11/20のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta オヤスザルルー!(・∀・)ノ 今日はぐっすり寝るwww
11-20 23:32

@chacha_tan 有り難う~♪ まだ仕事中だから帰ったら見てみるw(´∀`)
11-20 23:30

@chacha_tan 生クリームっていったらエンゼルクリーム?だっけ?(・ω・) たまーに食べたくなるw 基本はオールドファッション派★
11-20 23:29

@chacha_tan 製作体験とか見学は私もしたことない!(*´∀`*) 確か前に小樽行った時はトンボ玉の専門店あったんだけどなぁ。かま栄の場所も変わってたし、街並み変わってたね。
11-20 23:27

@chacha_tan あれ、何故かさっき見たリプが消えてる…? ミスド、ドーミーで見た時からずっと食べたくてさww それもいつも食べるのとは違う種類のあんまーーいのが。発作みたいなもんだよね。(≧ω≦)
11-20 20:30

諦めてそろそろミスドに出かけようそうしよう。
11-20 15:04

カキフライって言葉にはカライキって言葉が含まれてるけど、文字並び替えてもフが余るので、「ー」と「!」を足して「カライキ フー!」にしたら余韻も楽しめるとか考えてるのが今。
11-20 15:03

そういや牡蠣好きなのに柿しか食べなかったなーってトコから始まって、なんとなくカキフライのことを考えていた。
11-20 14:57

小樽で海鮮食べまくったせいか、今度は甘いもの食べたいTURNに突入して困っている。
11-20 14:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム