11/27のツイートまとめ

nicorin0308

@sagitaniaine そうですね~;九州今ちょうど紅葉シーズンとか…羨ましいですサムイ!(´;ω;`)
11-27 21:27

ニーナにフレイヤ #鬼に金棒的な言葉を考える
11-27 21:24

@sagitaniaine ですです(´Д`) 庭に出たら余裕で太ももまで埋まりますw
11-27 21:20

@chacha_tan テンキュー!\(^O^)/
11-27 21:11

@shinra0928 ぶっちゃけまだまだ序の口!^^ でも去年より一気にきたね~という感じ? 一晩で風景変わったw
11-27 21:11

@chacha_tan うん!(*´∀`*) 明日の雪かきが既に憂鬱なレベルw
11-27 21:08

@shinra0928 これからほとんど蝦夷の昼間は薄闇に包まれるさだめなのですよ……。
11-27 21:07

ギアミュ届くの遅れるのは覚悟してるよ……。
11-27 21:04

@shinra0928 うちは停電してなかった~(・ω・) 但し昼間とは思えないくらい真っ暗だったw
11-27 21:03

@chacha_tan 大体何日くらいになるかねぇ?(・ω・)
11-27 21:02

雷も鳴ってて聞き違いかな?って思ったよ。てっきり屋根から雪の塊が落ちた音だと。
11-27 21:01

今日ね、おうち埋まって大変だったのよ(・ω・) 車もよ。
11-27 21:00

@chacha_tan URLありがとー!きゅんキャラ癒された~~!(*´Д`*) 全部可愛いね! 今年も箱買いするの??
11-27 04:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム