ω・´) そんじゃそのくらいの時間にサツエキ内うろちょろしとりますw 改札口(北口)で待ってるよ~!
12-08 23:15

気付いたら44000ついーと超えてたw 最近廃人じゃなくなってるのは、つまり原 稿中だからです。あと課題。課  題…………。(`=ω=´)
12-08 23:12

むしろスカートの方がいいのか。パンツはいててビショビショになるよりタイツのが乾くの早いもんな……。
12-08 23:10

@saduku あっあっ、ねこさん!明日何時にどこで待ち合わせするー?午後にサツエキって感じでよいのかな?
12-08 23:07

それはそうと表ものすごい雪だよ。バイト出てくる時前が見えなくて遭難するかと思ったw 明日ねこさんとのデートなのに(´・ω・`) スカートじゃダメだな、埋もれてしまうwwwww
12-08 23:05

黒バス酷い騒ぎになってるね。ギアスからジャンル移動された方もいて寂しいけど、犯人早く捕まるといいな。
12-08 23:03

@te_deum 和風の絵ー描くのに慣れてないからそう言ってもらえると救われる(*;ω;*) 画像ちょっと荒いので帰ったらおっきめのスクショうpっときますお!
12-08 23:00

今朝友達に「これから寝 る」ってリプ送ってから三時間以上表紙やってたんだなー;ブログ更新した後ほぼ意識不明だたwww 帰 ったら加工前と加工後のスクショでもうppしとくか。
12-08 22:58

@te_deum 今回は普段よりも彩度落としてコントラスト上げてあるんだ。スクショの画像縮小してるから少し小さいけど、オフラインページになら拡大画像一部のっけてるよー(`・ω・´) 画像、表四も含めて60000KB↑になってるんで、全体像は本になってからでないと見れないかもw
12-08 22:53

@te_deum おおー!有難う!!\(^o^)/ 凝った構図でもないのにありえないほど時間かかったよwwwあとは着物の袖部分に雪の結晶の金箔入れるんだ~。そして問題は本文だ!www
12-08 22:43

@u_moonrise 悠たんひさぶりー!^^ 表紙褒めてくれて有難う!あとは本文だけなんwww 今回お友達の本の表紙も描くから、もしスペがお隣だったら見覚えのありそうな絵の本が並んでるかも(笑)悠たんもおげんこ頑張ってねー!
12-08 22:39

@coqut 遅リプごめんおー!(´・ω・`)あれからすごい勢いで寝オチた! 賢そうに見えた?(笑)まさかそう言われるとは思わなかったw
12-08 22:33

@chacha_tan なんかそれRTか何かで見たことある気がwwww^p^ やっと表紙が終わったよー! これからねもる!!!
12-08 09:39

@89_hina ウォァァァ!!!・゚・(ノД`;)・゚・ ありがとござます! 数分差でついった閉じてましたお会いしたかった!!!
12-08 09:38

わたし修羅場終わったらお布団と結婚するんだ……。
12-08 03:41

野菜カレーじゃない。カレー味の野菜。最近野菜ばっかり食べてて食生活は健康的なのに徹夜続きで不健康。サプリメント買いまくりなのにちゃんと飲んでない人みたい。もしくはスポーツジムにお金だけ払って実際通ってない人的な生活。
12-08 03:40

そして本文も序盤と終盤だけ出来上がってて中盤がすっぽ抜けてる。カレー野菜美味しいです。
12-08 03:36

表紙描いてるなう。今回箔押しだから箔用のデータも別口で作らねばならぬ。表4の文字入れどうしよっかなー。
12-08 03:35

@chacha_tan もうちょいで出来上がるよ~、表1が。*´∀`* これから表4……。そう、表紙作成は二枚ワンセットで一枚なのです………………。
12-08 03:29

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム