12/07のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 唇なら許すのと唇以外なら許すのとだったら前者の方がビッチだと思うのだけれどどうなのか。るるしゅのてぃんてぃんは只の飾りです。多分すざくさんに弄ばれるためだけに付いている……。
12-07 23:25

女にも興味あるまっとうな男なのに女にされてしまうるるしゅが一番おいしい……のに。
12-07 23:22

るるしゅは目力あるのに視線で犯すんじゃなく言葉で辱めるムッツリだとおもってたのだけど、女体見てホントはどう思ってたのかちょっとマオたんにお尋ねしたい。
12-07 23:17

それでやさぐれてたあの時に「だったら俺を慰めろ」な流れになったのだとしたら、胸熱。
12-07 23:14

るるぅしゅくんもっ! おとこのこ~~~♪
12-07 23:12

お仕事中の現実逃避に、普段からルルーシュがカレンちゃんのことを「いい体してるな」みたいな目で見ていたとしたら、と考えたらものすごく、信じられないくらい……萌えました。
12-07 23:11

@te_deum ちょっと今叫びたくなったので叫んでみた^p^ 本読みたいよねーワカル!!!のんびりだらだらしたい!〆切こあい!!!!!ウオオオオオ!!!!!
12-07 22:47

エンジョイ型ひきこもりの思考です。出 かけるのはたまーーにでいいの!おうちにいたって暇だしやることなんか無いって人の気持ちがまったくわかりません。いっぱいあるじゃないの何言ってるの。
12-07 22:46

ブオオオオオオオオオ!!!!好きな本に埋もれて延々と読みふけりたい!昼間にショッピングして美味しいもの食べてお酒飲んでのんーーーーびりお風呂入っていい匂いするふっかふかのお布団で次の日の昼まで惰眠むさぼりたいーーーウオアアアアアアアアアアア!!!!!!!
12-07 22:43

@te_deum わー………。ってことは私もそろそr(ヽ´ω`) 睡魔ってのは抗いがたいものですな。本能にくいwwww ドライアイは意図的にまばたきの回数多くして何とかやりすごしてるよ~。帰ったらタオルレンチンして目元蒸す!
12-07 22:35

@te_deum ゆつきちゃんオカエリー!(*・ω・)ノ
12-07 22:19

今回表紙にめっちゃ時間かかってるなー; 帰 ったらまた彩色だよぉ。目ん玉活動限界です!(`@ω@´)
12-07 22:16

@caprice06 そうなんです、完全に雪国ですwww お互いに怪我とか無くてよかったですね(´・ω・`) 風邪流行ってるので気を付けます、有難うございます!
12-07 22:13

確かゆきさんにデマだよって教えて頂いたのよね。あれ以来RTには慎重になったよ。悪質すぎる。
12-07 22:11

震災の時にひっかかったRTによく似てる。もしかしてコピペじゃないのこれ?(´・ω・`) <RT
12-07 22:10

@caprice06 遅リプスミマセン!>< こっちも結構揺れましたが無事です! 奏さんの方は大丈夫でしたか?
12-07 21:49

@chacha_tan 遅リプごめんよ…!ずっと表紙やっててまだ見れてない(´;ω;`) 泣ける系動画最近多いね~。
12-07 21:47

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム