11/14のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut 二十歳越えた時点でツインテ厳しいですか、せちがらいのう。まあ仮に私がやらかしたとして、たとえある種の勇気振り絞ったとしても二度とそのピザ屋には配達頼めなくなるけどね……。つけ髭つけるわ。ドミノピザ近所にないですが!
11-14 14:21

@chacha_tan 朝から食物テロ失礼いたしたwww^p^ うん、一日目の夕飯スープカレーってことで! URL送ったトコは両方有名店だから、もし混んでそうだったら違うトコ行くってことで。大体すすきの周辺に密集しているのだよ。一応ホテル近いから大丈夫かと。
11-14 14:18

あと51日……。(血の気が引く音)
11-14 05:44

http://t.co/EMbZCgp 早めに設定してやった。ヒイイイイイイイイアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
11-14 05:43

@coqut ずみたん髪の毛長いからツインテール割いける!(´∀`)b
11-14 05:43

仮に近所にドミノピ●があったとしてもこれはどうしようもない。http://t.co/0esWAdG
11-14 01:31

@chacha_tan もしくはココ! → http://t.co/vGo7b1F
11-14 00:46

@chacha_tan スープカレーは一日目に札幌で食べませぬか? ここおいしいよ! 駅からも割と近いし。→ http://t.co/5D1mpeX
11-14 00:42

@chacha_tan シュークリームはコレだよ~ → http://t.co/5ZCJTtx スープカリーは札幌のがおいしいとおもう~! ただおすすめのお店がちょと遠いんだよな; 街中で食べられるトコ探しとく!
11-14 00:33

ん~! 週末の小樽楽しみ!! 離脱!
11-14 00:29

@chacha_tan 大体把握してるので当日の案内は任せろwwww スープカリーやラーメンもおいしいから迷うなぁw でもガラスホールでまったり休憩おすすめよん♪ びっくりシュークリームの巨大さに驚くがよい~www
11-14 00:28

@chacha_tan ガラスホールはここね! → http://t.co/BOtvFvZ 北一硝子三号館に入ってて昼間から飲めるのだwwwwwww
11-14 00:24

@chacha_tan おう! ちょうリプ飛ばしまくってすまんwww おやすざるる~・゚・☆・゚・。★**
11-14 00:22

@chacha_tan これ小樽市内でも配布されてるマップと同じだと思う~。北一硝子館は順繰り見ていきたいです(*´Д`*) 夕希もちょうたのしみ!おそろで何か買おうよ~♪ あとね、個人的おすすめはガラスホール。昼食ここで食べたいな~。海鮮サラダがすっごくおいしいの!
11-14 00:22

wwwwwwwwwwwwwwww
11-14 00:19

@chacha_tan パンロールは揚げたカマボコが挟まってるパンなの。ご当地品でありんすよ。マップは印刷用PDFもあるから印刷しとくと便利かもしれない。そっちのが見やすいし。
11-14 00:18

@chacha_tan あと観光地用のマップが配布されてるんだけどネットでも見れるみたい。 コレ→ http://t.co/HqSAmdj
11-14 00:14

@chacha_tan ルタオはチーズフロマージュがおいしいよね! かまぼこサンドもソフトも北一硝子通りで食べられるよ。ソフトはこんなの。→ http://t.co/SxvDpCM
11-14 00:13

@chacha_tan あと小樽のラーメン初代ってお店も有名だよ。 http://t.co/sjExyqY
11-14 00:11

@chacha_tan ルタオはここ→ http://t.co/0UPZX4u
11-14 00:10

@chacha_tan ここでイートインできるはず。→http://t.co/XOwb1Xn
11-14 00:09

@chacha_tan 荷物? えっ何だろう??(・ω・) 小樽のかま栄有名だよ~。かまぼこサンドとかもあるの。あと今時期だと寒いけど八段ソフトとかね。ルタオってお菓子屋さんの本店があるのも小樽だお!
11-14 00:08

@chacha_tan 小樽の水族館って結構さびれてるイメージですがwwww お買い物ツアーもいいし、ガラス見飽きたらかま栄にかまぼこ食べに行くのもよいとおもうます! 見るトコいっぱいあるよ! オルゴール館とかね(`・ω・´)
11-14 00:04

@chacha_tan 平日じゃないからな~。どうだろ……。小樽今時期見るものって何かあったっけ。一応観光地だからなぁ。空いてるといいね!
11-14 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム