12/01のツイートまとめ

nicorin0308

@saduku しばらく会ってないもんね~(`・ω・´) 夏以来?? こっち来る予定あるなら勿論時間作るよ! 一緒に茶~しばきましょうぜねこさん!!^ω^
12-01 02:17

@saduku お話にドップリ浸りたい!って時は長編の方がいいよね~*´∀`* 連載は続き待ちでモダモダするけど、次にどう展開するのかワクワクもする★
12-01 02:16

@chacha_tan るるしゅの描き下ろし見たよ~(笑)なんであんなチラリズムに特化しているのかwwww 公式様は相変わらずるるしゅを脱がせりゃいいと思っている……wwww
12-01 02:09

@chacha_tan 遅リプごめんw そういえば前にもすざくのスナイパーネタに萌えてなかった?(・ω・)
12-01 02:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム