11/23のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan んーん、大丈夫~(`・ω・´) アリガト! 映画楽しんできてねー!
11-23 13:14

タクシーの中の人可愛いなwww 今度こそ戻るwwwwwwwww
11-23 12:11

よし、午後からはおげ んこ。りだつい! 三(`・ω・)
11-23 11:53

@sk__1205 嗅ぐだけにとどまらなかった所で皆トドメ入れられてましたね!w 嗅いだ時はざわっ?としてただけなのに、言い当てた瞬間どよめきがwwwwwwww
11-23 11:49

ウシジマ君になんてことさせるんだwwwwwwwwwと思いながら見てたよ。髭面でもまつ毛ほんっと長くて●●●●教師なのに横顔に目を奪われたわ。かっっっこいい……。あの雰囲気ほんとにドツボ。●●●叩いてるトコとかやっばい可愛い。
11-23 11:46

@sk__1205 そんなトコでギャグ盛り込んでこなくても!っていうか、妙に真面目だからこそ笑いが引き立つようなwwww
11-23 11:44

ともあれジャケ買いの本で大当たり引き当てるとすっごいテンション上がるね! ラストが解っちゃうというか若干予定調和の匂いはしたものの、それでもソコを補って余りあるくらい引き込まれたよ。
11-23 11:42

そりゃ面白いわ~~。収録されてない話も三本あるらしくて……下調べしてから買えばよかった!! 「雨の日」と「なつやすみ」はどっかに収録されてるかもしれない。でも「すすきのはら」は調べてみたら非売品小冊子だというじゃないの。
11-23 11:39

@sk__1205 ですよねwwwwwwwなんで匂いが解るんだと。さくさんも見に行ったんですね~! 皆笑っちゃいけない!と思いつつ笑ってるのが伝わってきて、異様な一体感を味わう羽目にwwwwww^p^
11-23 11:36

あっそうだ。教典でんっんっんっ。となったので合間に本屋行って原作も一応見てみようとして……買うのやめて。結局ソコで買った木原音瀬さんの「箱の中」が大当たりでした。なんか見たことある名前だなーと思ったら「美しいこと」の作者だった。
11-23 11:35

@te_deum 主人公はホモォじゃなかったけどね、生徒の中にホモォが……wwwwwwww
11-23 11:31

ホモリスwwwwwwwwwwww 慈愛系使徒。
11-23 11:24

@mei_2 おお! 有難うwwww 専用垢あったのね~! うずうずしたらソッチに飛ばすようにする!
11-23 11:23

@chacha_tan ほんとー? じゃあさぎょいp出来る時にこっちからメッセ飛ばすね!(*・v・*)
11-23 11:22

悪の教典ね……山田孝之さんが●●●の匂いを●いだ時が一番会場内が  ザワッッッ! としたよ。伊藤さんのリップ音とホモォシーンほんとに半端なかったけど、盛り上がったのはソコじゃなかった。
11-23 11:21

@te_deum うん。一部ホモだよ!^ω^
11-23 11:19

@popo_ta カヲシンおいしいですmgmg!!! じゃあカレー今度街中行った時にゲットしてくるわ~♪
11-23 11:19

@te_deum 幻のアップルパイwwwwww 銀水晶かwwwwwwwwwww 一体誰が作ってるのか(笑) ギアスのカレンダー届いたのね! 全て美麗すぎて破る予定は無い!!wwww
11-23 11:17

@mirageshiho0828 お父さんがカルト教団の教祖でホモの天使に覚醒させられた挙句……ですもんね。ざっくりとですがソコは一応TV版とは変わらないのねって思いましたwwwwwww
11-23 11:16

今気付いたけど私昨日見た映画二本ともホモだった……。(遠い目)
11-23 11:12

@popo_ta うんまあ……普通にホモっていうかゲイっていうか。<教典 っていうかQもカヲシンがほぼメインなのでホモォですよ……。
11-23 11:11

@mei_2 さよか~(`・ω・´) 専門技術みたいなのなんもないからお手伝いできることが何も……無い…………。ルル誕にそだてかた公開はサンプルでも体験版でもどっちでも嬉しい!\(^o^)/
11-23 11:11

悪の教典も見てきたけども……うん。先にコッチ見てからヱヴァQにしといてほんとに良かったなーと思ったさ。もっと美学のある悪を期待してたんだよ。●●乱射系キチガイは他にも結構いると思うの……。
11-23 11:09

@popo_ta そうそう、両方見てきたの^^ こっちは木曜日はレディースデーだから。悪の教典はね……うん………………うん。
11-23 11:06

@mei_2 なるほど……www 私も作業中はすかいpとついった切ってないとほんとに進まないwww ゲームサンプル公開はルル誕に合わせるのかな?
11-23 11:06

@chacha_tan うん、多分そうだと思う~。映画館限定みたいな?<コーヒー グッズはTシャツとか高額なもの以外ほっとんど売り切れてたけど、カレーはセットも含めお高め設定だからまだたんとあったよwww
11-23 11:05

@te_deum あー、文化祭! 今ちょうどそういう時期か~。北海道では大体秋なんだよー。四時起き早いねwww アップルパイいいな!
11-23 11:04

@mirageshiho0828 Qの感想も投下したいんですけどネタバレになるからまだできないというwww アニメVrとの違いを見るのも面白いですん♪
11-23 11:03

@popo_ta おっけーおっけーマカセロ!(・∀・)ノ こっちは週末ちょっと天気マシだよ。この間の天気と取り換えて欲しいマジでw 映画ちょう楽しかったよ!
11-23 11:01

@te_deum おかえりーー! お出かけしてたのね!(*・v・*)
11-23 10:59

@mei_2 おつありー!(´∀`) 卒制……考えたくないwwwwwwww ついった落としてると作業はかどるよねwww
11-23 10:59

おっ、何をやってくれるんだい?? 長栄タクシーさんか。覚えとこう♪
11-23 10:58

エヴァカレー私もやっぱり買おうwww
11-23 10:56

@popo_ta おおー、おはよう! 今日見に行くの??(`・ω・´)
11-23 10:55

@mei_2 おはよーー! 久しぶり!!(*・v・*)ノシ ずっと作業してたの? お疲れ様!
11-23 10:54

@chacha_tan エヴァ展とのコラボだから、期間限定っていっても在庫ある限りは二月いっぱいまで売られてるんじゃないかな~。カヲシンだけでオッケー?
11-23 10:54

@mirageshiho0828 しほさん完全にエヴァにはまってますね!^p^ シンジタクシー以外もいたらもっと色んなプレイが可能に! 見つけた端から写メ撮ってきますwww
11-23 10:53

@mirageshiho0828 大丈夫ですwww「私と一つになりたい?それはとても気持ちのいいことなのよ」とか間違っても言いませんwwww パターン青は青信号の所で言いたいですね! 出発地は決まってるけど「目標を補足! 全艦出撃準備!」とか楽しそうw
11-23 10:36

わろたwwwwwwwwwwwwwww 夏だったらぬるい水入りのバケツプレゼントするのに。
11-23 10:26

@mirageshiho0828 ちょwwwwwwwwwwwww爆笑してしまいましたwwwwwww 「やります! 僕が乗ります!」って言えばいいんですねwwwww ほんとにオタクだったら乗車時のシンクロ率200突破も夢じゃない(笑)
11-23 10:25

@placebo_lab そんなっ!悪意なんて……!!(・∀・) 土地の権利書? 甘えるなッ!!!!wwwwwwwwwwwwww
11-23 10:11

二月までやってるみたいだから修羅場終了して落ち着いた頃に見に行こう♪ 昨日割引券貰ったし。
11-23 10:11

ファクトリー周辺の運ちゃん、きっとエヴァ展終了した頃にはエヴァオタに知識色々植えつけられてる気がする。
11-23 10:10

@chacha_tan エヴァカレーどうするー? サツエキにまだ山のように積まれてたよ?w あとね、映画館にUCCコーヒーのセットもあった! グッズ山ほどあるのにパンフも勿論売り切れてたw
11-23 10:09

@mirageshiho0828 まじですかwww ちょう勇気いるwww 運ちゃんもオタクだったらやりますきっと!/(^o^)\
11-23 10:08

こんなタクシーあったのwww 来週行った時いたら乗ろうw<RT
11-23 10:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム