11/28のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan バスビーズも今日帰ったら使わせてもらうよ~!*´∀`* アロマものは和むよね~/// ほんとアリガト!
11-28 23:58

@chacha_tan 財布の息の根止めにくるのが公式様のおしごと!/(^O^)\ 黙々とくじを引くより箱買いの方が確実だからなぁ。単品買いはタイミング逃すと泣くことになりますおし……。
11-28 23:57

友達からもらったタブレット美味しい!^^ ヨーグルト味大好き! 甘酸っぱくてほんのり薔薇の香りするのが癒される~。
11-28 23:30

@chacha_tan 学園祭コスなのかね~?四月から六月でしょ? くじってことはきゅんキャラくるよねきっと!^////^ うおー、夕希の財布呼吸止まるぜー!wwwwww
11-28 23:29

@kisaragi_aoi2 こっちこそ突然絡んですみません><毎日忙しそうですが練習頑張って下さいね!応援してます★^^
11-28 23:22

@kisaragi_aoi2 ですです!(´・ω・`) 自分を誇ることと他を見下すことの区別がつかない人は多いですね。ほんとタイムリーだったのでつい反応してしまいました。
11-28 23:05

@kisaragi_aoi2 いやぁ……最近私も嫌味を言う人に考えさせられることがあってですね……他人事とは思えず。(´・ω・`) どうせなら尊敬出来る先輩でいてほしいものですね;
11-28 22:57

@te_deum ゆつきちゃんおやすみー!(`・ω・´)ノ
11-28 22:54

@kisaragi_aoi2 そんな心の貧しい人のために腹立てる必要はないんじゃないかと思いつつ。でも仲間への侮辱が含まれてると、自分一人を馬鹿にされるよりよっぽど腹が立ちますよね(´・ω・`) 一生懸命練習してることに誇りを持って頑張ってください!
11-28 22:53

@te_deum いってらテンクス!(`・ω・´)ノ ちょwwwwまた芋wwwwwww まだあったのかwwwww
11-28 21:53

@chacha_tan こーど、ぶらっく????(*0ω0*)えっ、もしかしてあれじゃない?バンド……(ry
11-28 21:52

@chacha_tan いってらサンクスコ!(*・v・*) 雨で雪溶けて地面がシャーベット状だよ!
11-28 21:51

@Lelou_Lampe_bot それは……なんだい?^^^^ 全部スザクのせいなのかい!?
11-28 21:50

@geass_31 いってら有難うございましたー♪ 確かにwww上もwwww勃ってましたねwwwww!^p^
11-28 21:49

@popo_ta 燃料投下されたら萌え滾っちゃうけどね!^p^ どうとでも解釈出来るけどギリギリアウトって感じのニュアンスホモが一番おいしいわ~w
11-28 21:48

そろそろおで かけるー! りだつるぎ★
11-28 18:35

@geass_31 勃起してるくせに猛禽丸出しの目で睨んできますね!! スザクスイッチにくいwwwwww
11-28 18:35

@Lelou_Lampe_bot ドSぶっててもベッドの中ではドMだって知ってるんだからね……|ω・´)
11-28 18:33

@te_deum いってらーーー!*´∀`* 私もそろそろ出かける支度する!
11-28 18:31

@popo_ta 原作補完が腐女子のお仕事なのにwwww 空白の期間もがっつりホモォさせてきたからすることがどんどんなくなっていくばかりであります!*´∀`*
11-28 18:31

@geass_31 ありそう!^p^p^ ルルーシュの前でだけきゃるんきゃるんしてればいいと思ってwwwwwまごうことなきオスのくせにwwwwwwww ほんとぶりっこですよね~すざくって! かわいいペロペロ! ほっぺつねってひっぱってやりたいwww
11-28 18:26

@popo_ta ほーら気になるだろう?もっとズブズブはまっていいのよ?という誘い受け……。公式めwwwwwww
11-28 18:18

但し、何か訊いた時に「ほえ?」って返されたらさすがにどつく!^^^^
11-28 18:16

@geass_31 デコピンして「あうっ!」も可愛い! どういうことなの……///////// 痛そうにさすさすしながらヘラヘラ笑ってるのも似合うし若干キレ気味なの隠しつつ「あはは……」って笑ってるのも似合いそうです~!
11-28 18:16

そうだよね……すざくさんの白さってどこかくすんでるよねwwwwwwwwwwwwwww
11-28 18:10

やっばツボ入ったwwwwwwwwwwwwwwwww くすんだ白さwwwwwwwwwwwwww ふぁぼふぁぼ!!!!!
11-28 18:10

@geass_31 くすんだwwwwwwwwwwww白さwwwwwwwwwwwwwwwww 爆笑しましたちょっwwwwwwwチノさんうけるwwwwwwwwww 限りなく黒に近いグレーですよねwwwwwwwwwwwww
11-28 18:08

50の質問で「てんねん」って平仮名で書いてあったの相当イラッとしたもんなー。もーーーかんわいいっていうかあざっ……とい。(頭抱)
11-28 18:06

@geass_31 天然の下に無意識の計算が潜んでるのがすざくさんですよねwwwwwww 自分で天然って言っちゃ駄目デショ★ってデコピンしたくなります(笑)
11-28 18:03

2013年の夕希 【1月】ハッピー【2月】ハッピー【3月】ハッピー【4月】ハッピー【5月】ハッピー【6月】ハッピー【7月】ハッピー【8月】ハッピー【9月】ハッピー【10月】ハッピー【11月】ハッピー【12月】ハッピー http://t.co/NM8wad6 ウフフ!オッケー★
11-28 17:58

@te_deum 9割wwwwwwwwwwwwwwww あの謎があるから余計歌も流行ったのかもね!
11-28 17:57

@geass_31 自称●●は大体詐称かなって。頭良さげなのに残念な人好きですw DAIGOさんのとぼけっぷりとかイイ線いってるような。キチではないですけどねー。
11-28 17:55

テーゼのサビじゃないや間奏のところだ。あれなんて歌ってるのん?
11-28 17:51

@te_deum あれでしょ? サビのところの呪文みたいなwwww
11-28 17:51

@geass_31 ですよねーwwwwwwww ツッコミ待ちで言ってるんじゃなくナチュラルに変人ですよね……。
11-28 17:47

@te_deum やっぱそう聞こえるよね?? そしてゆつきちゃんと同じことを考えていたwww 耳いい人に聞き取り頼みたい!
11-28 17:46

あっそうだ、「すざく語」って言ってたのは紅瀬さんだよ! 的確!
11-28 17:45

@te_deum ねー!(*・v・*) めがねっこヤヴァイ///// 私もアレ聞き取れなかった! ホネ? ホネって言ってるの??って思ってたんだけどなんて聞こえた??
11-28 17:42

@0tntnp 本物はこうだと思うの。どこか確信犯的でありながらもwwww
11-28 17:40

https://t.co/7JcULII 自称マジキチはこのナチュラルさを見習えばいいと思うよ。
11-28 17:39

@chocohoihoi 俺はお前を放っておけない・見捨てられない系ホモの最終形態でもあるということですね……。むねあつぅ!
11-28 17:34

@chocohoihoi あそこ二人はどうしてあんなにも癒着してるんだろうね?w
11-28 17:29

アスカ様かわいいアスカ様。マリちゃんに揺らぎまくってごめんね!
11-28 17:28

最終形態wwwwwwワロタwwwwwwww<RT
11-28 17:27

@ruru_yumi 厨二ネームですよね完全に; IさんとKさん?っていう人のイケメンぶりをやたら強調するところとか、その人らのユニフォーム姿の写真を持ってるトコとか、あと二次で人気出た作家に拘るトコとか……不自然なだけでなく女性の発想に見えちゃって。ほんとどっちなんでしょうね?
11-28 17:07

@mei_2 ひしゃく幽霊って……wwwww ニーズがまるで無い訳ではないだろうしね、一応! 大丈夫だ、男に向かってチンポ切れっていうのも充分人でなしだから……。(遠い目)
11-28 16:57

@mei_2 さすがにそこまではwwwww^p^ ただね~、底の抜けたバケツに水注ぎ続けてもらえるって期待されるのはちょっとなーって話。
11-28 16:47

@mei_2 うん。大言壮語は駄目だけど矜持が無いよりマシかなって思えてきた。別にホントに守ってもらいたい訳じゃないし、支え合えればそれが一番なんだし。でも自分の足で立つ気が無いのに至っては、男というより人としてどうなのって思うw
11-28 16:39

@ruru_yumi 私もネバーまとめ読んだんですけど、女が男になりすましてるって考えた方が色々と自然かなって。男性へのコンプレックス、親(特に父)への憎悪、果ては女性に対しても敵意があるように見えるんですよね。
11-28 16:37

@mei_2 ねー、全くだよ~。そういう男の方がいい女の人もいるかもしれないけどさ~、私は嫌だなぁ。
11-28 16:28

@mei_2 デスヨネー……。堂々と女に守ってくれそうとか言っちゃえるのは。何故フラれると思わないのかw
11-28 16:20

脅迫文とか色々読んでも男に見えない。コンプレックスこじらせた二十代後半~三十代の女の人ってイマゲ。
11-28 16:19

喪服の死神さんねー、女じゃないかと思ってる。
11-28 16:18

@mei_2 もーね、最近心がインポな男子多すぎると思うの。男として見れないよー!
11-28 16:17

@coqut Oh…なんてこと。
11-28 15:27

そういえばついこないだ告られたんだけど、その時の台詞が「俺の全てを受け入れてくれて守ってくれそう」でした。メンタル自立してない男はチンポ切ればいいと思うの。
11-28 15:26

@coqut 携帯の充電器戻ってきたかいずみたん?
11-28 15:24

@0tntnp 乙女ーしゅとうざるぎか……。割れ鍋に綴じ蓋だよぉ★ 互いに対等な立場に拘りすぎてて恋愛にさえなりゃしないよ。
11-28 15:23

騎士っていうより犬じゃないですか……。でも野生動物っぽい序列意識かっていうとそうじゃないんだよ~。
11-28 15:18

自分より上!って認めた相手じゃないと異性だと思えないのよ~どうせなら負かしてみせてよ。駄目だ勝てない!と思ったら認めてやるという何様根性が根底にあるんだろうなーこれ。
11-28 15:15

でもそれ、限りなくすざくさん的な願望だと思うのwwwwwwwwwwwwwww 騎士か、騎士なのか。
11-28 15:13

全然関係ないけど鋼のロイとリザの関係うらやましいなと思ったことがあるよ。どうせなら尊敬出来る相手に傅いて一生を捧げたい。結婚とかそういう形じゃなくて。
11-28 15:12

@0tntnp ああー、そっか……。………………まあ、女だったら女だったで幸せな人生?……な訳ないだろ!っていう、ねwwwwwwwwwwww^p^p^p^
11-28 15:11

大体だめんず化していくなー。と思いつつ、もしかすると最初からだめんずだったのかもしれないし。何でも許されるってどうして思えるんだろうね?
11-28 15:07

たとえ無様であろうと問い詰めてしまうくらい好きになれる相手もいないんだけどね。
11-28 15:06

夕希は問い詰めない女だけど都合よく扱おうとしてるなと判断したら即座にサヨナラコースになってしまうね。「ああ、貴方も駄目でしたか」と思って黙って離れるソコが駄目だということは解っている。
11-28 15:05

問い詰める女って男からはウザがられるだろうけど、問い詰めない女は都合のいい女にされやすいからそれでいいんだと思う。
11-28 15:02

@0tntnp ルルーシュはすざくさんのそういう所を察してしまうから都合のいい女みたいな扱い受けやすいと思うの。男でよかったのかなぁ?ってよく思う。どっちにしても相手がすざくだから……ねえ?wwwwwwwwww
11-28 15:01

これが「ルルーシュは気にしないだろ」と思って実際客間に泊まったら、次の日の朝微妙にルルーシュの態度がぎくしゃくしてそう。(意訳:一見、とりたてて気にしてない演技が完璧すぎて却って不自然)(すざくにとってはソレもぎくしゃくしてることになる)
11-28 15:00

すざくさんルルーシュんち行った時、「客間に泊まるって言ったらルルーシュが気にするかも」とか意味不明なこと考えてそうだけどその通りだったりもしそうで。分かり合うってそういうことだっけ?って思う。
11-28 14:58

@0tntnp 物語は必要なんだよ……。一般的には言い訳とか大義名分っていうんだけどなソレ。
11-28 14:52

あえて「言葉はいらない」に走りそうで……。話し合って下さいどうせ埒あかないにしても。
11-28 14:51

るるしゅは普段ツンデレなのがいざという時にどストレートなクーデレになるのね「愛してる!ナナリー!」的な。ただそれがすざくさん相手にも発揮されるかというとちょっと微妙……。俺たちは友達だからな。
11-28 14:50

@0tntnp だよね……ww そしていざって段になってから、男らしく「さあ来いスザク!」って言われてビビるのがすざくさんかなってwwww 実際せっくるになるとまた反転するというか。くるくるせっくる……。
11-28 14:47

ほんと……考えれば考えるほどユフィたんに「すざくさんはやめとけ」って言いたくなるw るるしゅはもう手遅れ。
11-28 14:42

二期に入ってからはすざくさんのがるるしゅの寝顔見てるイマゲ。一期の頃はるるしゅばっかりすざくさんの寝顔見てそう。
11-28 14:37

@0tntnp あ、それすごく萌えるwww 直接好きとは言わないけど、手ー出されたくてしょうがない子にも見えるしなーるるしゅ。十七歳の時は同衾してもすざくさんの方が先に寝そうw
11-28 14:36

すざくは怖がりだから。ってイメージがどうも、つおい。とはいえどんなスザルルも美味しくいただけるのですけれど。
11-28 14:34

普通に同衾コースなんでしょ……? 十七歳になってからも。
11-28 14:32

すざくさんるるしゅんちに行ったとしても客間に泊まったりはしないんじゃないかなって。ついこないだも見たぞ、幼少時るるしゅの半袖シャツの袖口に指突っ込んで恋人繋ぎしてるトコwwwwwwwwwwwww
11-28 14:31

@0tntnp すざくさんはね……わかっててやらかしてる時はめちゃくちゃ開き直れるというか居直れる人だからなぁwwwwww ルルーシュに手ー出すにしても、本編通りに考えるとルルーシュの方から誘われない限り手は出さないんじゃね?という考えになってしまうわ。
11-28 14:30

只の共依存にしか見えないんだろうなー、実際ソレに限りなく近しいもんはあるだろうけども。
11-28 14:26

@0tntnp ルールwwwwwww 道踏み違えたかっていうとそうでもなく、ヤってるとしたらお互い確信犯だろうしねぇ……。
11-28 14:26

あー、人生ってそう上手くいくことばかりじゃないんだってことが解る年頃というかさ、爛れた関係をおぼろげにでも理解できるようになってないと、すざるる見ても「なんなのあんた達」になるばかりで共感できないんじゃないかとさえ思うわ。
11-28 14:25

@popo_ta あえて謎を残す方が人の興味は持続するともいいますしね……。やってくれるよホントにwwwwwwwww
11-28 14:23

@0tntnp 十七、八男子にして大人の関係か……。18禁っていうのも違うよなもうwwww 大人専用wwwwwwwwwww
11-28 14:22

そんな……何でも突っ込んでいい引き出しじゃないんだから。
11-28 14:20

思わず まがお。
11-28 14:20

その、どの枠にも当てはまらない関係を「友達」とか言われちゃうとさ……友達とは。ってなる訳さ。
11-28 14:19

@shinra0928 ある意味一番混沌とした「本当の愛」なのかなって。何の枠にも当てはまらないよね。
11-28 14:19

@0tntnp ただの執着かって言われるとソレも違うからもう……。見てる側からすると「なんなのあんた達」ですよほんとに。
11-28 14:18

明らかにお互いのこと好きだし普通に付き合ってる以上の愛もあるのに、恋愛かって言われるとそれも当てはまらなくて、かつ体の関係はあるっていう……それなんてスザルル?と思いながら聞いてた。
11-28 14:17

@shinra0928 そうそう、愛してはいるの。でも友愛って言葉に収まるような愛でもないのwwwwwwwwww
11-28 14:14

@0tntnp 再会してからも「再会なんてしない方が良かった」とか思ってただろうな~とか、考えたよねきっと……。
11-28 14:13

いや私が言われた側って意味じゃなくてねwwwwww 知り合いにいるのね、付き合ってるんじゃないの? って聞いてもエッチはしてるけど……みたいな。もう付き合っちゃえば?って言ったら「それは違うんだよね~」と言いつつがっつり癒着した感じの二人が。
11-28 14:12

「セックスもする友達だけどセフレじゃないよ?」って言われた時のようなモニョッと感。
11-28 14:10

まあとにかく、ギアス見る度に思うのは「友達とは何か」ってことなんですけどねwwwwwwww とも  だち  。
11-28 14:08

@0tntnp 絶対かどうかはわからんけども……。ただ、でないと転じて憎しみマックスになったりはしないよね。殺したのはあくまでも自分って解ってたとしても、親を殺してまで助けた相手が!みたいな?
11-28 14:07

だって「あの過去は自分の情が原因」って自分に言い聞かせるってことはさ、「ルルーシュのせいだと思っちゃ駄目だ」とも考えてたってことなんじゃ……? そう思いたくなかったからルルーシュかばってたってことになるんじゃないの?
11-28 14:05

そうよね……人間の中身ってほんと口に出せないほどきったないし混沌としてるもんよね……。それこそ父殺しに関しても「ルルーシュに頼られさえしなければ」とか思ったりしなかった?っていうのも考えたよ。
11-28 14:02

なんか……もしすざくさんがユフィたんに嫉妬してたとしたらってルートは二期すざくのこと考えてた時に何度か過ぎったものの。己の中では結構禁忌というか、考えないようにしてたんよ、さすがに、と思って。でも……でもこれ……。
11-28 13:58

@code_WQ 私劇場には直接見にいけなかったので友達に買ってもらったんですよ~。歌詞カード欲しいwwwwwww
11-28 13:47

@geass_31 君ならどう「咲く」のか が正しいんですかね?; 私もそう聞こえたんですけど、「裁くのか」にも聞こえてしまって……。
11-28 13:44

@code_WQ ミュージカル関係あんまり詳しくないんですよ~;>< もしかして別バージョンのもあったりするのです???
11-28 13:41

@shinra0928 設定からしてかなり耽美っぽいもんねwwww これから見るのすっごい楽しみだよー!(*・v・*)
11-28 13:39

@kouka_nyan うーん、どっちかというとアニメでやってくれたら嬉しい人!^ω^ ただねー、しんぺるーじほっそくてかなり綺麗だよ、すざくさんたくましいし(笑)
11-28 13:38

@code_WQ 裏切りと迷いの森~はなんとか聞き取れました。声の聞き取り難しい; 歌詞カードが無いなんて……ほんと、すざくの気持ちってワンダーな部分ありまくりでwwwww
11-28 13:36

@shinra0928 まだDVD見てないんだ~。いつ見ようか迷ってるww しんらちゃんは直接見に行ったんだっけ??
11-28 13:34

@kouka_nyan ああ;生身はね……苦手な人多いよね。ギアミュはすんごいスザルルらしいので買っちゃったよー!(*・v・*) 私もギアス以上に好きになれる作品まだ無いwww
11-28 13:33

@code_WQ ちょっと声の聞き取りあんまり得意でないので自信ないんですが; やっぱそう聞こえます?? すざく語わからんwwwwwwwwww
11-28 13:30

@kouka_nyan おー!*´∀`* こーかにゃんオヒサシ! 最近忙しそうだね>< 相変わらずギアスであらぶってるよw ギアミュDVD届いたしね~♪
11-28 13:27

@shinra0928 もしすざくさんがルルーシュを守る力のあるユフィに嫉妬してたらって考えるとね。君なら守りきれたか?とか。うわぁ///////
11-28 13:26

僕には羽根が無いからわかんないんです???
11-28 13:24

その後「君ならどう生きたか 僕にはわからない 不器用に傷口なめるばかり 君ならどう裁くのか  僕にはわからない 寂しげな傷口なめるばかり」って続くんだけど……これユフィにルルーシュのことを尋ねてる曲、でいいのかな?
11-28 13:23

うん……聞きなおしてみたらやっぱり 「嫉み と 痛み と 憎しみ」って聞こえる。すざくさんユフィたんに嫉妬してたの? って考えるとすっさまじい萌えが……。
11-28 13:19

@shinra0928 届いたよーー!*´∀`* 遅れると思ってた! 歌詞カード欲しかったよね。歌詞聞き取れない……;;;
11-28 13:18

ダブルバインドの歌詞さ~、「♪気が付いてしまーうよ 友達とかじゃなーくて 二人を繋ぐ絆は」の後がどうしても聞き取れなくて。「●たみ と ●たみ と ●しみ」って言ってるのはわかるんだけど、●部分が何ていってるのかわかんない;
11-28 13:17

そうか。人生攻めの姿勢を崩さないことが大切なのね! 一つ賢くなったよ!
11-28 13:06

@keito_t ちょwwwwwwwその発想は無かった!^p^ 男子の口から「コードギアス」とか「ルルーシュ」とか出てくると別の意味で興奮しますね!(゚∀゚) ケイトさん是非……是非!wwwww
11-28 13:03

@popo_ta 時間ある時にゆっくり見たいよね~! 歌詞カード入ってて欲しかったwwww
11-28 13:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム