11/13のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan おっけおっけ♪^ω^ どうせ長湯するし、また貸切状態だといいなーw
11-13 23:56

@chacha_tan 夜中の一時までか~。小樽の方は24hOKなんだっけ??
11-13 23:52

@chacha_tan あ、そうだ。北海道旅行二日目のホテルって小樽でいいんだよね?
11-13 23:49

二親等か三親等までだっけ……ggろ。
11-13 23:45

あ、そうだ。今年喪中だから年賀出せないや。
11-13 23:45

タニタさんサン●イズ様ともコラボの話してたような。体重計って本当に出るのかなw
11-13 23:43

@meloko149 すかいp中プツプツする時あるもんね~。アレって何が原因なんだろね;;
11-13 23:43

ローソン/LAWSON×TANITA 健康コラボ動画 http://t.co/OetPuaw @akiko_lawsonさんから
11-13 23:42

@chacha_tan スマホ買うかどうかわからんけどね~。
11-13 23:40

@Wasabi2357 素敵な旦那さんですねwwww おやすみなさい~・゚・☆・゚・。★**
11-13 23:39

@meloko149 そっかー。ファイルサイズでっかかったのかな? たまにやたら時間かかる時あるよねw
11-13 23:38

@chacha_tan 今使ってるガラケー使えなくなったら多分AUに行くわw
11-13 23:38

@chacha_tan コレってどこのスマホアプリ?
11-13 23:33

@chacha_tan ほう……。開発した人の中に韓国人がいたのか単にネタのつもりだったのか。にしてはどぎついなw それともガチでこの答えだとまずいからあわてて誰かが変更したのか。スザルルに対応してたってのはRTで見たよ~。
11-13 23:28

@shinra0928 ちょw夕希さんってどうしたんwwww^p^ 私今年は年賀状どうしよっかなーと思ってたけど、交換してくれる人には出すようにしようかな~。しんらしゃんに出すね!
11-13 23:26

@shinra0928 さよかw パソコン買ったのかと思った。
11-13 23:23

@shinra0928 しんらちゃんリプ早いね。もしかしてパソコンから??
11-13 23:23

@shinra0928 情報拡散すんのすごい早いから余計にね。震災の時は大活躍だったけど誤情報も多かったし、気ーつけないとなんないね;
11-13 23:22

@shinra0928 ほんとだよ~。自分が気を付ければ済む話なんだけどさ、ソース確認してからにしないと痛い目見るねアレ。
11-13 23:20

@meloko149 なんかあったのー? バグ??
11-13 23:19

@chacha_tan 真面目な答え? どんなん??
11-13 23:18

フォロワさんに指摘してもらわなかったら嘘だって解らなかったよ……。
11-13 23:10

震災の時ほんと……いっちばん悪質なのに引っかかったからなぁ。
11-13 23:10

一回震災の時に釣りに引っかかって以降、RTには慎重になってしまったよ。ニュースより情報回ってくるのが早いのはついったのいいトコだと思うんだけどね。
11-13 23:09

RT回ってくるのは最長3日待ってたら真実が明かされるよね……。
11-13 23:06

アレはアレ、コレはコレや。忘れなさい私。
11-13 22:52

関係ないけどアニメ関係のこういうのでお笑い芸人出てくるとギアスのあの特番思い出してイライラするな~。
11-13 22:51

取れないや、血の匂い。…………すざくさんもたまに言ってそう。匂いしないのに。
11-13 22:49

@caprice06 おかえりなさいませ~♪
11-13 22:48

エヴァのウエストほっそ!!!!!!
11-13 22:47

エヴァまじ暗いなw 間違った内省を続けていると鬱になるのど真ん中突っ走ってる。
11-13 22:43

@chacha_tan またいいお値段になってるのを見つけるしかないかね; あんまり出てこなさそうだけど。
11-13 22:14

@chacha_tan うわあああコレか!見たら欲しくなるよねwwwww 公式からの供給すごいからなぁ。今時期は下手にお金積めないよね。
11-13 22:10

@chacha_tan 一番最初のか……そりゃ高そうだ;;
11-13 22:06

@chacha_tan うーーーんんn;;;; 五千円かぁ。きゅんキャラって新作の? じゃなくて前の一番くじのやつ?
11-13 22:02

無料ライブ配信[みんなでストリームγ版]│【アニメ】はバンダイチャンネル http://t.co/df7i9oI エヴァなう。(15~18話)
11-13 22:00

@chacha_tan 待ち合わせ……到着口出たトコで待ってるからすぐ解るとおもうよー!(*・v・*)
11-13 21:59

「コードギアス」「夏のキセキ」「Fate/Zero」「けいおん!」など バンプレストブース「一番くじ」新作特集 【宮沢展示会2012秋】 - http://t.co/DMxKiQO http://t.co/qQzavvZ @moekenさんから
11-13 21:57

@chacha_tan 冬コミの次のイベントって何だっけ……スザルルスペから漂ってきそうだよねw
11-13 21:52

誰だwwwwオレンジのところで ギャラドス ってコメしたの。
11-13 21:50

コードギアスR2 最終回 TV版とDVD版を比較してみた (7:36) #sm6858509 http://t.co/VHgEfuL こっちも。
11-13 21:45

コードギアスR2 20話のDVD版とテレビ放送版比較してみた (4:17) #sm6677402 http://t.co/cuSh1iX 今更だけどすんごい変わってる。
11-13 21:45

@0tntnp 了解でーす! また今度予定が合いそうな日に遊ぼうず~!
11-13 21:08

@chacha_tan 到着時刻了解でっす! 週末小樽観光楽しみ!!(*´Д`*)~♪ メイト通販情報もサンクスコ!私すざくさんの三枚買ったよ! るるしゅの香り……ちょwwwwwwwすざくのムスクがフェロモンでるるしゅが催淫効果wwwwww えろましいカポーですねほんとに!!
11-13 21:06

@chacha_tan そっかー、香水の発売一月だもんね。一応予約はしたし、スザクさんのタペストリーと、あとはナナワンのグリーティングカード?の増刷があれば欲しいってくらいかな~。スザクさん売切れてるもんね……。
11-13 09:12

@chacha_tan おはおはー(`・ω・´)ノシ サツエキ待ち合わせの方が却って迷わなくていいかねぇ? 直接ホテル待ち合わせでも私はオッケーだよ★ ってか、単純に空港遊びに行きたかったってだけの話なんだけどねw
11-13 09:10

うええええええ。
11-13 06:12

あと人に対する距離の撮り方や喋り方、接し方なんかが似てる気がしてなんか凄く嫌だwwww 考えてることがすごくわかる気がして辛いwwwwwww 人に言われることで最近一番多いのは「誰に対しても平等」ってことだけども、仲いい人に対してはそうでもないような気がするんだけどなぁ。
11-13 06:11

これって完全にメンタルビッチなのか、それともメサイアコンプレックス的な何かなのかは自分でも解らない。アレンさんにも通じてると思ったことならある。
11-13 06:06

そして放っておけないと思う相手を無視出来ない。合う合わないは関係ない。
11-13 06:04

嫌いな人は?って言われてもすぐ出てこないよ……。嫌いだなーと思うトコのある相手を見ても、好きなトコと認めてるトコは必ず十個は出てくる。
11-13 06:02

微妙すごく微妙。
11-13 06:01

基本誰のことでも受け入れちゃうトコとかNoって言わないトコがすっごく似てる…………。
11-13 06:00

最近天たら天たら言われるからか。もしかして気にしてるのかwwwwwwwwwwwwwwww すざくさんにはそういうのあんまり感じないのに、大和には「うわっ」って思う何かを感じる。人に対する対応みたいな何かが似ている気がする。すごく。
11-13 06:00

メンタルビッチっぷりがちょっと似ててアレだ。
11-13 05:58

大和なんっとなく うーーーーーーーーーんんnと思っちゃう理由ちょっと考えてたら、ちょっと自分に似てるトコあるからだ…………。
11-13 05:57

@0tntnp おやるるー!・゚・☆・゚・。★**
11-13 03:52

@0tntnp あらららん(´・ω・`) 今日はもうおやすみなのか~~。しょんぼり; 明日都合よかったらすかいpしようず! ジャパンサイズって13.5くらい……調べてみる!(*・v・*)
11-13 03:52

あくまーーーしゅかんわゆなにこれwwwwwwwwwww
11-13 03:50

きのこってどうやって受精すんのw
11-13 03:48

@0tntnp ちょwwwwwめいどいんじゃぱんの平均って何センチだったっけwwwww 今ずみたんと通話なうなんだけどてんがたんも良かったら今一緒しないかい?? 旦那さんと子供さんいるなら難しいかしら;;;
11-13 03:47

たべって言わないよ~。~っしょ。とかは言うよw
11-13 03:43

@0tntnp 1Pアップwwwwwwwwwwwwwwwwwww 短いwwwwwwwwwwwww ほんしめじって食べたこと無いよ~。菌類細菌類おいしいです★
11-13 03:43

ずみたんのるるしゅめっちゃスタイルいい!!!!!!
11-13 03:42

友達とバイバイするときにしたっけね~!とか言ったりはする。
11-13 03:37

~だべはあんまり使わないよw
11-13 03:37

@0tntnp まあ中居さん好きだよwwwwるるしゅのちんこは香りが最高だけど味はしめじなんだ……wwwwwwww まあおいしければいいよね!
11-13 03:36

@0tntnp おっけーおっけー待ってるます!(*・v・*) るるしゅしいたけっていうかしめじだべ……。道産子弁でごめんwww
11-13 03:32

@0tntnp 明日は空いてるよ~。てんがたんとゆいまたんの予定次第!
11-13 03:28

@coqut おげんこなうなうか。
11-13 03:24

大和まじたらし。
11-13 03:24

@coqut 好きなよ後で見ればいいから遊ぼうか。
11-13 03:23

@0tntnp 信じれらないほどおいしいよ!……あ、明日休みになりましたのですがてんがたんのご予定は。
11-13 03:22

@coqut なにごとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-13 03:21

葱焼きとしいたけのバター焼きおいしいです。
11-13 03:21

イェーーースタディーーー♪
11-13 03:21

バイト早めに終わったので一時間歩き回ってた。……そして今、月桂冠飲みつつ好きなよ。視聴なう。
11-13 03:20

@chacha_tan 了解了解!お休み取れそうだよ!(*´`*) 千歳まで迎えに行くね~^^ 後メール有難う! 二人セットで予約したw AGFで先行発売あったらよろしこするかもしれない……。
11-13 03:15

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム