11/21のツイートまとめ

nicorin0308

そこに「ルルーシュー。いるかな?入るよ?」ってノックの返事も聞かずに部屋に乱入されたるるしゅくらい意識ハッキリさせたいね。
11-21 22:34

ねんもくて×∞ ……もーね、すざくさんに酷優しく抱かれる妄想しながら自慰してるるるしゅくらい意識とろけてるよ。
11-21 22:31

@te_deum G出現はへこむよね(´Д`) もう11月なのにどこから出てきたんだか…;; 風邪も大丈夫ー? 本格的な修羅場に突入する前に治るといいね!
11-21 20:57

@chacha_tan 連休裏山!(・∀・) あれってログインさえしてれば遭遇する仕組みにでもなってんのかねー? 学園には一歩も踏み入れていないよ! すざくさんとデートしたいですw ブラリベの後もユフィたん学園にいるのかな…。
11-21 20:55

運転手さんイケメンすぎる。<RT
11-21 20:52

@te_deum そうなんだよー(*´∇`) 映画館行くとつい甘い匂いにつられてしまうw 大体映画終わるまでに食べきれなくて毎回後悔している(笑) しばらくおやつには困らないね!
11-21 19:28

@chacha_tan まじで?Σ(・ω・) イベントやってたから学園には行ってないのにwww 旅行後は完全に疲れと睡眠不足でくたばってたね(笑) 休める時にゆっくり休んでおくれ……!
11-21 19:15

@te_deum 買ったのかwww^p^ 地味~に量多いから食べても食べても無くならないよ!www
11-21 19:13

よし、お客さん帰 ったしそろそろお風 呂いこ! 今日はるるしゅ色の入 浴剤使おうw
11-21 16:19

だって……あんなピッタピタな上にボディライン丸出しの服着て仮面被って人前に出るとか、ナチュラルナルシストな変態じゃないと考え付かないなって。(褒めてる) 普通っていわれるの嫌いそうじゃんw
11-21 16:12

@0tntnp なりきりさんは大変そうだうな~と思うよ。コミュ上手くないと無理そうっていうかさ。アイコン同士で喋ってるとホントにいるみたいで好きよ★ ってかごめん。私るるしゅが変態じゃないと思ったこと、あんまり無い……(笑)
11-21 16:05

@placebo_lab おー、考えとく!(`・ω・´) これから高くなる時期だからなぁ。遊べそうな範囲で遊ぼう! お仕事いってらだよー!
11-21 15:57

@0tntnp おー^^ アリガトン! アイコンだからわからんけど実は服間違ってんだwww ルルスザbotちゃんとこるるぎ私も好き(笑) なりきりさん、自分からフォローしたら駄目って訳ではないんだろうけどね~; いろんな人がいるわね……。
11-21 15:55

@placebo_lab まじでかwwwww 夕希ZIGZOのライブ行った事ないよ!?wwww お泊りするならお勧めのホテルがありますぜ。24時間温泉入れて夜中に無料でラーメンが食べれて、しかも氷も無料だから部屋でお酒飲み放題なの(`・ω・´)
11-21 15:49

@0tntnp bot同士会話連携してるの見ると和むのよ~。なりきりさんの場合は特に好みもあるだろうし、向こうからフォローしてくるっていうのは聞いた事ないな……。会話は正直見てみたいけど鍵が多いから、フォロー前に見れないなら自分で選びたいっすね;;
11-21 15:47

@placebo_lab バス間に合わなかったら泊まるってことです??(・ω・) お泊りになるならオールで遊ぼうず? 私ライブの最中ホテルで待ってるしwww
11-21 15:36

@mad_ai おかえりなさいんこー!
11-21 15:35

@0tntnp あー……フォロワー増やしって考えると嫌だと思う人もいるだろうね~。ただまあ、見つけたら自分からフォローしてただろうから、いっかなって。なりきりで自分からっていうのは遭遇したことないなぁ。
11-21 15:34

@placebo_lab ウッス!(`・ω・´) 大体七時スタートなんだね? またどっかでお食事かお茶してからゆきましょうず★ 今回は泊まるのん?
11-21 15:25

@0tntnp さぁ~……ww 初めての経験だったからなんともwwww なにそれ可愛いと思ってフォロバさせてもらったけどね。
11-21 15:24

@yuima07 すごくよく知ってるよ?wwww 何人いるうちのどのルルーシュさんかはわからないけれども!
11-21 15:16

前にアーニャbotちゃんとジノbotちゃんにフォローされた時も、えっ、botが自分からフォロー!? botなのに!? って思ったもんだけど、ルルーシュさんと知り合いじゃないですか? って言われるのも相当驚くわwwww
11-21 15:10

いやぁ……。コッチが一方的に知ってるだけだよね…………。
11-21 15:08

メルチェックしたら「Twitterに知り合いかもしれないユーザーがいます」っていうのが届いてたから、見てみたらルルーシュ・ヴィ・ブリタニアさんだった。
11-21 15:07

@popo_ta 完全に睡眠不足だよねwww 昨夜も帰ってきてからちゃんとベッド行こうと思ってたのに、耐え切れずにぱそんこ部屋の床にムートン敷いて寝オチてしまったよ……(`=ω=´)
11-21 15:06

@placebo_lab おけおけ!23ならちょうど修羅場も脱しているよ!(*・v・*) ライブが前と同じ場所なら待ち合わせ場所も同じでよいのかな?
11-21 15:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム