11/29のツイートまとめ

nicorin0308

うん、確かに。ジャクリン様はスイッチオンした掃除機向けるとエヴァ初号機みたいな鳴き方をしてきたものです。
11-29 14:34

「人間と動物とでは見え方がこんなに違う」という11の例 http://t.co/NHYA9qQ @lbqcomさんから
11-29 14:33

男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に http://t.co/qCqaFEd @lbqcomさんから   教授wwwwwwwww
11-29 14:28

@yuima07 エクセレェーーーーン。
11-29 14:14

@yuima07 うんー……。大丈夫、余所のアイコンには向けたりしないから……。
11-29 14:07

とか? しか、使えないのでは……。
11-29 14:06

|ω・)??┳???―*       ゴルゴごっこなう。
11-29 14:05

使ってみたかった。
11-29 14:04

??┳???―*              三∋
11-29 14:04

平日のこの時間だからかTLに誰も居ない。(`・ω・´) 私もお風 呂ってくるますかー。今日はラベンダーのバスビーズ使おう。るるしゅ色!
11-29 03:39

@saduku 小鳥さんの危機察知能力半端ないwwwと思ってたらそういうことだったのねと。^p^ 設定の使い方や伏線回収の仕方も凄い上手いしさー、左脳と右脳両方駆使出来るとあんな文章が書けてしまうのね! セフォー以外皆人間くさくてほんと良作! 他の作品も時間作って読むんだ~♪^^
11-29 03:37

@chacha_tan おー!(`・ω・)人(・ω・´) 完全に覚えたよ!^^
11-29 03:32

@saduku お勧め有難うほんとに!うわーんもう!ねこさんの慧眼!!wwww 登場人物がそれぞれちゃんと成長してく過程の描写がとても丁寧でさ~、しかも選ぶ言葉が一々すさまじく的確でビックリしたんだよ。師弟二人が特に好きなんだけど全キャラ満遍なく好きだ~! 絶対本買うww
11-29 00:26

@chacha_tan くじ、ギャンブルっていうだけあって賭けだよねーw 夕希のお気に入りもあるんだよ♪ 12月22日をお待ちあれ~~*´∀`*
11-29 00:21

@popo_ta もう寝るの?おやすざるる~!(`・ω・´)ノ
11-29 00:13

@chacha_tan そういう考え方私も同じ!(*・v・*)b 私も何か自分のお気に入りをチョイスして送る!^^
11-29 00:13

@chacha_tan ヒイイイ五万!!!延々とくじ引く方が大変かと思ったけど総額聞くと震えるwwww
11-29 00:11

@saduku 書籍化って聞いて納得したよー、大当たりだった!最近本屋行くこと多くて探してるトコ!ジャヴが好きでね~……リスカもちょう可愛い!(*´▽`*)
11-29 00:10

@saduku ねこさあああん!前おすすめして頂いた花術師読んだよぉぉぉ!(゚∀゚) すっっごく面白かった!!なんて文章上手いのかしら! 続きの百花繚乱楽しみすぎる!
11-29 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム