11/08のツイートまとめ

nicorin0308

海老ーしゅっていうと前ずみたんに教えてもらったハゼ海老思い出すなwwwwwwww おバイトまでちょっとだけ ね る 。オヤスザルル~・゚・☆・゚・。★**
11-08 17:05

@Wasabi2357 @pisochoco スミマセンwwwwwwww^p^ 実際にどういうアフレコがなされたのかはわさびさんしか知らぬことなのですがwww 捕まったるるーしゅさんまじ可哀想可愛いですね! 拘束服着せられて口にガムテ貼られて海老みたいにじたばたしてそうw
11-08 17:01

@coqut おめでとおおおおおおおお!!!!!!\(^o^)/
11-08 16:54

@0tntnp りょうかーい! 近所で探して見つからなかったら通販してみる!\(^o^)/ 教えてくれてサンクスコ!
11-08 16:50

@nicorin0308 荒ぶってないでそろそろねもればいいと思うよ。
11-08 16:49

入浴中、だと……? <●><●>ギン
11-08 16:49

い、16様……!! 是非!!!!! <RT
11-08 16:48

@0tntnp うち柚子胡椒しかないのよwww^ω^ キャベツって豊胸に効くのか、初めて聞いた! 基本野菜には塩派なんで試してみるー!
11-08 16:46

@Wasabi2357 @pisochoco 奇跡のシンクロわっしょーい!!「えぇ? 何言ってるのルルーシュ。勿論一生この部屋から出られないに決まってるだろ? 一生だよ、一生」って顔に見えます。(ナチュラルに監禁設定)
11-08 16:44

@0tntnp えっ、から揚げってなんかつけて食べるもんなの?wwwwごめんソレは解らんwwww^p^ ごま塩同志イター! 周りに言ったら「は?」って言われるんだよ~おいしいのに! うめ塩柚子塩は使ったことないなー、それも美味しそう!
11-08 16:41

@pisochoco @wasabi2357 ぴそさんだったのですかwwwwわさびさんのすざくさん色気すごいですよね! 雄オーラが!//// そういえば私のアイコンもすざくさんでしたwwww^p^
11-08 16:39

海馬デッキのカードで当時まともに使えたのって破壊輪と強奪くらいじゃないの……。
11-08 16:36

@0tntnp 野菜のさっぱりさが全て台無しになりそうだもんね……。ポン酢か~。温野菜はかけぽんゆずぽんおいしいよね。生野菜食べる時だけ何故かごま塩つけちゃうんだけど、コレに理解を示してくれた人ってまだいないなそういや(笑)
11-08 16:35

@0tntnp もう何味なんだかわからんねそのソースwwwwww
11-08 16:29

そんなトコまでリアルに再現しなくていい。って本気で思ったよ。
11-08 16:28

ぶっちゃけ城デッキが一番バランスよかったよ。最弱としか思えないのは王様のデッキね。あれはデュエリスト本人にデスティニードロー機能搭載されてないと絶対に負けるw 海馬のは基本パワーデッキだからコンボ決まれば鬼強いけど、ボロ負けする時はこれ以上無いほど惨めな負け方をする。
11-08 16:26

@Wasabi2357 言われてみれば!! そう!! 見えます!!!wwwwwwwww 嘲笑のようなwwwww
11-08 16:24

この間古いデータ漁ってたら当時のデッキレシピ出てきてくそわろた。キャラデッキとはいえ大事故前提な上に回転率ゴミすぎて。……誰のキャラデッキかって、もちろん社長のですけど。
11-08 16:24

社長に使いたい! 社長に使いたい!!って何回思ったかわからん。究極の嫌がらせだと思う。
11-08 16:21

一番思い出深いデッキは友達の「アイツとコイツデッキ」ですね。懐かしすぎてし ぬw あとYU-JYO使われて強制的に握手な。あれ友情ぶっ壊すカードやで……。
11-08 16:20

制限どころか禁止カードだよ、壺……。<RT
11-08 16:17

@Wasabi2357 私からもわさびさんのイケメンすざくさんアイコン発見時にリプ飛ばしますー♪ 有難うございます!|・ω・*)ノ
11-08 16:14

@coqut セルシスさんは……どうかなぁ……。メールって消えること考えるとおっかないよね;
11-08 15:48

帰ってこいよ。お願いですから。
11-08 15:46

消した覚えのないメールってどこにいってしまうん? 電子の海に旅立ったのです?
11-08 15:45

@coqut 夕希もSAIたんからのメール無かった……。orz
11-08 15:45

@0tntnp カロリーなぞ知らぬwwww^p^ 塩分もやばいですね!
11-08 15:44

@chacha_tan なん……だと!!? エクセレン!FOOOOO!( ゚∀゚)o彡 サイト詳細待ってるます!
11-08 15:42

@Wasabi2357 今月いっぱい……わさびさんレアポケモ、じゃないやレアキャラ!(`・ω・´) 私も大抵夜中ばっかりなのですが浮上のタイミングが合ったらいいなぁ♪ 修羅場の時期重なりそうですね~。こちらこそ是非仲良くさせてくださいです!
11-08 15:41

@coqut 表紙() おお……シリアル紛失はTURAI!! 私もSAIたん運営に結局連絡してない……llll ずみたんもふぁいおー!
11-08 15:35

@0tntnp てんがたんの例えも楽しみだよ! ちりめんじゃこ大好きー!じゃこ+醤油マヨ+七味でごあんおいしい!
11-08 15:34

@chacha_tan おー! 全然いいよ!? 温泉付きでお値段据え置き、お部屋グレードアップとくれはソレは!(*´Д`*) おきてるさ~!
11-08 15:31

あっ。漫画と表紙もあるんだった。忘れていたかったw ふふふぁはははは!
11-08 15:29

@coqut いまなのかよー! いんやアリアリ! ずみたんの新刊とても待ってる! あくまーしゅ?
11-08 15:28

@shinra0928 テンキュー★ 解き放たれるその日までファイトする。おー!
11-08 15:27

@Wasabi2357 てれてれかわゆい/// ずっと話しかけたかったんですけど、なかなか昼間出てこられないので切欠作って頂けて嬉しいですん♪
11-08 15:26

@coqut 夜中から今さっきまで書いてたので、じりじり進んでおるます。あと数十回くらいひと踏ん張りすれば……できる!^ω^
11-08 15:24

@Wasabi2357 ありがとござます! わさびさんやさしい!!
11-08 15:22

@coqut 最悪、十二月末までには解き放たれる予定……を未定では終わらせない! 所存!
11-08 15:20

私も自らにかけたゲンコーという呪いから解き放たれたいよ。課題という呪いからは解放されたんだ、一時的に。
11-08 15:18

だめなぽんぽんだ、ほんとに。そういやポポポポーン!って一時期を境にまったく聞かなくなったね。もう日本中があの呪いから解放されたってことなのかしら。
11-08 15:16

お昼に食べたTKGが思った以上に重量級で動けない。米とラーメンすごく好きなのに私のぽんぽんだけが相容れぬ模様。仲良くしてくれよー。
11-08 15:13

@Wasabi2357 ちりめんじゃこってwwwって感じですよね(笑) よみがえったユフィを想像したらポニョみたいだったので慌てて打ち消しましたw 土下座コースです!(`・ω・´)
11-08 15:09

っていうか白玉砂利の味ですね。
11-08 14:59

@chacha_tan おデート楽しみだよー! お昼からのお仕事もがんばってねー!(*´Д`*)ノシ
11-08 14:59

色んな意味でアウト。雑草のように毟られそう。
11-08 14:56

では、「今すぐユフィを生き返らせろ!」と叫んでいたすざくさんに。<RT
11-08 14:55

@chacha_tan だいじょぶだよ~。泊まる予定のトコって狸小路のトコだよね? 札幌本館じゃなくてアネックスの方でいいのかな?
11-08 11:30

@chacha_tan お昼。わかった!じゃあそれまで起きてる~★ あそこリニューアルしたんか。一番くじってそんなに値段違うの? とりあえず携帯の方に連絡よろしくっす!
11-08 10:38

とにかく、私も慢心だけはしないでいよう……。出来なさそうだけどw
11-08 10:04

常に卑屈や自己不信と自信や過信の中間で揺らいでて「見てくれて有難う」みたいに思ってる人が大半だと思ってたけどなぁ。
11-08 10:01

自分のこと嫌いよりは好きな方が健全だろうなぁ。そりゃ自分好きすぎて周りを押しのけてでも自分が自分が!になる人は敬遠されちゃうだろうし、自分好きが高じすぎて他人を見下すようになったら人としてアウトな気がしますが。
11-08 09:59

自分の絵や文が好きかといわれると……「好き」が形になってはいるかもしれんけどね;なってればいいなwww <RT
11-08 09:37

@chacha_tan すざくさんのフィギュア少ないから是非スザルルセットで頼むと物申したい気分だよ! きゅんでもいいけど……いいけど!!>< ホテルは前のトコと同じになるのかしら? 幾らだったっけw
11-08 09:22

@ruru_yumi いってら有難うございました~! 煩悩の固まりwww 次のイベント時は段箱無事だといいですね!(^o^)
11-08 09:21

おし、そろそろ覚悟決めるw りだつい!三(`・ω・)
11-08 03:29

@te_deum ×届けられなくて ○そもそも届けてなくて  ですよね; なんだかなぁw 前にも黒猫さんで荷物送ってるから、配達員さんが変わってない限り家が解らない訳でもないだろうに……。まあ無事に届いてよかったよ。最北端→最南端とはいえ何日かかるんだろう?って思ってたからね;
11-08 03:28

@ruru_yumi おっさんwwwwwwwww 確かに薄くて高い本はまとめるととっても重いですけども;; もう配達の人と直接仲良くなるしかないんでしょうかね~(笑)
11-08 03:19

@te_deum 連絡つかない訳ないじゃんねー、携帯番号だって書いといたのにw 何を調査すんだよ住所わかんないのか?そもそもピンポン押してないだろ!って思った。またかかってきた電話がめっちゃ高圧的だったから「今すぐ届けてください(怒)」って二回くらい言い切ってから切った覚えあるw
11-08 03:15

不在すら入れてないってこと知っとるぞwww となり。その旨を伝えたら数十分後に慌てて届けに行ったみたいね。嘘はいけません嘘は。
11-08 03:08

黒猫さんね……前にゆつきちゃんちに届けた荷物のことで「不在で届けられないんですが~」って電話がきたんだけど、ゆつきちゃんがその日一日中おうちで待機してたってリアルタイムで聞いてた上に「待ってるけどピンポン鳴らない」とも聞いてたから 嘘だッッッ!ってなったね。
11-08 03:08

@ruru_yumi 戦利品段箱破壊は罪深いですね; 佐川男子流行ってるって聞いて「実情を一番よく知ってるのはもしかして腐女子なのでは?」と思った覚えが。最近黒猫さんも似たような感じになってるって結構聞きますね~。うちもエッ。ってことがあったのは黒猫さんでした(`=ω=´)
11-08 03:04

@te_deum 半分こする覚悟決まったらぜひ!\(^o^)/ 別ジャンル原稿か~。他のジャンルも並行して書けるってことがもうスゴイとしか言えぬwww 私も一服したら作業戻るー!
11-08 03:01

地域によるんだろうなぁこういうの。担当の配達員さんによるというか。毎回おんなじあんちゃんが届けに来るわ~。届ける順番や家によって時間が前後しちゃうってのはまあ解る。箱破壊されてたことは無いなw
11-08 03:00

コッチ佐○さんのが黒猫さんよりも(届け方は)丁寧。黒猫さんはいるのにピンポン押さずに再配達突っ込んでいく。ただし、佐○さんは配達の時間を守らない。
11-08 02:58

福○運輸さんはどうなんです?<RT
11-08 02:55

@te_deum 分けてこうにゅ……! 二人で買うって言ってる人もいるみたいね~。私どうしようかまだ迷ってるwwww 夕希の財布も息してないwwwwwwwwwww ゆつきちゃんもおげんこなうか~。コッチもだよ;;; 集中力ゴミカスすぎてまだツイッタにいるダメ人間ですハイw
11-08 02:53

きゅんキャラ載ってるトコ(反逆+アキト一番くじ)→ 【FMO】フィギュアレポート・宮沢模型展示会 その1 一番くじ http://t.co/Xf14JLw @hobby_magazineさんから
11-08 02:52

一応コッチも回しておくね! RT @*** http://t.co/7Xrwd9t 複製源画ラフ乗ってるとこアッタアアア!!!!!!!!!!!!!!1
11-08 02:50

@te_deum ダブルボーカルいいねいいね!\(^o^)/ 確かそういう公式絵があった筈……二人で歌ってるアイドルっぽい絵が! ドラムも似合うと思うんだよな~(笑) 箱買いは値段が値段だからすぐ売り切れるかどうかはわかんないよ! 万単位ェ。
11-08 02:47

ギャー!!!!!!!!!<RT
11-08 02:45

いや、上がってた!www ディズニーのアレとか聴いたらビックリするほど上手くなってたもん!
11-08 02:44

るるしゅ歌わせるよりもすざくさん歌わせた方がい(ry  いや……じゅんじゅんの歌唱力はネーバエン♪の頃より格段に上がってる筈だ!!!
11-08 02:44

@te_deum 需要無いってことはwwwwうーんどうだろ; 旬ジャンルではないかもしれないけど根強い人気はあるし、一番くじは売り切れるのすごい早いって元メイト店員だった友達が言ってたよw 単品売りはあるだろうね~。予約狙うよりも出た!って知らせと同時に箱購入するしか無いかもね。
11-08 02:43

RTの写真、何人組なのかがとってもキニナルw
11-08 02:38

@te_deum おつありー!^ω^ 昨日出回ってた画像(きゅんキャラ有)のはアキト一番くじので、ODCプレミアム一番くじっていうのがまだ別にあるみたいだよ! ソッチがあのルルーシュがコスプレ?してるシルエットのなんだって! アキト一番くじ箱買いは密林で通販が確実って噂よ~。
11-08 02:35

……かな~~~?? とは思ってたけどさぁ(笑) るるしゅがボーカルとして、すざくさん……すざくさんのポジはどこwwwwwwwwwwww
11-08 02:27

それにしてもバンド……バンドwwwwwwww けwwwwwwいwwwwwおwwwwwwwwんwwwwwwwwwwww
11-08 02:26

一番くじにも色々種類があったのね! ODC……って詳しくはわかんないけど、ぷれみあむ??? 今回のアキトのとは別の一番くじかー。
11-08 02:26

いつもより早く上げてもらえた♪(*・v・*) つっても大体三十分くらいですが。
11-08 02:24

@chacha_tan EDのC様と予告のすざくさん待機に気を取られて紐パン視認出来なかったw ネグリジェ……。あ! あと18.19オッケーだよ!!頑張って休みもぎとる!( ゚∀゚)o彡
11-08 02:23

@chacha_tan なるほどー!そういうことだったのか!(*´Д`*) ODCのギアスくじ、詳細ちょこっと出たみたいだね? あれが第三弾になるのかしら??
11-08 02:21

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム