12/05のツイートまとめ

nicorin0308

@seve_suza_bot でーーーーとしてよおおおおお(´・ω:;.:...
12-05 23:59

いい一日だったかい?ルルーシュ。善き日の最後にもう一言、お誕生日おめでとう!
12-05 23:58

まけない。 #モバギアス
12-05 22:53

アーサー何匹あげても だめ……?(^ω^ ≡ ^ω^)  #モバギアス  ラブギアスじゃなきゃ、だめ……。
12-05 22:52

イベント時のすざくさんのツンぶりは異常。そして恒例のルルーシュ鉄壁ブロック。 #モバギアス
12-05 22:51

@chacha_tan おっすおっす!!メモッター!(*・v・*)b 白い恋人のチョコドリンク夕希も飲んだことないんよ~。修羅場終わる前にちょっくらサツエキ行ってくるわ~!
12-05 21:52

@v_lelouchBD_v アナスイのワンピとかかーわいいよね~(*・v・*)だがお値段は可愛くない!(笑)柄!!って感じだから着るのに勇気要るしねwヲタはお金のかかる趣味ですからのう…。私も最近お洋服買ってない!起きてる時間帯が夜だから!^p^
12-05 21:51

@v_lelouchBD_v アルゴンキンとかナオトとかブラックピースナウ、あとはバツかな?w(´∀`) 高いトコでいくとアナスイ、ヴィヴィアンっていう…ガチ原宿系ジッパー愛読者でした。若気の至りってやつですアハハwwwwwww
12-05 19:58

@v_lelouchBD_v うんwwww^p^ 一時期服装がゴスパンク系だったのでね、めっちゃアイメイク濃かった! 今は別系統にシフトしたからってのもあってメイクちょう薄いよ!
12-05 19:53

そういえば昔アイライン濃くて友達にメンフィスって呼ばれてたなー(笑) ※今はマスカラさえ塗りません。
12-05 19:50

@chacha_tan いいの!?(`;ω;´)ちょう嬉しい!//// チーズもお豆腐も大好き!^^^^ 私もなんか送りたい! 北海道のもので何か食べたいものない??(エヴァカレー以外で)
12-05 19:47

@chacha_tan そうそう(`・ω・´) Lelouchって書いて下さいってメモ渡したw 燻製のチーズ! 大好物です!!!(゚Д゚)
12-05 15:38

@popo_ta 一見読みづらい綴りだからね~(*・v・*) レローチェじゃないのですよっていうねwwwwwwwww
12-05 15:09

@popo_ta 英字で入れてもらうという技に出たノデス!(`・ω・´)キリリッ!
12-05 15:02

やっと探し出せた……orz ルルーシュ陛下botと子ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアbotは止まったままなのね。(・ω・)
12-05 11:45

@emperor_L_bot @lelouchx_bot @lelou_chu_bot @le_majesty_bot @little_ll_bot お誕生日おめでとう!! ミンナアイシテル!\(^o^)/~~?
12-05 11:43

@Lelou_Lampe_bot @Zero_Lampe_bot ルルーシュ―――!お誕生日おめでとう!!.:*゜..:。:.:*゜..:。:.ヾ(*´Д`*)ノシ.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
12-05 11:27

@shinra0928 漫画版で苺食べてたんだ?へー!!Σ(*・v・*) あとどら焼きも好きなんだよね?確か。ほんと甘党wwww
12-05 11:22

結局レアチーズのホールを買ってしまった(*´∀`*) ハッピーバースデールルーシュ! http://t.co/Fjv1iWA
12-05 11:15

帰 ってきたらルルーシュbotちゃん達に一斉おたおめリプ飛ばす。
12-05 10:19

@emperor_L_bot おめでとう陛下! (*・v・)つ【ケーキ】
12-05 10:19

ルルーシュの苺好きってプリンとカレーうどん好きと同じくらい公式っぽいのに、未だソースを確認できたことが無いのです。フルーツ好きなのってナナリーだったような。
12-05 10:17

ルル誕ケーキを買ってくるます!(*`・v・*) すざくさんの時はホールケーキで物凄く後悔したからなぁw どんなケーキにしよう。
12-05 10:15

表紙カラー上がるまで、暫くはメソメソるるーしゅアイコンでありんす。
12-05 06:21

一月の本の表紙カラー終わったらオフライン更新してまたアイコン変えよう。結局ペン入れし直しでめたくそ時間かかっとる。おお、ねもい!!!(;´=ω=)_/
12-05 06:20

更新おはり。そして帽子の無い帽子屋さんからアイコン変更ー。
12-05 06:18

また夕希ちゃんお腹 痛 いの?って訊かれそうなんでそろそろお仕事に戻ります。オール・ハイル・ルルーシュ!!
12-05 01:09

@ruru_yumi ありがとござます!ちょこちょこトイレに立っては携帯覗いてますww^p^仕事中ですけど皆でお祝い出来て嬉しいです~!記念日のギアスクラスタの底力はほんとに凄いですよね!!
12-05 01:08

@520_RE オール・ハイル・ルルーシュ!・゚・(ノД`;)・゚・ 今年もこの日がやってきたね……!(*`;ω;人;ω;´*)
12-05 01:05

放映終了して何年経ってると……。モバギアスの愛されもHOTも三位なのかと思ってたらあっさり一位とかすごwwwww
12-05 01:03

まさかの一位!!! るるーしゅも凄いけどギアスクラスタが凄いwwwwwwwww
12-05 01:01

@popo_ta カムパネルラ…(・ω・)スザクに泣かされるの?るるーしゅじゃなくて??
12-05 00:50

@popo_ta おやすざるるーしゅ!★
12-05 00:32

@mei_2 私も美味しいシャンパン飲みたいわああああ・゚・(ノД`;)・゚・ どんなケーキにしようかまだ迷っている!
12-05 00:32

@chacha_tan お仕事ふぁいおーありがとだよーー! 早く帰りたーい!!><
12-05 00:30

早く帰 りたいよー(;ω;) 帰 ったら携帯版と更新履歴なんとかしようか。
12-05 00:30

ギアスクラスタの本気wwwwwwwwwwwwww
12-05 00:29

るるしゅすごいwwwwwwwwwwwww 
12-05 00:26

@caprice06 何年経ってもるるーしゅへの愛は変わらないですね!(;ω;) 皆に祝ってもらえてよかったねえるるーしゅ……!!!
12-05 00:16

@mei_2 あ、よかったー!><今日は多分帰ったら死んでると思うwwwんで、明日起きたらメールするおー!話したい!^^^^
12-05 00:15

@mei_2 しっかり……!!(笑) あ、ブログの方でゲームのCMと共にサイト名とURLうppしてしまったんだけど大丈夫だったかしら??(・ω・) 事後報告になってしまってすまない!!
12-05 00:10

@caprice06 描き下ろしじゃなくってすみませんなのですが!!・゚・(ノД`;)・゚・ るるーしゅ生きてたら22歳なんですね……!><
12-05 00:08

お、予約更新ちゃんと出来てた|ω;) ツイートちょっとズレてるけどw ……るるーしゅ、おめでとう(涙)
12-05 00:04

#12月5日ルルーシュの誕生日 #キセキの誕生日 #優しい嘘つきの誕生日 #オールハイルルルーシュ #ルルーシュハッピーバースデー #ルルーシュお誕生日おめでとう #ルルーシュ生まれてきてくれてありがとう #ルルーシュの誕生日を全力で祝う
12-05 00:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム