11/09のツイートまとめ

nicorin0308

don't go away~~~♪ カァ don't go away~~~♪ カァ   違うの。寧ろどっかいってほしいの。
11-09 15:45

デリコの歌にカラスの合いの手が入る午後。
11-09 15:40

しかしアンパンマン従えるバイキンマンって考えるとフルボッコシーンしか浮かばない辺り、只のショックイメージだなこれ。絵面って重要なのね。
11-09 14:54

すざくさん飼うなら放し飼いするしかないんですかね?ってるるしゅ見てると思うわ。首輪も鎖も全く役に立たない上に意に沿わない命令にも勿論背くけど、とりあえず呼んだら来る感じ。
11-09 14:52

うん、色々考えていくとやっぱりすざくさんの真の飼い主ってるるーしゅだなぁ。大概言うこと聞かなきゃなんない上に振り回されるのはるるしゅだけど、最終的にるるしゅのお願いに屈するのはすざくさんだし。
11-09 14:44

呟きながら考えてたんだけど、顔芸担当がるるしゅでネタ担当がすざくさんなのかしら。ボケツッコミの役割自体はコロコロ変わってるような。
11-09 14:35

普段の会話聞いてると、とにかく人の話聞いてないんだけどね。(すざくさんが) そしてるるしゅも話微妙にかみ合ってなくても普通についていけてるっていうか、よっぽど強引じゃない限り一切疑問を持たないよね。
11-09 14:33

ピンチの時のシンクロ率は異常に高いんだよなぁスザルルって。確かR2・21話でマリ様とシャルルたん倒す直前も一回聞くだけじゃ他の人にとっては理解不能な会話してたような。あれも喧嘩なうとは思えないやり取りだったわ、解り合いすぎてて。
11-09 14:29

「人間業じゃない」「よし僕がやろう」って、普通は「ねえ、今の話ちゃんと聞いてた?」って思うところよね……。話聞いてはいるけどスルーするのがうますぎるのと、完全に理解し合ってるからこそ会話でのコミュニケーションすっとばしすぎなのと、その二つが混在するとこういうことになるんだなって。
11-09 14:18

@Wasabi2357 るるしゅの中ではスザクはナチュラルに人間じゃないんですかね?w お互い素で「人間じゃない」と否定しあうカポー……。(遠い目) たしかに常人ではないですけどwww
11-09 14:13

るるしゅすざくさんの私服見ても動じないし壁走り見ても「乱暴な奴だな」で済ませちゃうし。もっと言うこと他にあるよね?って思うもんさすがに。
11-09 14:05

でもるるしゅほどすざく厨こじらせてないつもり。
11-09 14:03

すざくさんのファッションセンスについてはある意味もう諦めているというか、好きをこじらせすぎててサングラスザクですらかっこいいと思ってしまう病なのでつける薬が無いです。
11-09 14:02

どっちだろう。(真顔)
11-09 13:58

すざくさんとるるしゅってどっちのがよりネタキャラなんだろうってたまに考える。
11-09 13:58

正直、ワッペンるぎは最初顔と腕と胸筋しか見てなくて。TLで「ワッペンwwwwwwwww」ってなるまで、服見ても「うわ。うわあああああああwwwwwwwww」程度のリアクションだったよ。
11-09 13:58

もう……もう……ワッペンるぎよりどこから突っ込んだらいいのかわかんないからな。
11-09 13:53

っていうかギター。
11-09 13:53

バン……ド?wwwwwwwwww
11-09 13:52

一番くじのバンドどうなるのかな~。シルエット三人はるるしゅ・C様・レイラちゃんって感じだったけど……まあ今までのジャンルで一番どうにかしてほしいけどどうにもならないと思ったのはコレだからな……。→http://t.co/hVLfGJo
11-09 13:52

@chacha_tan 17日は札幌なのね~。OKOK!(*・v・*)b 場所把握した★ お休み取れたら連絡するよー!^0^
11-09 13:35

別垢作ろうかなー(・ω・) 尊敬してる方々だけフォローさせて貰って読む専用のアカウント。まったく呟き無い垢だとスパムだと思われちゃうかしら。
11-09 06:18

@AkiLancelot おはよございます!|・ω・*) そして初めまして^^ フォロー有難うございました♪
11-09 06:11

@chacha_tan おお? いーよ?? ずいぶん早起きだねwwww
11-09 05:34

@chacha_tan あらら; そういうことだったの(´・ω・`) 私は全然かまわないよ~! 小樽なら見るトコいっぱいあるしね♪ ルタオ本店行ってチーズフロマージュ食べようず! 私もしばらく小樽行ってないから観光したいー?
11-09 05:28

@mei_2 あー。ついったは時間もってけだからね~w 私も三日くらい見ない時あるわー。(こないだも放置してたw) 友達のホーム見るくらいでつぶやかない時あるある。
11-09 04:45

@coqut えっほんと? 今PROの方の機能見てるんだけど吹き出しあるみたいよ? (バリエーション豊かな吹き出しって書いてある)
11-09 04:38

@coqut そうそうソレ!(`・ω・´)<EX この値段でテキスト+背景+3D対応は凄いね~。無償か優待価格どっちにしても買うとオモ。
11-09 04:34

@mei_2 ほんとだよ~; 私もツイ禁はさみつつおしごと忙しかったからなぁ(`=ω=´) 加えて昼間いなかったしw 今日会えて良かったよwwwwwwww
11-09 04:25

@coqut テンキュー! クリップスタジオもしかしたらSAI様よりも使い勝手いい……かもしれないw 機能すごいのに軽いのね~。コミスタ+イラスタ廉価版のいいのが今月末発売になるらしいので、もしかしたらソッチ買っちゃうかもしれんw
11-09 04:24

@coqut え、そうなの?? なんかこないだ買ったペンタブちゃんについてたコミスタなんだけどソレでもだいじょぶなのかなw 教えてくれてアリガト?ちょっと調べてみるー!
11-09 04:18

@mei_2 大勢で飲むとテンション上がるよね~(*・v・*) そだよ、我々丸二週間近く話してないよwwwwwwww
11-09 04:16

@yui_ka1205 おやすみ~!・゚・☆・゚・。★**
11-09 04:13

@mei_2 三日たっても四日たっても出てこない……(´・ω:;.:... と思ってたので、あーこりゃ相当だなーllllとおもって、ました。本人よりも周りのが案外気にしてないもの!だと!おもう、よ!!!
11-09 04:08

なんっか。ぜんっぜんジュースだな??と思ってたら3%だなんてwwwwwwwwwww がーん。
11-09 04:06

@mei_2 wwwwwwまあ、アレだよ、色々とストレスたまってたのかもしれんし;;; やらかしても許してくれる友達っていいよね!(涙)
11-09 04:05

@mei_2 そうだったのかー(・ω・) 機能の割には安いね~。月ごとのお支払にしてもいいしなぁ。
11-09 04:04

@mei_2 http://t.co/BOyTWgO もしかしてコレかな??
11-09 03:59

@mei_2 じゃないかなー;という気配を濃厚に感じ取ったので、●ったんだってー?とか言うわけにもいかずwwwwwww ホントに落ち込んでるとけっこうキツイよね……;
11-09 03:55

ラムレーズンのチョコ食べながらワインって。四時になったら本気出す。月桂冠いつ飲もうかな~!
11-09 03:50

@coqut るるちくFCで拝めるなど……。舐めまわすように見るね!
11-09 03:48

@mei_2 おお! よかった復活したのねwww ホーム見てたから状況はふわっと知ってた; だが今その件で突っ込んでいいのかどうか解らなかったので戻ってくるの待ってたwwww^p^
11-09 03:47

@mei_2 なん……だと! 今月末か~!買おう(゚∀゚)+ クリスタって歯磨き粉みたいな名前……w
11-09 03:46

@coqut イイネ!(゚∀゚)b あくまーしゅグラビア!
11-09 03:43

@mei_2 わー! 五月さん五月さん!!(゚∀゚) ひさしぶり!!!!!!! 生き返った???
11-09 03:42

@te_deum イチゴポッキー最近食べてない! 私プロットも本文と同時進行させちゃってるよwえらいなー!>< ファイトだよっ★
11-09 03:42

@coqut 口絵か~!(*・v・*) 表紙一色とかにして口絵カラーの方向です?
11-09 03:41

コミスタとイラスタ両方使える廉価版のってもう出てるのかな? コミスタ一応あるけどオフセット印刷対応してる方じゃないんだよな~。コピ本程度なら問題なく使えるけども。
11-09 03:40

@te_deum エンジンかかるまでまったりしてしまう属性www^p^ ちょっと休憩が永遠に休憩パターンおそろしいw
11-09 03:39

@coqut ほほう(・ω・) そういうのもあるんだ?? もしかしてカラーで漫画描くのです?
11-09 03:38

@te_deum さよかー(・∀・) 適度に休憩はさまないと煮詰まるよねw
11-09 03:35

帰りにコンビニ寄ったら リヴァル っていう辛口のワインを見つけたよ! Meltykissのくちどけラム&レーズンうまし。
11-09 03:35

@coqut お、クリップスタジオ! なんかサイトもあったよね?
11-09 03:33

@te_deum タダウマー! おげんこなうなう?^ω^
11-09 03:32

@coqut おかありー! コミスタインスコおつかれ!!(`・ω・´)
11-09 03:31

@yui_ka1205 ゆいかたんおかありー!(`・ω・´)ノ
11-09 03:31

|・ω・*)ノ|Ю tadaima!
11-09 03:30

@520_RE さすがwwwwwwwwルル厨wwwwwwww^p^p^ワロタ。 とはいえ私も実際皆が「るるーしゅ、歌wwwwww」って言ってるの知るまでは、キャラソンだから声さえルルーシュのまんまであればいいし歌詞も素敵なんだからアリ!とか思ってたw
11-09 03:29

@chacha_tan お、小樽だと……!//// 札幌市内からちょっと遠いけど、鈍行使っても千円ちょっとで行ける距離だよ★ 温泉十時までなら小樽でもいいな~。朝食バイキングが結構豪華!^ω^ 次の日のミュージカルに間に合うように行けそうなら小樽でもオッケーだよ!
11-09 03:27

@Wasabi2357 @pisochoco 昨夜はおやありでした~(*・v・*)ノ ガムテはしっとりしてきた頃にそっと外してあげるのが監禁すざくさんのジャスティスwww えびーしゅはうっかりほだされると良いです^p^ 飴鞭!
11-09 03:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム