11/22のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum @Wasabi2357 ごめんw サンタをサタンに空目したwwwwwwww どんなコスプレだ(笑)
11-22 10:39

@Mei__1205 @Wasabi2357 @te_deum しおんちゃんオヒサシー!(・∀・)ノ すざくさん何やらかしたんですwww
11-22 10:37

すざくさんってホントに孤独が似合うよね……。可哀想萌えするるぎ。
11-22 10:35

@Wasabi2357 @te_deum Σ(´Д`) オンリーロンリークリスマスだなんて!
11-22 10:34

@yuima07 うんwワカルwwwニュアンスホモというか、シャルダン(笑) あそこ二人(というかクロフォード的には)レクターを理解したい、または駄目なのに本能的に惹かれてる感じ。でもクロフォードさんだと自分に勝てずにレクターに引きずられちゃいそうw
11-22 10:22

http://t.co/d6wDcke
11-22 10:16

クロフォードさんねー。上司であっても付き合っちゃ駄目って訳じゃないんだろうけど、クラリスの中ではタブーだし、ソレやっちゃうと負けたというか、自分ではなくなっちゃうのよねー。そしてレクターはクラリスのそういう気高さと潔癖さと悲しさを愛している……。イイネ!(・∀・)
11-22 10:14

@yuima07 ソッチかwwww^p^ まあレクターさんクラリスしか見てないもんね(笑) 映画版だとクロフォードさんほぼカットされてFBI=悪ってことにされてるし。しょーがないのよ、トラウマ解りあえる関係には太刀打ち出来ないもんなのよ……。
11-22 10:13

アウトロー×アウトローなカプは凄く共感してしまうわ。その関係性に「絶対惹かれてはいけない」という抑圧と制限が加われば尚良し。
11-22 10:06

レクター×クロフォードwwwww
11-22 10:04

@yuima07 私レクター×クラリス本命だけどクロフォードさんもイイネ! 映画版だとかなり色々変えられてて勿体なかったなぁ。
11-22 09:59

@te_deum エヴァの映画だけおさらいしたいよね!(・∀・) だがまずその前に原稿だwww ギアスTシャツも再販してくれていいのよ!部屋着にしますし(笑) 〆25日かー、厳しいなww 表紙作業の時にでも付き合って栗!^^
11-22 09:50

悪の教典どんなんかな~。私の中でのサイコ系一位は羊たちの沈黙の原作なんですけどね。原作だとレクター博士結構可愛いんだよ。飛行機の中で子供にサンドイッチ取られてしょんぼりしてたりね。
11-22 09:37

@te_deum EVATシャツ普通にお洒落だよね~。よく芸能人もEVAのなら着てるようなw 悪の~はホモシーンがあるらしいんだけど、もし見てみて面白かったら帰りに原作も買ってこようかな! EVAを後に見るから鬱コース確定だよ~。今日バイトだから明日以降にでも!!\(^o^)/
11-22 09:34

出 かける時間までちょこっとオゲ ンコ進めてみた。そろそろしたーく♪ ほんとは夜見に行けたらいいんだけどバイトあるし、札幌市内からうちへのバスは夜7時台が最終なのであった。
11-22 09:31

@te_deum おはよー! 私も今日Q見に行くよ~ww あと悪の教典と二本連続で見てからバイト行くw
11-22 09:29

@chacha_tan l・ω・´) 睡眠時間短いのはお互い様よwww 今日レディースデーだから映画見に行くの。出かける前にちょっと原稿やってから行こうと思って。
11-22 09:29

ここ二日くらいすごい勢いで意識とろけてるからユンケルぶっこむ。〆 切まであと43日4時間44分。
11-22 07:06

@placebo_lab ケイナたんおたおめーー!(*´Д`*) 櫻塚守と鳳鏡夜とマリアンヌ様と同じ誕生日なんだね! 見事にド攻とSしかいないね!www ぱそんこはあげられないけどライブの時にプレゼント持っていくよ~♪
11-22 06:59

@Wasabi2357 わさびさんおはありですー!(`・ω・´)シ
11-22 06:55

@chacha_tan おはありー!(`・ω・´)ノシ 早いね!?
11-22 06:55

@sagitaniaine あいねさんおはよございます~!\(^o^)/
11-22 06:55

ぱそんこつけよう。
11-22 06:41

ムクリしたオハウヨー(・ω・)
11-22 06:41

さくらづかもり…!wwwww<RT
11-22 06:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム