11/18のツイートまとめ

nicorin0308

これから借りたぱそんこで腐女子執事VS乙女執事聴く。^ω^
11-18 21:39

温泉きもちかったー(*´ω`*) あとでもっかい入ろう!
11-18 21:38

理想の彼氏メーカーこれどう頑張っても友達で終わるよ。泣けよとか罵ることしか出来てない夕希が悪いのかもしれんけどw
11-18 21:37

@meloko149 えっ?(笑) なんで王将で?wwww 確かにうちの近所に今年の3月に出来たばっかだけど。
11-18 21:33

@shinra0928 帰り歩いて帰るよーw まさか旅行の日が初雪の時にかぶるとは(笑)
11-18 19:11

@shinra0928 美味しいよぉー(*´∀`*) 最高です!
11-18 19:09

ギャー。積もってるーー。海沿い半端ない。 http://t.co/nthc58l
11-18 19:06

いとうまし。 http://t.co/fi49V00
11-18 18:58

わぁい! http://t.co/SHBYgrf
11-18 18:56

@coqut おいちーです♪(*´ω`)
11-18 18:55

ちなみに昼間食べた海の幸サラダ。ホタテがムッチリしてた! http://t.co/4Vljbkz
11-18 18:17

今から小樽ワインで海鮮炭火焼き食べるよ!(*・ω・*) http://t.co/95utHms
11-18 18:16

オルゴール館目移りする。皆写真撮りまくりである(・ω・) http://t.co/46tEm8r
11-18 12:04

昔バスガイドに「汚い海~」ってナチュラルに言われたのをすごい覚えてる。
11-18 11:06

えー、右手に見えますのが~、荒らぶる海~。荒らぶる海で↑↑ ございます。 http://t.co/tNyYh0C
11-18 11:03

@te_deum ルタオのチーズフロマージュこれから食べるよ!(・∀・) 外が雨になったり雪になったり、しかもすごい風wwwwふゆルル仕事張り切りすぎwwwww すざく風邪ひいちゃうよ!
11-18 10:49

っていうかスープカレーちょうど昨夜食べたよ。ちょい辛美味しかった♪ http://t.co/WkQzAx9
11-18 10:47

しかも600円↑って高すぎるよ! http://t.co/F8SLLOF
11-18 10:44

札幌が受表記とかwww ベル食品何してんの(笑) http://t.co/OOU9Dxb
11-18 10:43

@te_deum 散々飲み食いして遊んでるw帰ったら修羅場が待ってる!(´∀`)
11-18 09:33

札幌初雪なう(・ω・)
11-18 09:31

@shinra0928 いってらありー♪(・∀・)ノ 楽しんでるよ!
11-18 02:30

@te_deum 煩悩流れきらないよwww(´∀`) 今も萌えバナなう!
11-18 02:29

@pisochoco 温泉きもちかったですー。ホッコリ(*´ω`) 今は友達と飲んでます(笑)
11-18 02:16

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム