11/07のツイートまとめ

nicorin0308

とりま社長の愚痴が全部コッチに来るからまともな時間に出勤してくれさいw
11-07 04:44

あんまゆとりとか言いたくないけど、単なるジェネレーションギャップどころかもう宇宙人だよコッチからするとw
11-07 04:41

実は体調不 良だったんですって言われた方がまだ納得出来るわw 何故そうまで堂々としていられるのか全くワカラン(笑)
11-07 04:40

「今日は●時から出勤します」とか……。いやいやwwww全員八時からですからwwwwwwwwwwみたいな。よく首切られないよな、っていうか、他のトコだったら確実に辞めさせられてるよ;;
11-07 04:38

遅刻、って聞くと社会人としてやばいってのは解るんだけども、実際睡眠時間足りてないとか疲れ溜まってて起き上がれないレベルの人ってきっといるよな……。なんか最近堂々と遅刻してくる子があまりにも堂々としすぎててその辺の感覚鈍ってきてるよ。
11-07 04:36

@mokaring あっ、そういえば今回のは「反逆のルルーシュ×亡国のアキト」ってなってますね。そしたらまた反逆~オンリーの何かが出たりするのかな/// パンフちゃんと見てなかったですー!>< 確認してみます!
11-07 04:18

てっきりナナワンの時みたいなコスプレきゅんキャラで来るのかと思ってたよ。
11-07 04:10

でも一番くじ第三弾の情報出た時、確かシルエットがコスプレっぽくてTLざわざわしてたような……。アレって何か他の企画用の絵だったってことかしら。もしかしてまだ他にも何か出るんです?
11-07 04:08

今一瞬「紐パンでいいんだよね?」って自問してから他のパンツの種類について考えてみたら Tバック って出てきて。それで「ああ、紐パンでいいんだ」って納得した。
11-07 04:06

確か紐パンだっけ? 結局映画でパンチラシーン確認できなかったんだよなー、せっかく公式様がネタバレして下さったというのに。
11-07 04:04

レイラちゃんはパンツまで再現してくれていいのよ?(笑) 覗く人居そう。スカートの中固めてあったらちょっとしょんもりするわ。
11-07 04:02

ああ、デコ出ししてるから余計でかく見えるのか。面積としてはあんま変わらな、い……のか?????
11-07 04:00

きゅんキャラのユフィたんよーく見てみるとしもぶくれに見えるwww もうちょこっとだけ頬削ってあげてもいい気が……www すざるるより明らかに顔でかいだろこれ;;;;
11-07 04:00

なんでそんな物騒な目つきなんwwwwww
11-07 03:55

すざくさんのきゅんキャラこれ……目つきが「ルルーシュ。今、学校?」の時みたいになってるwwwwwwwww
11-07 03:54

最近ほぼ四時帰 宅だな。一番くじ情報めっちゃ滾ったじゃない//// 複製原画がすざるる///////
11-07 03:51

お なかすいてカレーらーめん食べたら体ポッカポカどころか内側からカッカするのですが。これはアレかい? 炭水化物が燃焼しているのかい?
11-07 03:50

@chacha_tan メールありがとー! お仕事中だったから返信すんのむずかしかったのです;; すざく……すざくが!(`;ω;´) 私も箱買い真剣に考えるwwwww てか複製原画どういうことですか!!せ、背中合わせだと……!!\(^O^)/
11-07 03:48

@chacha_tan 今月!(゚∀゚) 日程先に決めてくれたら頑張って調整する(意訳:休みもぎとる)よ!
11-07 03:46

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム