12/04のツイートまとめ

nicorin0308

@seve_suza_bot あと約一時間だよ早くお行きッ!
12-04 22:58

るるーしゅぺろぺろ
12-04 22:58

@popo_ta せちがらいねぇ。(´・ω・`) もうケーキ買った?
12-04 22:57

@seve_suza_bot るるしゅんち行っておいでよ!おたおめしておいでよせっくるメインでもいいから!
12-04 22:56

@seve_suza_bot 君に未来を見せてあげたいよ…! 世界はこんなにも思い通りにならないんだからね!
12-04 22:52

@popo_ta 切ないよ!誕生日来る前に死んでるから実質17でこの世去ってるんだよるるしゅは! 年は取っていくものです! 二十歳過ぎたら一年ごとに若返っていくのだとパパンがいってた!(笑)
12-04 22:51

@seve_suza_bot おだまりツンデレるぎ!! 明日だけはお祝いしてあげないといつかきっと後悔するんだからねッ!(≧皿≦)
12-04 22:49

あああ充電切れるー(´Д`) るるしゅいじらしいよちゅばちゅば。社長充電機貸してくれ。
12-04 22:48

@seve_suza_bot 違うよぉぉぉ!せっくる以外にもやる事あるでしょって言ってるんだよぉぉぉぉ!(≧皿≦)
12-04 22:46

@popo_ta 切なすぎるな(´;ω;`) 太く短い人生ェ…。
12-04 22:45

@mei_2 数え年18でも誕生日前…!(´;ω;`) あああいとおしくて泣く!
12-04 22:44

@seve_suza_bot せめて誕生日だけはお祝いしてあげるのだよ!
12-04 22:42

@te_deum イエァ(´;ω;`) 帰ったら見とくでござるよ!
12-04 22:26

ゼロレクデーよりルル誕の方がメンタル落ちる。永遠の17歳あああぁぁ
12-04 22:24

@Wasabi2357 山葵さんおはようございます! 今日も朝早いですね~★
12-04 03:05

@coqut すかいp準備できたよー|ω・´)ノ
12-04 03:04

@coqut 限りなく二時半~三時の間になりそげでしてwwww 作業一段落したらすかいpオンラインにするっすお!
12-04 02:07

@coqut おっけおっけ!^^ 三時くらいになっちゃいそうだけど大丈夫?
12-04 02:05

@coqut おお! ちょうどぱそんことぱそんこの間行ったり来たりしてるからね、すかいp落としてるのよー。
12-04 02:03

@saduku おやすみんこーー! 日曜日まで無事生きててくれ!(´・ω:;.:...
12-04 01:34

シーフードはちょっと遠いスーパーで買った方が美味しいのよね。魚屋入ってるお店のが新鮮だからなんだろうなぁ。
12-04 01:30

@saduku 何があったし……(´・ω・`) 詳しい話はアレだ、日曜日にでも聞くよw 今日はもうねんねしなされ;;;;
12-04 01:28

@coqut イカは数日前シャチョさんと三升漬け焼き食べたから今日は野菜と帆立なのです。んみゃい!(゚∀゚)
12-04 01:27

@coqut 帆立があったから野菜と一緒にボイルして食べてた(`・ω・´) こりゃ止まりませんな!とおもったわよう。
12-04 01:25

@coqut あとほんのちょっとだけ残ってる!^ω^ パスタに絡めるの美味しそうだな~♪ 賞味期限近いから明日ソレいってみよう!
12-04 01:23

定期的にやってくるるるーしゅペロペロ期はそうか、明日誕生日だからでもあるのか。
12-04 01:22

@coqut あっそうだったwwwwwwww シャチョさんとしこたま……あっおうちで飲んだのは久しぶり、だよっ?? ばーにゃそう!ずみたんに頂いた残りのをね!食べたのですよ!美味しかったよごちそうさまなんだよ!
12-04 01:21

@saduku 平日に家族会議とは……おつかれーー!!><
12-04 01:19

パソコン冷却用シートなんてもう効きゃしないよ。暴走するCPU
12-04 01:18

おんぼろランスたんほんと……際限なく裏側が加熱してゆく病で。真冬なのにアイスノンじゃなきゃ駄目なのです?
12-04 01:18

@coqut キリッと辛口イイネー(*・v・*) カマンベールとバーニャカウダ+野菜でgkgkしてたよ★ なんか久しぶりに飲んだ気がするw
12-04 01:16

@coqut 赤最近飲んでないな~。白ワインお安くて美味しいですうふふふう!
12-04 01:12

マリちゃんごっこするならね、台詞に「にゃん」って付けるだけだとアキバ系女子力高めるだけだからくれぐれも注意して欲しいね。
12-04 01:10

@coqut 何飲んだんです?(`・ω・´) 夕希は白ワイン飲んでるよ~。
12-04 01:09

やること山ほどあるじゃないの。(´・ω・`)ウンコォァァァーーー
12-04 01:07

@coqut よっぱなうなうなのかーい?
12-04 01:07

おんぼろランスたんからのデータサルベージを行う夜。
12-04 01:06

@coqut あいよおおおお
12-04 01:05

頭の出来というか造りはいいんだよ? でもその造りのいい頭の使い方が悪いって意味で頭悪いんだよ……。
12-04 01:05

っていうのを、ソレ系のちゅうに設定見るとつい思い出します。
12-04 01:04

幼少時のIQ180自己申告は「先っぽだけだから」と同じくらい信用ならないとつくづく思う。今まで二人くらい遭遇したけど両方とも回転の早い頭の使い方がおかしい只のアホだった。
12-04 01:03

@roisuren こんばんは~(`・ω・´) こちらこそフォロー有難うございます。大したこと呟きませんが宜しくお願いします~^^
12-04 00:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム