11/11のツイートまとめ

nicorin0308

ああ、●●●踏まれたいっていうより、どっちかっていうと「罵られながら足コキされたい」かもしれないね。
11-11 07:35

吐き出し切ったしそろそろオヤスザルルしようっと。りだつい!
11-11 07:33

カリーヌたんに●●●踏まれたい男子は一定数いると思ってるよ、その後酷い目にあわせたいもセットで。……コレ言おうかどうしようかめっちゃ葛藤したわ。
11-11 07:33

……あ、皇族男子は全員前者ね。皇女はコーネリア様以外全員ド攻。ただカリーヌたんは鬼畜系襲い受らしく下剋上されてプライドグズグズにされるのがとても似合うと思います。是非小説版ナナリー様にやって頂きたい。
11-11 07:31

ギアスってつくづくドエスに見えるどマゾとどマゾに見えるドエスばっかり出てくるアニメなんだなぁ。(見方が偏りすぎてる自覚はあるw)
11-11 07:28

屈折したマゾといえばディートハルトさんもそうかなー。自分にとっての神を支配したい反面支配もされたい人だからきっとシュナ様と性格合わないんだろうなーと思ってたら、シカトどころか完スルーされてたし。
11-11 07:26

@meloko149 いってらー!
11-11 07:25

実力が拮抗してる相手と闘える機会自体なさそうだから、ルルーシュと相対してる時だけは退屈から解放されるっていうか。治世に向いてるのはシュナ様の方だし人格者だとは思うんだけどね。あんだけ自分を殺せるっていうのは凄いっす。
11-11 07:25

もしルルーシュみたいな生き方が成立するのであれば、その時こそシュナ様にとっては生き方に全否定食らったのと同じだなって。「この子はいずれ私を負かすかもしれない、恐ろしい」って想像するだけで興奮しただろうし、誰も逆らわない中で唯一立ち向かってくるからこそ愛してるのかも。
11-11 07:22

シュナ様から見たらシャルルに逆らって日本に送られたことにしたって要領悪く見えてただろうし、自分だったら殺されてるって思っただろうし。自分より感情コントロール出来ないトコを見下してたのと同時に、無意識下では憧れてたし嫉妬もしてたんじゃないかと。
11-11 07:18

そこで人と向き合えればよかったのに、シュナ様って上からあしらうことしかしないんだよね……。ルルーシュは基本向き合ってるし、だからこそ喧嘩もする。頭脳派でそっくりな部分はあるのに生き方としては真逆なイマゲ。
11-11 07:17

頭良すぎて生きることそのものに飽いてそう。それってある意味すごく孤独よね、人の気持ちは手に取るように解っちゃうし表立って逆らってくる人もいないし。……で、面白い子といえばやっぱりルルーシュだよね~みたいな。
11-11 07:14

伯爵だし食うに困ってる訳じゃないんだから別に給料とかいらないよね……貰ってたかどうか知らないけど。
11-11 07:12

(予算=今後のロイドの給料全額)(いくら前借させられてんの?って話)(だから開発用の予算だって研究費だっていくらでも割いてくれるよ!)
11-11 07:12

素直にごめんなさい出来たら一応予算元に戻してくれるけど、嫌がらせとしてしつこくしつこくらんすろっとが壊れるように仕向けるんだろうな~。しかも給料日に「あれ、なんで振り込まれてないの?」って尋ねたらやっぱりニコニコしながらお察し下さいな回答しか返ってこなさそう。
11-11 07:10

っていうのを、もしロイドさん辺りが正直に申し上げたら「行ってもらいたい場所があるんだ」ってニコニコしながらシベリアとかに飛ばした挙句、容赦なく特派の予算ゼロにするのがしゅないぜる様かなって。
11-11 07:08

持てる者の優越ってやつですかね。……そりゃあ嘘大っ嫌いで過去と未来ひっくるめて現実どころかこの世無理ゲーなシャルルたんと、シャルルたんと自分さえよければあとはどうでもよくて、皆仮面なんか脱ぎ捨ててしまえばいいじゃない!と思ってるマリ様からは敵視されるよなーと。
11-11 07:07

仮面さえ使いこなせれば現実なんて楽勝だし超余裕、相手が望む通りのことさえ言ってれば人の心を掴むのも簡単だし権力も持ってるから操作するのも容易いし。つまんないから早く負かしてくれるレベルの人現れないかな~くらいに思ってたんじゃないの? 「あー退屈」って。
11-11 07:04

シュナ様見てると思うのよね……子供の頃ルルーシュにチェス教えてたのも、いつか成長したルルーシュに負かされたかったからなのかと。ことあるごとにルルーシュ突っつくのもかかってこられるのが楽しいっていうより、敵として意識されるとゾクゾクくるからなんじゃないのかしらw
11-11 07:02

シュナルル読んでると、マインド的には逆だよねって思ってしまう。しゅないぜる様はルルーシュ限定かまってちゃんな真正どえむと認識しているので。(怒られそう)
11-11 07:00

@lesemajesty ああ……好きな作家さんの本(色んなジャンルの)買ってるイメージだったので。嫁は安定してるんですね~。遅ればせながら入稿おめでとうございます♪
11-11 06:40

NASAって二秒で逆探知されるって聞いたことあるけどソレも真偽は謎のままだよ。あの頃の更に前ってパソコン通信の初期とかじゃないのかしら……下手したらもっと前? 「イタズラにしても妙にレベル高いんだね」って返した覚えがある。
11-11 06:29

@lesemajesty そ、そっか! 射程範囲の広さがTL随一なんだと思っておきますね!
11-11 06:28

あと友達の友達がガイナ●クスに勤めてて、昔監督たちがやった悪事の話も聞いたなぁ。学校のコンピューター経由でローマ●王とN●SAにイタズラ電話かけたとか何とか。その後の話について詳しく聞いてないからホントかよ?wって思ったけども。
11-11 06:26

そういえば高校時代の先生があさりよしとおさん(サキエルのデザインやった方)の親戚で、世の中狭いなって思った。
11-11 06:25

@lesemajesty 大体ほものせいですよねw わかりますwwwwwwww しゅなさん嫁どんどん増えてるような。
11-11 06:24

@Wasabi2357 自分のBDにコレ出されたらほっこりしますねwwwwwwww
11-11 06:22

@lesemajesty おはよございますー! いっつも忙しそう……お勉強頑張って!\(^o^)/
11-11 06:20

当時周りはエヴァ派とGW派に分かれてたんだよなぁ。両方見ててどっちもテレビシリーズ全巻持ってる。時代を感じさせるVHSで。エヴァ一挙見たいわぁ。
11-11 06:19

五飛は天秤Aってイマゲ。デュオさんは一見Bに見えるAっぽい。トロワさんは地味に毒吐くのにガラスハートで、突飛な行動が多い上に弾撃ち尽くしたらすぐ諦める計画性の無さがすごくB。……ぶっちゃけラバーバウィナー様の魚座ABだけはガチだと思ってる。
11-11 06:18

エヴァとほぼ同時期にやってたアニメよね、ガンダム羽。前ゆつきちゃんとすかいpした時にそういえばアレって全員プロフィール謎だよねって話になって。ちょう偏見に満ちた予想だとヒイロが山羊座Oでデュオが獅子座A、トロワは乙女座Bでカトルが魚座AB。
11-11 06:16

@Wasabi2357 顎やばいですよねwww^p^ アオリのアングルになってる時は割と近いようなw それだけに愛を感じる……////
11-11 06:15

関係ないけど、なんかシュナ様見てると「私は敗者になりたい」って口走ってデコたんを激怒させたトレーズ閣下をほんのちょっと思い出すよ。五飛ってきっとA型なんだろうなぁ。
11-11 06:12

@Wasabi2357 おはよございますー♪
11-11 06:10

長すぎるwwwwwwww <RT
11-11 06:10

@chacha_tan おはようー! 遅リプごめん!持ってるよ!(*・v・*)
11-11 05:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム