11/15のツイートまとめ

nicorin0308

ゴーカートのコース破壊する人は免許とっちゃいけないんです。
11-15 14:20

車も運転するものじゃなくて運転してもらうものだと思ってるって友達に言ったらぬるい笑みを向けられたよ。当たり前だよ。
11-15 14:15

週末旅行だけど荷造りする気は無いよ。あんたホントに旅行に行くつもりなんですか?ってくらい常に軽装なのは、基本現地調達+荷物増えたら直接家に郵送するからだよ。重いものを持つ気は無い!
11-15 14:15

友達とのすれ違い?が解消して嬉しい。ほんとに私からの矢印(好きオーラとかそういうの)って解りづらいんだな……。
11-15 13:54

三時間でおっきしたからねんんんーーーもい。(`=ω=´)
11-15 13:47

八月から本家の背景もアイコンも変わってなかったのね。夏コミぶりだわw
11-15 13:46

すざくアイコンからるるしゅアイコンに変更~。やっぱ二人セットのアイコンにしたい;;;
11-15 13:46

@moriya10xs さよかー(・ω・) なんか他のイベントもあるみたいだし、ソッチで狩り楽しんでおくれ★ 原作終わってからが本当の愛を試される日々だよ!wwww
11-15 13:44

@moriya10xs あー、まじだったのか;; ユギオの最終回を思い出す(´・ω:;.:... 本誌連載終了したの誕生日だったんだよなー。……イベントもあるみたいだし、二次で補給がんばれw 冬コミには行くのかい?
11-15 13:36

@chacha_tan 来た時に降ってなければなんとかなるかも?この時期は降ってもつもるトコまでいかないし。道はグッチャグチャになるけどね; 必要ならコッチで買うのもいいんじゃない?(`・ω・´)
11-15 13:34

@moriya10xs キシロカインゼリーの悪用ですかもりやさんww リボーン連載終了したらしいけどホント?
11-15 13:33

きた くって体力残ってたら線画だけでも終わらせておくか。
11-15 11:34

よし、ちょっと買い物に行 ってこよう。乳製品(特にチーズ)が切れるのはイカン。
11-15 11:33

@shinra0928 おー!おはよう!(`・ω・´)ノ 実はあれ、冬コミじゃなくて1月福岡の本の表紙ラフなのですw 成人向表示忘れないようにしないとやばいwww^p^ いってら~!
11-15 09:34

@chacha_tan 三時間で起きてしまった(・ω・)ノ オハヨー! えっ、週末雪!? ちょww天気予報見てなかった; 大体11月末になると一回は降るんだよね。こっちに来る時は一応念のためにブーツにしといた方がいいと思う~。夕希もブーツで行くよw
11-15 09:30

@te_deum 表紙に成人向けって書いてあるしねww どこまでがオッケーラインなのやらだよ/(^o^)\ 投下したるるしゅは口元が気に入らないのでさっき修正した!w ゆつきちゃんの小説も今から楽しみだよー!
11-15 09:29

@Wasabi2357 わさびさんおはようですー!(*・v・*)ノシ 実は箔押しするの初めてなので、どんな仕上がりになるのかドキドキですw わさびさんも原稿なうですよね? お互いがんばりませう!
11-15 09:27

@coqut 近所にあるのはピザハットとピザーラだけだよwww 髪の毛切っちゃうのもったいないな~。冬に切ると首寒いから今伸ばしてるよw
11-15 09:25

ていうか表紙でモロ乳首見えちゃうのって大丈夫なんだろうか。……とりあえず寝 よう。(`=ω=)
11-15 05:35

白と金と紫ってめっちゃルルーシュカラーや。
11-15 05:31

そしてマットPPです。アニメ塗りじゃないほうがいいだろうな……。
11-15 05:30

台割りも出来た!あと何パターンか描いた方がいいかなぁ。先に彩色終わらせたい。今回は表紙に金で箔押し入れるよ♪
11-15 05:29

表紙ラフなう。 http://t.co/H35FmUn
11-15 05:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム