11/16のツイートまとめ

nicorin0308

よしそろバイトお支度。三(`・ω・)
11-16 18:19

@popo_ta 一応病院行くみたいだけど、発作にすぐ効く気管支拡張剤を処方されてないのよ(´・ω・`) 夜中の咳が酷いからさ~。病み上がりだし心配ではあるよね。根治しないとはいえ、症状が軽減するといいなって。
11-16 18:18

@te_deum 私もジェネレーターさんに急かされておりますw 大丈夫だww過去の己に比べればちゃんと前倒しになれている!!wwww スロースターターなりにがんばろうずwwwwwww
11-16 18:16

@0cnk さぎょいぷ出来そうな時にでも良かったら話聞くよ~! 時間取れそうなら呼んで栗!
11-16 18:14

@0cnk ホーム見たよ~。激務だったんだし、のんびりまでいかなくても小休止できればいいね; 彼氏射手座の男だったのかw 遠距離になりそう?ならせめてお祝いはね…。親御さんには言いづらいかもだけど、再就職するまで応援してくれるよきっと(´・ω・`)
11-16 18:09

@te_deum 物事形から入ることも必要だよね!・゚・(ノД`;)・゚・ モニタはついでに色味も調節せねばなりますまい(なんか全体的に青い気がするw) PC用の眼鏡か~。家の中でサングラスかけてた時期あったけど完全に不審者だったからなーwwwww 私も寝てる時以外パソの前だw
11-16 17:56

タペストリー二つ買いますお。(´・ω:;.:...
11-16 17:52

ゆつきちゃんのアイコンが修羅場モードになってるwwwwwww
11-16 17:50

@te_deum マック発作きてるwww そうだねー。長時間モニタ見てるせいもあるかもしれないけど、自分に合った明るさに調整しないと作業に支障ががが 
11-16 17:49

@te_deum マックは変な中毒性があるよねw グラコロの時期だよぉ。
11-16 17:41

蜃気楼たん使ってて頭 痛になるのはあれか、またモニタが明るすぎるせいなのか……。
11-16 17:40

輪郭から描く癖はギアス来てから抜けたなそういえば。前ジャンルで切れ長の目にストレートの髪ばっか描いてたからすざくが描けなくて大変だった覚えが。目だけルルーシュ症候群w
11-16 17:01

@Wasabi2357 石鹸wwww^p^ すざくって何となくシーブリーズの匂いがしそうって思ってました。きっとルルーシュと同じシャンプー使ってもすざくの匂いになるんだろうな~w  天パキャラ自体描くの初めてだったんで、今でもしょっちゅう泣かされておりますwwww(`;ω;´)
11-16 16:28

主要じゃないや所要w
11-16 16:20

@lesemajesty そうですね…線画までの主要時間を除いてアニメ塗りだと一晩、水彩塗りだと二日って感じです。人によるんでしょうけど、水彩塗りだと濃い色で髪の毛や衣類を塗るのに時間かかります; 逆にアニメ絵は塗り絵って感覚なんで彩色楽しいですよ(笑)
11-16 16:19

@lesemajesty 慣れたらアニメ塗りの方が楽でした(笑) 基本バケツで塗りつぶしてから影入れていけばいいだけなので。水彩塗りの方が今は時間かかるかもしれないです。
11-16 16:07

@Wasabi2357 全部どや顔の話!読みたいwwwww//// すざくって顔もですけど髪型も描くの難しくないですか?; 髪の毛描く時もしょっちゅう「つむじドコwwww」ってなってるんですけどwwwww
11-16 16:04

@lesemajesty アニメ塗りし始めたのってギアスが切欠なんですよ~。それまでは水彩塗りしかしたことなくて。どう頑張っても限界が;;;ってトコで絵が固まっちゃってます。
11-16 16:02

カマキリ??って思ったけどさぁ……正直ソコよりもキムタカ様が描かれたるるしゅの身長がどうしても160台に見えることの方が気になってたよ。
11-16 15:56

ギアスはキャラデザといい作画といい何もかも好みなんだよ。でも公式絵リスペクトで頑張って似せようとしても、どうしても手癖が出てルルたんのお顔がカマキリというよりカエルっぽくなってしまう……。
11-16 15:54

@Wasabi2357 嘲笑すざく……ああいうドヤった台詞に限ってスラスラ出てきてしまう不思議wwww 私も今朝ちょうどたった一ミリの違いで!ってなってたので凄くよく解ります!(タイムリー) 頭の中の絵をそのまま取り出す機械が欲しい!(´・ω:;.:... 
11-16 15:50

@Wasabi2357 ずびばぜんwwwwwww^p^ 表情つけるのって難しいですよね!><
11-16 15:37

エアー使用三回が二日以上続けば病院行くって基準だったなぁ。夜中の発作時だけでも使えたらいいのに。おとんまで寝 不足だよ……。
11-16 15:35

@coqut 中身までだとwwww ずいぶん切ったね~!? 鎖骨辺りまであるって言ってなかった?
11-16 15:23

季節の変わり目だからかママンの喘息が酷くて痛々しい。中発作~大発作の中間くらいだろうなあれ。パウダーよりもメプチンエアーのが効いたけど、今はあんまり処方されないってほんとなのかしら。
11-16 15:21

@0cnk そっか~。やっと自由の身になれたのね! ひとまずおめでとう! しばらくはゆっくり出来そう?
11-16 15:03

??? 退社じゃないよ退職だよ……。日本語しか話せないのになんで日本語が不自由なの。
11-16 14:58

@0cnk ウオー!遂に!! 円満に退社出来たかい?
11-16 14:56

@0cnk |ω・´) 呼んだ?
11-16 14:54

癖が強いとは聞いてたものの、まさかここまでとは。
11-16 14:42

何故多くの人が君を望むのかよく解ったよ。やっぱり僕にとって本当に必要だったのはSAI、君なんだ。……Pixia、君とはやっていけない。
11-16 14:41

simekiri まで、あと48日と23時間2分。デッドラインタイマージェネレーターさん効くわぁ。
11-16 12:49

@chacha_tan 一応報酬目当てで探索だけはしている(・ω・) でも今回もらえるカードって目玉になるようなの無いね?
11-16 12:42

しかしコレはなんか出す時に使う絵には困らないのではwwww
11-16 12:41

やっとスキャン終わった。(`=ω=)ー3 描いただけで満足してしまって放置してある絵の多いこと。一人遊び系すぎるな;;;
11-16 12:40

スペシャルボスのすざくさんと遭遇して逃走。 #モバギアス  今のうちに原 稿用のイラストと漫画スキャンしとくかー。どっちのぱそんこにコミスタ入れよう……。
11-16 12:05

@mad_ai おはようございます! アイコンは夏コミ配布ペーパーのカラー版でした。スザルルアイコンにしたいですw
11-16 12:03

@mad_ai おかえりなさいませー。この時間までお疲れ様です!><
11-16 03:57

5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている http://t.co/HI2vxgH @MSNJapanさんから  前やった時は3か6だったのに、今ぱっと目についたのは2だった。
11-16 03:56

@chacha_tan 夏からずっとすざくさんだったからね~。新しいカラー描くまでしばらくマッドハッタ―のままかと。そっちはあんま雪降らないし積もらないでしょ。たった二センチ積もったくらいで電車が止まるなど……トウキョウ租界は脆弱なんだよwwwww
11-16 03:47

@popo_ta 身軽にゆきたいものですな。多分週末会う時も荷物あんま無いよ!(`・ω・´)v 免許は欲しいけど周りに止められるんだ……。自分のためじゃない、人のためなんだ……。
11-16 03:45

@coqut 髪型リニューアルしたのずみたん。サッパリイイネ! 夕希また前髪が鬼太郎だよ(´・ω・`) 切りたての時は頭軽く感じるんだよね~、シャンプーの時とか。
11-16 03:43

本格的に冬になったらリンク通おう。
11-16 03:36

ずっとぱそんこに張り付いてると肩凝りだけじゃなく疲 れが却って酷くなるんだよなー。
11-16 03:35

ここ数日二時半には仕事上げてもらえてるし、雪積もるまでジョギング続けよう。体動かした方が集中力増すし。
11-16 03:31

気付いたら二駅分くらい走ってたでござる。(・ω・)
11-16 03:29

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム